だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: プロフィール。
自己紹介50の質問。
よく考えてみれば携帯から見てる人は
私のことよく知らないんだなぁと…今更気付きました(死)
ということで自己紹介がてらそのへんで拾ってきた
50の質問にさっくさく答えていきます!

Q1.あなたのHNを教えて下さい
 まにあです!

Q2.その由来は?
 中学校の時サンドイッチの「ひく(ハート)」を集めていたことから
 ハートマニア→まにあ、となりました。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
 1988年9月21日生まれの女の子ですvv

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
 徳島県N市です★

Q5.血液型は何ですか?
 二重人格で妄想族の典型的AB型ですvv

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
 身長159cm(家族内で一番低い…)
 体重はもやしさんよりちょっと軽いぐらいです(笑)

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
 ゲームと漫画を読むことと寝ることと絵を描くことです(イタイ)

Q8.チャームポイントはどこですか?
 さ…サラサラな髪?(爆)

Q9.特技はありますか?
 タイピング!パソコンも携帯もうつのマッハですよ!!

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
 へ…遍歴ってなんだろ(汗)
 犬を飼ってます!名前はケンタ(♂)

*以下について好きなものを教えて下さい*

Q11.食べ物
 肉じゃが、エビフライ、ウインナー、ロールキャベツ、
 軟骨、唐揚げ、ケンタッキー、駄菓子、ケーキ、クッキー、
 キャラメル、プリン…まだまだありますよ(笑)

Q12.季節
 やっぱり春!別れは辛いけどその分出逢いがありますからな!

Q13.場所
 学校★本屋さん。でもやっぱり自分の家。

Q14.有名人
 俳優の山本太郎さんvvB'zの稲葉さん、バンプの藤原基央さん★

Q15.音楽
 バンプ、レミオロメン、HY、ミスチル、SOUL'd OUT、
 東京事変、アジカン、大塚愛、ポルノ、B'z、CHEMISTRY。

Q16.映画
 コラテラル、東京タワー、パイレーツオブカリビアン。
 最近映画観てないんでこのぐらい…

Q17.スポーツ
 全般的に苦手です!!卓球はなんとか…好き。

Q18.本
 乙一サンの本が好きです★特に「ZOO」

Q19.漫画・アニメ
 大好きなのはフルーツバスケット、ハチミツとクローバー、
 最終兵器彼女!!この3つは泣けます…まじで!!
 アニメはみません。

Q20.ゲーム
 ゲームについて語らせてもらっていいの?(笑)
 テイルズシリーズ、アトリエシリーズ、真女神転生3。
 あとは…言えないvv(爆)

Q21.キャラクター
 きゃ…キャラクター??と…特に…。

Q22.テレビ番組
 テレビはほとんどみません!
 あえて言うならダウンタウンDX。

Q23.色
 最近は緑が好きです。
 
Q24.動物
 猫とか…?でも動物アレルギーもち(涙)

Q25.数字
 3か5!!

Q26.科目
 理科と体育(運動は苦手だけど体育は好き★)

Q27.言葉
 す…「好き」………(恥)


Q28.嫌いな食べ物はありますか?
 玉ねぎ、胡麻豆腐、コーヒー、饅頭、お酒類、骨の多い魚。
 でもちゃんと食べられますよ!
 (お酒とコーヒーは無理ですが…)

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
 優しい人。自分をしっかりもった人。可愛い人。夢がある人。
 でもやっぱりちょっとだめな人(笑) 

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
 とにかく自分に似た人(爆)
 あとは…陰口たたきまくる人、遠回しに自慢する人!

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
 やたら色んなことにこだわりますが、
 こう…いざ訊かれると思い浮かびません(汗)
 あ!玉子焼きに砂糖は入れるべきじゃないと思います!!

Q32.苦手なものはありますか?
 暗いとこ…静かなとこ…お…お化け屋敷……
 高いとこもちょっと…先のとがったものも苦手です!

Q33.行ってみたい国はありますか?
 ヨーロッパのあたり!

Q34.尊敬している人はいますか?
 お母様です。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
 強くなり(略
 前向きに精一杯生きる!!

Q36.集めているものはありますか?
 特に…集めだしてもすぐに飽きますんで(死)

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
 ミサンガ作り!

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
 大好きですが下手です!!(正直)
 十八番はZEROの『Good Bye』(韓国ドラマの主題歌)

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
 ………か……じゃなくて新しい携帯です!!

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
 A先生に抱きつくこと…vv


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
 サイト名『だいありぃ。』
 ジャンルは日記でURLはhttp://mania12018.blog56.fc2.com/

Q42.メールアドレスも是非
 事務所通してください(笑)

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
 リンクからばびゅんととんでください!(パソのお方は)

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
 あ…荒川静香選手に……目と口が似てると………

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
 けーたい!!(現代っ子なんで…)

Q46.今一番の心配事は何ですか?
 志望校に受かるんだろうか…(超現実的)

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
 自由気ままで気分屋で妄想族!!

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
 大っ嫌いですが大っ好きです(笑)

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
 恋する乙女代表です!!(笑)

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
 イタイ子でほんとすみません…
 こんなやつですがこれからもよろしくお願いしますvv
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
