だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 音楽。
すぷらーっしゅ。
ちょ…ちょーかっこいぃ!(*´д`*)
B'zの新曲「SPLASH!」(つづり違うかも…)のPVみました!
なんかもう本当にかっこよかった!
映画みてるみたいですよホント。
黒いグラサンにロングコートの稲葉さん(vωv`*)
閉じ込められた人魚。それを助ける稲葉さん。
触れようとしても触れられない二人…。°(°´Д`°)°。
とってもよく出来たPVでした!(*´U`*)
曲の方も切ない感じでよかったですよ★
やっぱりB'zは偉大だ!好き(*´I`)

ワールドカップ日本初戦、もうホントだめだめでしたな(`ε´●)
なんだあの後半戦!私が英語のプレテストおちたら
サッカー日本代表のせいだ!(爆)
やっぱりサッカー観ないで勉強したらよかったなぁと…(´^`;)
まぁプレテスト頑張ります!

とりあえず寝よう(いま13日AM1時)
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 音楽。
エーテル。
「五月雨」「南風」「春夏秋冬」「アカシア」がやばいです!
「五月雨」はまだ歌詞だけしか見てないのですが
(;д;)←こんな感じです!
「南風」と「春夏秋冬」は歌詞だけでなく、曲の感じが好きです。
「南風」なんて頭からはなれにゃいf(´Α`;)
きみをもっと~♪あ~いをもっと~♪ほっしっいっのっさ~♪♪
レミオロメンがここまで泣かせてくれるとは
思ってなかったので油断しましたわ…
今日は「朝顔」借りてきますよ!楽しみ(*´I`)

新しいアルバムが猛烈に欲しいであります!
友達が買うか迷ってるそうなので頑張って買わせます!!(笑)
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 音楽。
今日も音楽話。
うわぁぁぁあん。°(°´Д`°)°。
昨日は何てことなかったのに…ミスチル最高だよ!!
誰かさんが言ってた通り、「僕らの音」は泣けます。。。
でもやっぱり一番好きなのは「and I love you」です!
「Worlds end」や「靴ひも」、「掌」も好きです。
(そういえばこの話前もしたなぁ…)
最近音楽ばっか聴いてるのでだいぶ影響されてます。
涙もろくなったのはきっとバンプとミスチルとHYのせい…!
ちなみに今の一番はHYの「モノクロ」です★
貴方の後ろ姿に見とれて前も見えないんですよ!(笑)
片想いって切ないねぇって思います!
まぁ私はもう告白なんぞしませんが…(臆病者なんで!)
だから切ない曲ばっか聴いてふられた気分になります!(死)
あぁ切ない切ない………。
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: 音楽。
今日の音楽
手に入れる為に捨てるんだ

揺らした天秤が掲げた方を

こんなに簡単な選択だ

いつまでも迷う事はない

この涙と引き換えに 僕らは

振り返らないで

悔やまないで

怖がらないで

どうか 元気で

僕は唄うよ 歩きながら

いつまで君に届くかな

その涙と引き換えに

その記憶と引き換えに

この歌と引き換えにして

僕らは

行ける
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
