だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
久々に本音爆発。
中学生のとき、私は極度なアレでした。この話よくするんでもうみんな知ってますよね。
最近また、アレになりたいと思う自分がいます。
だってね、楽なんだもん。
周りの目なんて全く気にならないし、現実よりもずっといい居場所が手に入る。
私のこと、わかってくれる。ありのままの自分を、出せる。
大学生になってから、今までとは違う悩みが沢山出来ました。
春から5キロ近く痩せたのはきっとそのせいでしょう。
自分の年齢と境遇を恨んでは泣き、他の人に酷く嫉妬する毎日。
ありふれた生活を送れるってことや何も心配せずに大学に通えることが、どれだけ幸せなことか皆わかってないでしょう?
勿論、私にもわからないことは沢山あります。
人から見れば凄く羨ましいと思えるところだってあると思う。
みんなきっと同じなのに、私だけ、って思う自分が嫌です。
……ってこれ大分前から言ってるなあ。成長してないのね。駄目だな。

実は、羨ましいって言われるのが大嫌いです。
何の話かわからないだろうし、誰も読んでないだろうからぶっちゃけますけど、大学生になってから親に買って貰ったものはバースデーケーキくらいですよ。
一体何処が羨ましいんですか。

誰かに全部話してみたいです。
苦手になった愚痴も、全部全部。
久々に人前で泣いてみたいよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

H島 | URL | 2007/09/25(火) 21:38 [EDIT]
先輩・・・
大丈夫ですか??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
