だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: 未分類
お買い物。
050930_1707~01_001.jpg


買ってもらっちゃいました!
ブンブンプールフェムです!ストロベリーの香りです!
結構前から欲しかったのですが、
スイドリームス(もらい物)を使っておりまして。
ぶっちゃけスイドリームスの匂いは
あまり好きではなかったのですよ…。
で、ブンブンいいなぁと思っていたのですが、
今日一緒にお買い物に行った友達が
買って下さいまして…!!
微妙に高かったのに、本当に本当に有難う!大好き!(笑)
新学期から愛用させていただきたいと思います。
あと今日は、持ち運び用のCDケース?と、
チョコタルトと、アンブレラをいただきました。
みんな本当に有難う!
(ちなみに全部誕生日プレゼントです。)
お買い物もすごく楽しかったです♪
やっぱり女の子は、ショッピングでストレス発散に限りますね!
いや、別にストレスがたまっていたわけではないのですが…
でもすごくスッキリしました!
次はカラオケで発散します★15日に行くのです。楽しみです!

昨日日記で「我慢を覚える」と言った私ですが…
今日何回「会いたい!」と言ったことやら。
もう本当に会いたいんです!会いたいんです!!
会いに来てくださいよ!!(無理)
早く新学期始まっていただきたいです…。

昨日、「H君は森山未来に似ている」と言ってくれた人。
すごく嬉しかったです!有難うございます!!
もういい加減H君も認めたほうがいいですよ(爆)
これからは「似ている有名人」の欄に
「森山未来」って書いてくださいね!!

今日の晩御飯は焼きそばだったのですが、
うっかり寝てしまい食べ損ねました…。
起こしてくれたっていいじゃないですかお母さん!!
DATE: 2005/09/29(木)   CATEGORY: 未分類
一喜一憂。
頑張ってうったのに
パソコンがフリーズしました!

前もありましたよね…こんなこと(涙)
頑張ってうち直します。

今日も幸せでしたどうも!
やっぱり恋っていいですよね!
ちょっとしたことで喜んだり落ち込んだり。
目が合ったり少し話しただけで幸せになれて。
O君のことを好きだった時、始めの方は同じカンジでした。
けど、後のほうは辛さでいっぱいで…。
嬉しいことがあっても、その分不安が募って。
けど今は嬉しさというか…幸せでいっぱいです!!
今日久しぶりに吹奏楽部に行ったのですが、
前まではずっと下向いてため息ばかりで…。
でも今日は、ニコニコーってなって、
自分から「こんにちわ!」ってみんなに挨拶しましたよ!
これが恋のパワーなんですよ!!(爆)
もし付き合うことになったら、幸せ死にすると思います(笑)
今でももう十分死にそうなのに…。
でも明日からは秋休み。5日間も会えないのは辛いです。
そうです私は我が儘です。うはっ。
会いたい電話したいメールしたい。
…してみましょっか!!(無理無理)こればいいな…。
この5日間で「我慢」を覚えたいと思います頑張ります!

実力テストが終わりました!前期も終わりました★
通知表も返ってきました…中身を知っていても落ち込みました。
ちなみに今日のテストはぼろぼろでした!てへ。
たまにはおもいっきり悪い点数とっても
いいんじゃないですか?これも一つの経験なのですよ。
でも、後期のテストは頑張りまくりたいと思います!
目指せ評定オール5!!

今「世界の中心で愛を叫ぶ」やってますね。
映画館に観に行ったのですが…めちゃくちゃ泣きましたよ!
やっぱり森山未来は7組のHクンに似てると…思うのですが…
クラスの子は「似てないよ!」と口を揃えていいます。
泣きそうです。似てると思いますよ絶対。
…似てるよ!!似てるよみんな!
学級写真片手にテレビ観てくださいよ7組の人。

今日の晩御飯はお鍋★
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: 未分類
テスト。
SN310005.jpg


↑約束の写メです。
左から、カンガルー×2、キリン、
般若です。
力作です…!!

今日は久しぶりに、太陽が沈まないうちに
お家に帰ってきました。
そして、誕生日にHクンからもらったメンズポッキーを
食べながらパソコンで日記書いてます。
最近は暗闇を走る汽車の中で
携帯から日記を投稿していたので、
なんだかとっても新鮮な感じです。
こういう時だけは、テスト週間もいいなぁと思えます。
…勉強さえなければいいのに。

テストといえば…本日は実力テスト1日目でした。
全然勉強してないにも関わらず、
いつもと変わらないぐらい解けたのは何故でしょうか。
やっぱり私は強運の持ち主なのですよ!(何か違う)
明日は物理・地理・数学と素敵に残酷な時間割なので
今日はちょっぴり勉強しようと思います。
運だけでカバー出来ないことが
この世には沢山あると思うので…!
高望みはしないので、せめて半分はとれますように!

今日は昨日の分も嬉しいことがありました♪
やっぱり恋っていいですね。青春っていいですね!
明日からも頑張ります!
あ、明日は遂にセーターデビューです♪
これで寒さとオサラバ…!!

今日の晩御飯は麻婆茄子と炒飯。中華…!
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 未分類
居場所。
被害妄想が得意です。まにあです。
放課後生徒会の部屋に居るのが辛くなってきました。
今までの行動がそのまま返ってきたんでしょうね。
O君がイライラしてたら全部自分のせいだと思ってしまいます。
実際のところどうなのかはわかりませんが…
まぁ、別にどうだっていいのですが。
けど、居場所を無くしてしまったことが…少し…。
自分で壊して、自分から手放したのですが、
少し後悔した、なんて都合のよすぎることを思ってしまった
今日この頃でした。

新しい恋の進展がありません。
むしろ悪い方向に向かっていっている気がします。
気付いてもらいたい気もありますが、
O君の時みたいになるのは嫌なので我慢なのです。
だから気持ちをぶつけまくるというか…
気付かせるような態度をあからさまに出すことが出来ないので、
どうしたらいいものやら。
周りから見たら「十分すぎるわ!」と
ツッコミが入るかもしれませんが、
こんなのまだまだですよ。
でも、その人の前ではせめて大人しくしていたいと思いました。
(絶対絶対無理)

明日から実力テストだそうで。
英語のプリントを2枚しかしていません。
すみません、折り紙してました(笑)
カンガルーとキリンと般若折ってました(爆)
力作なので、覚えていたら明日写メをアップします。
…覚えてないと思うので期待しないで下さい(誰もしない)

今日の晩御飯は焼肉♪
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: 未分類
普通。
今日は幸せな状態から一気におとされました。
三連休で気持ちの整理がついたはずなのに…
やっぱり私って駄目ですね。
普通って何なんでしょう。平和って何なんでしょう。
早くあの頃に戻りたい。

今日は3年ぶりぐらいにドッジボール(?)をしました。
みんな燃えまくり!ってかボール速すぎ!!
ボールを避けようとしてスライディングしてしまい
膝に傷を負った17歳です。正確には17歳と5日です。
摩擦力なんてこの世になければいい…。
でも膝に絆創膏貼ってるのって
ちょっぴり可愛いですよね。

今日の晩御飯は鰤(ブリ)と味噌汁。和風…!
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: 未分類
休息。
今日は一日中寝てました。
ついさっき母に「あるある観て!」と言われるまで
起き上がらなかった女・まにあです。
セルライトに悩まされている17歳です。
明日からセルライトと戦うぞ!!(笑)

この三連休で大分気持ちの整理がつきました。
休みにも関わらず私のことを心配してくれた
後輩、友達、先輩。本当に有難うございました!
学校行くのはやっぱりまだ嫌ですが、
明日からも頑張っていきたいと思います。
新しい恋も頑張ります(笑)

今日の晩御飯は南瓜の煮付けでした★
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: 未分類
憎めない。
今日はCサンの家に行ってきました!
お家はお屋敷みたいですごく広くて…びびってしまいました。
床なんてツルツルすぎて滑りますよ!?本当に!
で、二人でゲームをしてたのですが…。
パソコンをTV代わりにしてゲームするとか…
すばらしく高いノートパソコンでしたよ。私もほしいです!
で、今日思ったこと。
やっぱり私はCサンが大好きです。
とっても面白くて可愛くて優しいCサン。
晩御飯もお洗濯も自分でしてるみたいで。素敵ですね。
敵わないとはずっと思ってました。
けど、それ以上に憎めないなと思ったわけで。
私がO君とこれからどんなことがあってもいいけど、
Cサンとだけはずっと仲良しでいたいと本気で思いました。
また遊びに行きたいのですが、
家まで帰るのに1時間もかかりまして…
しかも、途中に急な坂2つ。緩い坂3つ…。
お姫様に会うには、茨の道を越えなくてはならないのですね…!
絶対にO君になんか負けない!Cサンは私のモノよッッ!!

今日の晩御飯は、エビフライと焼き鳥と八宝菜!
素敵な組み合わせですが、
エビフライがとても食べたかったので幸せでした♪
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: 未分類
おめでとう。
こんな時間に何してるんでしょうね。
でもちょっとショックなことがありましたので書きます。

昨日の22時ぐらいに、Cサンからメールが来たんです。
今日一緒に遊ぶのでそのことについてだったのですが、
「今遊びから帰ってきました。お母さんに怒られちゃったよ!」
と書いてあって、まさか…と思い、
「こんな時間まで何処で誰といたのよ!」
と訊くと、案の定「O君とプラプラしてました」
…ショックでした。それよりも悲しかったのは、
「ラブラブやね♪一周年おめでとう!」とメールを返した自分。
心からそう思ってないくせに何言ってんだか。
嘘の気持ちで「おめでとう」だとか言ってる自分が嫌で...
言うなら心から言ってあげたいのに
今の私にはそんなこと出来なくて。
早く全部忘れてしまいたいのに!
昨日日記書いてる時は、もういけるかもしれないとか思ってました。
けど、こんな些細なことで崩れる私は何なんですか!
どうしてこうも好きなのかなぁ…
辛すぎて、一人で泣いてしまいました。
滅多に一人では泣けないのですが、本当に辛かったんです。
もう絶対とどかないことを改めて知ったんだと思います。
それで、どうしようもなくって先輩にメールを送ってしまいました。
そしたら、「Cサン思いのまにあに感動した」
みたいなことを言われまして。
その他にも色々言って下さって。ものすごく救われました。
いつもいつも先輩には救われてます。
本当に感謝してますよ!大好きですよ!(笑)
ドライブデート、楽しみにしてますからねw(爆)

11時間後、Cサンに会いますが、何事もなかったかのように
振る舞ってきます。頑張ります!!
DATE: 2005/09/23(金)   CATEGORY: 未分類
夢。
おはようございます。
今お布団から出てまいりました=さっきまで寝てました。
今週はたった3日しか学校に行ってないのに
大分疲れてたんですね、私。
これ書き終わったらもうちょっとだけ寝て、勉強したいと思います!

今日、朝の7時前に一回起きたのですが、
起きる前に素敵な夢を見てしまいまして。
しいて言うなら、最近ちょっといいな~と思ってる人が夢に出てきて
その人とアレコレする夢だったのです。
私、好きな人とか気になってる人が夢に出てきたりしたのは
これが初めてでして。妄想はよくしますが(爆)
だから、起きた時にドキドキしながら色々考えまして、
この夢を実現することが出来たらなぁ…なんて。
よく周りの人に、「今の恋を忘れるには
次の恋しかないよ」と言われます。
次の恋…してみようかな。
もしもの話ですが、その人と付き合うことになっても、
O君のことをすっぱり忘れることはできないかもしれません。
けれど…夢みたいな展開になりたいと心から願っているので、
月曜日から頑張ってみようと思います!!
あと、友達に「O君のことばっかり考えないで
自分の好きなようにしなよ」
と言われたので、暫くはO君と話をしないでおこうと思います。
話したら、傷つけてしまうようなことしか今は言えないので。
もしO君が「まにあは俺のこと嫌いなのかな…」とまた思っても、
知ったこっちゃない精神でいこうと思います。
私、根は冷たい人間なんで。
私が今まで苦しんだ分、苦しめてやりたいです(爆)

今日の晩御飯は…焼きビーフンと玉子豆腐と唐揚げ。
中華になるのかな?
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: 未分類
中学校。
今日後輩が中学校の卒業アルバムを持ってきてまして。
中学校の時の話をみんなでしました。(小学校も合わせて)
小学校の時の算数のワークは『考える算数』だって、
『かんさん』って略してたよね、とか、
中学校の時『ペンマンシップ』とかあったよね、とか。
結構みんな使ってるワークとか一緒だったんだなぁと思いました。
けど…ちょっと残念だったことが一つ。
私、中学校の時アレだったんで
恋だの青春だのしてなかったんですよね。
今日後輩が卒業アルバム見ながら、「これお前の元カノだろー」
とか言ってたのが、なんか羨ましくって。
私も恋とかいっぱいしてたらよかったなと思いました。
今は色々辛くって「恋なんて…」って思ってますけど、
中学生の時にする恋と今する恋は絶対違うと思うんです。
まぁ通ってる中学校が中学校だったんですが…
でも恋愛したかったです!

そんな話をしながら「今日は泣かなくって済むかな~」
と思ってましたが。
やってしまいましたまにあお得意の失言。
言ってはいけないことまた言っちゃいましたよ。
また気まずくなっちゃいましたよ。O君独りで帰っちゃいましたよ。
…O君のことなんですが。
先輩や友達に「無理に諦めるよりも、好きって認めた方が楽だよ」
と言われまして。辛いのは確かなんで
そうしようかなって思ったんです。
けど、一回決意したのになぁ、とか
彼女いるのに認めるのはやっぱ辛いなぁ、とか。
駄目なこといっぱい考えちゃいまして。
しかも明日一周年らしいですよ。もう彼女のこと愛しすぎですよ。
…どうしてこんなに無理ってわかってるのに
忘れられないんですか。

今日の晩御飯はカレー!
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: 未分類
誕生日。
SN310004_001.jpg


今日は私の17回目の誕生日です!!
やっぱり誕生日っていいですね★ウキウキドキドキします!
なんと!今年は12人もの方からプレゼントをいただきました♪♪
そして、クラスメイトや先輩・後輩・友達、色んな人に
「おめでとう」と言ってもらいました。
みんな本当に有難う!!感謝感激雨霰ですよ、本当に。
しかも、あと7人ぐらいの方からもプレゼントを貰えるみたいで。
私って本当に幸せ者だなと思いました。
生きててよかった!みんな大好き!!

けれど…今日、O君とトラブってしまいまして………。
私がO君からのプレゼントを素直に
喜ぶことが出来なかったというか…
困ってしまったんです。品物が品物だったので。
貰えたのはすごく嬉しかったですよ!!
けど…なんか、私は所詮ネタなのかと。
O君がどれだけ悩んでくれたかも考えず、一人阿呆なこと考えて。
そんなこと思ってた自分が本当に嫌で。
私が困ってるのを見たO君は、私以上に困ってました。
なのに私は「有難う」も「ごめん」も言えずにただ泣いて。
そしてO君は更に悩んで。多分ちょっと泣いてたと思います。
誕生日に何やってるんですかね。
明日ちゃんと「有難う」と「ごめんなさい」を言うつもりです。
…自分が嫌いです。

今日は晩御飯食べたくありません…お母さんごめんなさい。
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 未分類
嫌い。
杉本先生


↑数Bの先生…本当はもっと太いです(爆)
勿論私が授業中に描かせていただきました。
自信作…!

今日は3年ぶりぐらいに体震わせて
うわ~って言いながら泣きました。
Y(生徒会1年)と色々あってからもう2週間経つのに、
何にも変わってない自分が情けなくて。
「Yなんて嫌い」とか言ってもやっぱり気にしてしまうんです。
嫌われたくないんです。話しかけてほしいんです。
自分は散々非道いように言っといてそれか、と思うんですけど、
1ヶ月前の時みたいに普通に話して、
ふざけあって、一緒に笑いたい。
自分が壊したようなものなんですけどね。
だから、明日もしYが生徒会に来てたら、
普通に話しかけてみようと思います。
泣くだけ泣いといて何にもしないのは駄目だと思うので。
悪い反応しか返ってこないと思いますが、頑張ります!!
前だけを向いて、進めッッ!!
あ、あと、ヒィヒィ泣いてる私の横にいてくれたひとみさん。
すごく嬉しかったです。感動です。
いつも励ましてもらってるのに
私は何にも出来なくてごめんなさい…。
でも、すごく尊敬してます。大好きです!
本当に、本当に有難う!!

明日は自分の誕生日です♪
明日ぐらいは泣かないでずっと笑っていられるよう頑張ります!
そして、「生きててよかった」と思える一日にしたいです。

今日の晩御飯は冷しゃぶ!
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 未分類
髪。
今日も腹痛のため部活を休みました。
本当は腹痛だけじゃないんですけどね。
睡眠不足は駄目だと感じました。人間、睡眠が一番!

ついさっき、美容院へ行ってきました。
ずーっと髪の毛を切りたかったのですが、
今の髪型を少し気に入ってまして…なかなか切れませんでした。
けれど、最近鬱陶しいのなんのって。
量をめいっぱい減らしてもらいました。あと前髪を短く。
家に帰って鏡を見ると、なんかこう…変なんですよね。
あぁ前の方がよかったな…と少し後悔しました。
でも、髪の毛と一緒に気持ちも少し楽になったので、
明日から心機一転して頑張りたいと思います!

今日の晩御飯ははお母さんの職場の人が
作って下さったコロッケです♪
DATE: 2005/09/18(日)   CATEGORY: 未分類
遊ぶ。
お泊り楽しかったですよ!!
ガストでずーっと二人で話したり
漫画読んだり、色んなCD聴いたり。
夜にはベランダに出て、夜空に浮かぶ月の下
二人で泣いたりしました。
女の人は月を見ると切なくなるから
見ちゃいけないとか言うらしいんですが、
案の定切なくなりました…涙ぼろぼろ。
月を見ながら、やっぱり私はO君が好きだなぁ
とか思ってしまいまして。
でも絶対諦めてみせるから!とNサンに誓いました。
その後は私が布団にもぐりこみ寝てしまいまして…
ごめんなさいNサン!
朝起きて二人で部活に行くのは新鮮でよかったです♪♪
チャリ通最高!

部活が終わってから、クラスの子2人と生徒会の子1人の
合計4人で駅前に遊びに行きました★
汽車(徳島には電車がありません…)の中で中学の友達に遭遇。
その子も駅前に用事があるらしく
その後も駅前で6回ぐらい会いました(笑)
で、私は友達の誕生日プレゼントを買いに来たのですが、
これがまたなかなか決まらず…。
時間をかけて「よしこれだ!」と思い購入した後、
別の店でもっと可愛くてもっと安い物を
見つけてしまった時の悔しさは、
1週間ぐらい忘れません…!!(長いのやら短いのやら)
でも、プリクラも結構撮ったし、初めて遊ぶメンツだったので
かなり楽しかったです☆★みんな可愛かった…(オヤジ)
あと、今日かなり可愛いカバンを見つけてしまいまして。
一緒に来てた友達2人に、
「誕生日プレゼントに買って~2人でワリカンしてさ。」
と3割冗談7割本気で言ってみたところ、
「今日はお金がないから買えないけど
遅れてもいいならまた今度買うよ~」
と言ってくれました…!!
なんて優しい友達をもったのでしょうか!(死)
でもその後、「それ相応のお返し待ってるからね(笑)」
と言われました。
人間社会ってこんなものだよね、と思いました。

今日は弟と久しぶりに戯れました。
いきなり弟がプラスチックゴミのゴミ袋に
「臭いときにはコレ!」と言って
ファブリーズをかけたり、
「私:私の誕生日に何かくれたりする~?」
「弟:お金じゃ買えないものをプレゼントしてあげるよ」
「私:…愛?」
なんていう他愛もない会話をしたり…。
やっぱり、まにあ家の兄弟愛はあり得ませんねあははははー。

今日の晩御飯は、チキンナゲットとメンチカツでした。
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
お泊り。
おはようございます。
今日はいきなりですが、友達の家に泊まりに行ってきます。
かなりいきなりで、ドキドキです…!
地元の友達の家にはよく泊まりに行くのですが、
高校の友達の家に泊まりに行くのは初めてです…初体験です(笑)
(私の地元はN市なのですが、高校はI郡・T市にあるのです)
普段言えないような話をばんばんして、ばんばん笑って、
ばんばん泣いてこようと思います!!(迷惑)
今すぐにでも友達の家に行きたいのですが…
お母様が帰ってきません。お金がありません(爆)
こんな日に限って…早く帰ってきなさい!!

昨日日記を書いた後、友達に借りた漫画を読みました。
今映画化されている、主人公2人の名前が一緒のあの漫画です。
1年前に4巻ぐらいまで読んだのですが、
そのときは面白くないなーっていう印象を受けまして。
けど、13巻まで読むと面白いのなんのって…!
この漫画ってすごく切ないですよね。なんていえばいいのかしら…。
明日にでも映画を観にいきたいと思いました。
一緒に行きませんか?はるやまさん(めっちゃ私信)

今日の晩御飯は…お楽しみ!(謎)
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 未分類
泣く。
今日は事情により携帯から失礼します。

今日は朝っぱらから泣いたという素晴らしい日でした。
勿論学校で。優しいクラスメイトは困りまくり。
自分の馬鹿らしさに呆れます。
そして懲りずに昼休みにも泣きました(死)
しかも今回はどうして泣いてるのかが
わからないなんていう強者です。最悪です。
まぁ色んな人のおかげで、放課後には立ち直れましたが、
人前で泣いてしまうこの癖を本気で治したいです。

最近体調が悪いです。常にダルさと頭痛が…。
明日は一日中オフなので、有り得ないぐらい寝たいです。
全て忘れて休みます。死んだように眠ります。

今日の晩御飯はハンバーグでした♪味噌汁つき…。
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: 未分類
デートの約束。
今日、先輩とデートの約束をしましたw
デートの日時は1年と半年後(爆)
私が見事T大学の工学部に受かったら、
キャンパス内を2ケツで50周してくれるそうです
(先輩が言い出した)
始めは「私が受かったら、ドライブデートして下さい!」
って言ったのですが、
「恥ずかしい」とかで却下され2ケツで50周に。
いや、2ケツで50周の方が恥ずかしいでしょ。
先輩の『恥ずかしい』の基準がわかりません。

最近O君と一緒に帰ってません。
一緒に帰らないことは今までもあったのですが、
いつもなら「私は帰るけどどうする?」って訊くんです。
けど、最近は「さよなら」って勝手に言って帰っちゃってます。
『諦める』って決めてから、微妙に避けちゃってます…私。
あぁすごい馬鹿だわって思います。
諦める諦めないは私の勝手だけど、急に態度変えちゃったら
向こうが気にしちゃうだろって話ですよね。
まぁあんまり気にしてなさそうですが…それはそれで切ない。
あと、もう一個悩みが出来ちゃいまして…。
またもや生徒会関係。もうあり得ないですね、T高校生徒会執行部。
…明日からどんな顔して生徒会に行けばいいのでしょうか。

今日の晩御飯は、じゃがいもがマズイ肉じゃがでした。

DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 未分類
悩み。
頑張ってうったのに全部消えました!!
頑張って2回目うちます…。

今日は特に目立ったことのない一日でした。
9月入ってから毎日何やかんや事件がおきていたので、
こう何にもない日があると「平和だな~」と思ってしまいます。
しかし…日記のネタがなくて困ってます(汗)
なので、今悩んでることでも書き書き。大した悩みじゃないですが。

一つはバイトについて。
ぶっちゃけ、大学3年生の私のお兄ちゃんが留年決定しました。
お兄ちゃんとは4つ離れているので、私が大学に入学するころには
卒業して就職、のハズだったのです。
しかし!留年をすることによって、二人同時に大学に通うことに…。
そうなるとお金がないんですね。世の中せちがらいですね(笑)
なのでバイトでもしようかなと。
学校の友達に相談したら、「ただでさえ忙しいのにやめなよ!」
と止められました(当たり前)
私、あんまり忙しい自覚ないんです…。
けど、親に多額の借金を負わせてまで大学に行きたくないなと。
けどけど、このままだと本当に倒れるかもだし。
だからといって、部活をやめるわけにもいかんのです…。
本当に困った人ですね。
なので、お金持ちの人、彼氏になってください(笑)
高校卒業すると同時に、結婚してもいいですよ(爆)

もう一つは、噂(?)のO君について。
やっぱり…好きだなぁと。思いまして。
けれど!「やっぱり諦められないわ」
なんて言葉絶対に言いません!
毎日ちょっとずつになると思いますが
無理をしない程度に頑張って
「好きな人」じゃなく「仲の良い友達」と言えるようになります!
(ちなみに、今は無理して「友達」なんて言ってます…)
そして、心の奥底からO君とCサンを応援してあげたいです。
O君と二人きりで帰ることになっても
意識しないようになりたいです!(笑)

今日の晩御飯はおでんでした★珍しく玉子入り…♪
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: 未分類
感謝。
がちゃぴん?


↑弟の体操服…体育祭で使うそうです。
口が上下逆…(笑)ハートになっちゃってます。



今日の朝、めちゃくちゃ病んでました。
体調は悪いわ何か笑えないわで散々でした。
で、学校に着いたら友達がやたら心配してくれまして。
私はぶっちゃけウザイぐらい明るい子でして(自分で言うか)、
いつもニコニコしてるからたまーにこういう日があると
ものすごく心配してもらえちゃうんです。
まぁひっくり返せば心配かけまくっちゃうとかいうやつです。
けど、なんか…私って幸せ者だなとすごく感じました。
心配してくれる人がこんなに沢山周りにいて。
何落ち込んでんの自分、て馬鹿らしくなってきて。
みんなのおかげで、お昼過ぎには
めちゃくちゃ元気になったまにあでした。
みんな有難う!大好きよ♪♪

今日のO君とまにあ。
同じ学校にいるのにメールしてました…。
「●●先生の授業眠い」だの「小論文しんだい」だの。
なんかすごく楽しかったです!
生徒会の時も普通にふざけあったりして。
やってることは昨日と同じなんですが、何か違うんです。
気持ちが楽というか…なんというかって感じでした(何やねん)
でも1つ気になることが!!
い…一緒に帰るのはなんかやっぱりってカンジです!!
意識しますって!二人ですよ二人!?
私は汽車(徳島に電車はありません...)通学なので、
帰る時間はいつも20時25分なのです。
で、O君は私が一人で帰るのは
怖いっていうのを知ってなのかどうか
いつも一緒に帰ってくれるんです。
今日みたいにO君は19時10分から塾があっても、
20時25分まで残って、一緒に帰ってくれるんです。
優しいなぁやっぱり。
でも塾はちゃんと行こうね、ってカンジでした(笑)

今日の晩御飯は鯖!
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 未分類
決意。
今日は朝の3時半まで電話をしておりまして、
5時半に起きるつもりが7時15分に起きてしまいました。
7時25分に家を出なければ間に合わないのに…。
叫びながらお風呂に入って(夜入らない人なので)、
髪の毛乾かして、支度して…
ちゃんと出ましたよ、25分に。(素敵!)
補習間に合ってよかったです!!

今日ある決意をしました。
私はやっぱり諦めます。何のことかは敢えて言いませんが…。
今日ちょっと色々ありまして、やっぱり無理だなぁと。
今更って感じなのですが、こんなに強く思ったのは初めてでして。
あと、やっぱりCサンに悪いし。諦めるなら今だと。
「昨日あんだけ諦められないって言ってたくせに」
って思うと思いますが、
一日でこんなに変わるだなんて、思ってませんでした。
『好き』の気持ちが軽いワケではないですよ!
まぁ1週間後に「やっぱり諦めれない」とか言うかもしれませんが、
しばらくは好きだとかどうだとか考えないで生きていきたいです。
キレイごとしか今は言えませんが…ごめんなさい。

今日の晩御飯は、麻婆茄子でした♪
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: 未分類
私とO君とCさんとKさん。
今日はお腹が痛くって、部活を休みました。
でも、3時間寝るとスッキリ!昨日食べすぎたのが原因ですかね?
そして、目が覚めて携帯を見てみると、友達からメールが。

実は昨日O君が私に
「よかったらKサン(私の友達)の
メルアドを教えてもらえませんか?」
とメールを送ってきたのです。
友達もOKしたのでメルアドを教えたのですが…
やっぱり気になるじゃないですか!
なんで急にKサンのメルアドを知りたいんだろう、って。
なので、「もしO君からメールがきたら、内容教えてほしいな…」
とKサンに頼んでおいたのでした。(いけない女…)

で、朝にO君からKサンにメールがきてたらしくて、その内容は
「昨日の夜のことは、Cサン(O君の彼女)には言わないで下さい。」
だったそうで。昨日駅まで私を送ってくれたのは
実はKサンでして。
なのでKサンは、私が夜にO君と会ったのも、
2ケツしたのも知っているのです。
そして、KサンとCサンは仲良しらしいです。
まぁ私の方がCサンとは仲が良いのですが、
私がそんなことCサンに言えるはずないですからね…。

で、そのメールの内容を聞いて思ったこと…。
なんでわざわざ口止めするようなことを私にしてくれるのかなと。
O君は本当に真面目な人です。
そして、彼女のことをすごく愛しています。
なのに何故?私、期待とかしちゃってもいいんでしょうか??
けど、なんか浮気してるみたいで…
Cサンにすごく悪い気がするんです。
こんなことするのダメだって分かってます。
諦めなきゃいけないって思ってます。
けど、どうしても諦めるなんて無理なんです。大好きなんです。
そんな我が儘言ってもCサンに
悪いことするだけだって分かってても、
私はまだO君のことを好きでいたい。
もっと話したいし、もっともっと仲良くなりたい。
私のこと「好き」って言ってほしい。
…好きになんてならなかったらよかったとは言いたくないんですが、

最近本当にそう思うまにあでした。

今日の晩御飯は、チキンナゲットと八宝菜。
どんな組み合わせですか…(汗)
DATE: 2005/09/10(土)   CATEGORY: 未分類
うちあげ。-夜編
●注意●
先に下の『うちあげ。-ボーリング編』
を読んでからこちらをお読み下さい!


まず、昨日起きた出来事から。
昨日私は、O君にゲームを貸したのです。
で、夜にO君からメールがきまして
「中身違うよ?」と言われました…。
うっかり者の私は、中身を確かめずに貸してしまったのです。
で、O君は滅茶苦茶そのゲームがしたかったらしく、
滅茶苦茶落ち込んでました…。
なので私は、「明日20時ごろに駅まで来てくれたら
中身取り替えるけど…」
と言いました。ぶっちゃけ、
ただ会いたかっただけなのですが(罪な女)
そうすると、
「丁度用事があってそのへん行くから、お願いします」
…幸せです!!うひゃお!

ということで、今日の夜20時ごろに会う約束をしていたのでした。
友達の自転車の後ろに乗り、駅へ向かう私。
駅へ行くと、すでにO君は来てました。
で、早々と中身を取替え
「じゃ、ガストに戻るね」と私が言ったその時
「O君:あ…相談があるんやけど」
「まにあ:あ、でも友達待たせてるし…どうしよう。」
「O君:じゃあ、俺が送っていこうか?ガストまで。
「まにあ:本当?じゃあ、友達に先帰っといてもらうね。」
何ですかこの展開。
送ってもらう=O君の自転車の後ろに乗る
夢の2ケツですよ!?
今日の私は恋愛運が良い…と本気で思いました。
で、相談をちゃんと聞いた後、2ケツしてガストへ…。
滅茶苦茶幸せでした。これでこれからも元気に生きていけそうです。
O君の香水のにおいが頭から離れません…ブルガリ……。

まとめ:素敵な一日でした…♪♪
DATE: 2005/09/10(土)   CATEGORY: 未分類
うちあげ。-ボーリング編
今日の日記は、2つに分けて書きたいと思います。

今日はクラスのうちあげの日でした☆
内容は、ボーリングをしてからガストで食事、
というものです。
で、早速ボーリングをしに行ったのですが…
いつもはガーターばっかりでトータル18とかいう
快挙を成し遂げる私ですが、
今日は生まれて初めて94なんぞ出して、
見事1位でした…!!
まぁ、隣の隣のレーンでは、
男子が158とか出してたのですが…。
で、2ゲーム目を友達と二人でしたのです。
9回までは私が74、友達が53でぶっちぎり私勝ってました。
問題は最後。友達が2回連続ストライク。
そして私は2回連続ガーター。
素晴らしい逆転劇。

泣きそうでした…勝てるって思い込んでました。
それが敗因だと思います。あとは運のなさ。

無事ボーリングも終わり、ガストへ行きました。
目玉焼きハンバーグと、焼きたてフルーツパイはうまうまでした♪♪
食べ終わった後、友達と6人で王様ゲームとかしちゃって、
誰にも言ってない秘密を言わされました…
ショックでした。

そして、20時が来ました…
                              
                  〔うちあげ。-夜編 に続く〕
DATE: 2005/09/09(金)   CATEGORY: 未分類
大掃除。
今日は生徒会の大掃除大会でした★
文化祭の作業などで、生徒会の部屋は
有り得ないぐらい汚くなっておりまして…。
遂に先生が怒ってしまったのデス!
それにしても…先生色々言いすぎですから!!
とにかく物がなくならないとすっきりしないらしく
片っ端からゴミ箱へ…。
生徒会役員の私物を見つけると、「今日持って帰れよ。今日」
いきなり言われても無理だっつの...
でもまぁ…めちゃくちゃ綺麗になって、なんか嬉しかったです(笑)
この部屋はこんなに広かったんだなぁ…と感激しました♪
あと、掃除が終わった後に先生がジュースをくれまして★
ま、許してやるかと思いました(爆)

昨日悩んでたことなんですが…
なんかあっさり解決してしまいまして。
O君が全部話してくれたんです。
怒ってたのは私のせいではないらしくて
しかも「滅多なことがない限り、まにあのこと嫌いにならないよ」
とか言ってくれちゃって…。
幸せです!!生きててよかった…w


今日の晩御飯はコロッケでした
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY: 未分類
体育祭。
本日は体育祭でした!
私が出たのは、綱引きと玉入れと応援合戦だけだったんですが、
綱引きは即効負けてしまいまして...
玉入れは、なかなか楽しめました★
問題は応援合戦…!
3年の先輩の、凝った衣装美しいダンス!
そして、素晴らしい団結力…!!
来年はこんなことをしなくてはならないのか…無理だななんて。
でも、本当に本当に素晴らしかったです♪
先輩、夢を有難うございました…!!
ちなみに、私のクラスは、リレーは見事優勝でしたが、
総合的に見ると微妙なところでした…うぅ。。。

打ち消し文話は変わるのですが、最近悩んでることがありまして...
今日も激しく落ち込んでしまいました。有り得ないぐらい。
原因は、O君が怒り&病んでいたこと。
O君が病んでた原因は、多分アレなんですが、
そんなの言ってくれないとわからないわ!
そんなO君をついつい気にしてしまう私。
ついつい申し訳ない気持ちになる私。
…大好きだから仕方がないんです。
早くこの気持ちを忘れてしまいたいです。


今日の晩御飯は豚のしょうが焼き
DATE: 2005/09/07(水)   CATEGORY: 未分類
はじめまして。
みなさん初めましてまにあ。です。
このブログでは、私の日常生活についてのことを
つらつらと書き綴っていきたいと思っています★

私は、徳島の某所にあるK高校の2年生です。
生徒会と吹奏楽部と地学部に入ってるので、
毎日ものすごく忙しいんですが…頑張って生きてます!

こんなやつですが、よろしくお願いします♪
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
