だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/10/31(月)   CATEGORY: 未分類
ピンポンとギター。
今日は体育の時間に
K先生に卓球でコテンパンにされました…。
一回もピン球がコート内に入らなくって!!
悔しいので、家で弟に鍛えてもらいました。
流石は通販で買った2万円の卓球台!!
小さい小さい…。
でも、いつもふりかぶってしまう私にとって
丁度練習になるいい台だなぁと思いました。
で、弟と2時間ぐらいやってたのですが…
散々盛り上がった後いきなり黙る弟。
無言でラケットを投げるわため息つくわ…
怖かったです。やっぱり私は弟には勝てません。
一歳しかかわらないのに、威厳が全くない
弱々しいお姉ちゃんでした…。

で、その弟が急に「ギターを始めたい」
と言いだしました。
なので二人で中古のアコギを見に。
程々に高かったです。
またお金を貯めて買うそうです。
弟がギターだなんて…!
恋の歌なんて歌われたらどうしましょう?(キモ)
でもなんだか嬉しいお姉ちゃんでした★

今日の晩御飯は豚のしょうが焼き…?でした。
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: 未分類
募金と買い物と幸せ。
今日は生徒会の活動で、
駅前に立って募金活動をしました!
大きい声で「ご協力お願いします!!」と言うと
結構沢山の方が募金して下さって
とてもとても嬉しかったです!
中には千円札を入れて下さる方まで…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
でも3時間立ちっぱなしだったので、
今日は肩にサロンパスを貼って、
足を上げて寝たいと思います…。

その後駅前で後輩と買い物をしたのですが、
駅前をあんなにウロウロしたのは初めてでして。
とっても楽しかったです!
が……所持金はたったの2千円でして。
しかも弟に借りたお金でして。
大人しく友達の誕生日プレゼントだけ
買って帰りました(○オリちゃん楽しみにしてて!)
次は大金を持って買い物したいです。

今日の晩御飯はHサンが言った通りおでんでした。
DATE: 2005/10/29(土)   CATEGORY: 未分類
撃沈とアイタタタ。
模試撃沈しました。
平均点36点…地理なんて20点。
余裕ぶっこきすぎました。
もうちょっと気を引き締めて頑張ります。

今日はどーしても観たいテレビ番組がありまして。
ぶっちゃけ18時からでして。
模試が終わって急いで帰っても
家に着くのは19時でして。
番組終わってるワケでして。
っていうかもう言っちゃいますけどアニメでして…。
○○サン!!まだ教室に結構人がいるのに
「まにあ、アニメ観よるんやって~!!」
って大きい声で言っちゃあダメですよ!!
か…かなり恥ずかしかった………。
うろたえちゃって更に恥ずかしかった!
男子に変な風に思われちゃった度98%★
用事があっても私に話しかけたくない度95%★
…イタイ副委員長でごめんよ207のみんな。

今日の晩御飯はチキンナゲット。
DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY: バトン。
バトン。
20060307182700.jpg


↑現代文の授業プリントに「書ける妖怪は?」と
書いてあったので頑張ってみた…。
きたろうの顔が上手くうつってなくて残念デス。
ちなみに私は、『いったんもめん』のことを
『いったんもんめ』とずっと思ってました…。
かるちゃーしょっく。

はるやまさんからバトンが回ってきました!
初めてのバトンでドキドキです☆えへ。


*変換予測バトン*
『自分の携帯で入力して一番最初に出てきた
 文字を書いてください!
 へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてください。』


あ:f(´A`;)     
い:色っぽい
う:うん   
え:演説会
お:送った

か:片山    
き:!(何て読むんだろ…)
く:クリアー(問題集の名前です)
け:けど
こ:工芸室

さ:寂しい 
し:した
す:杉本  
せ:先輩
そ:掃除

た:戦う   
ち:ちょっと
つ:作り 
て:点
と:といて

な:泣く      
に:人
ぬ:ぬくめる    
ね:寝て
の:ノート

は:早い 
ひ:ひとみ
ふ:風に  
へ:平気
ほ:ホント

ま:。    
み:みます
む:無理
め:眼鏡
も:儲かる

や:休み
ゆ:郵便局
よ:予餞会

ら:ラヴ    
り:了解
る:るよ     
れ:冷静
ろ:6

わ:わかりました    
を:をもって


つまんねぇ!!私の携帯つまんねぇ!!
結構ショックでした…あぁ。
何人かに回さなくてはいけないのですが、
回す人もいないので誰か回してもらいたい人、報告下さい。

今日は頑張った一日でした!
風邪をひいちゃったM先生に、わざわざ職員室まで行って
のど飴を渡したり(涙目で喜んでくれた…好きw)
あの人に頑張って普通に話しかけたりしました!!
人生捨てたもんじゃないですね!
あとはあの悩みさえ…解決されればってとこですが。
まぁもうちょっと頑張ってみます。

今日の晩御飯は魚。
横についてたすだちがべらぼーに美味しかったです!
お兄ちゃんのお嫁さんがくれたのです♪有難うございました! 
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 未分類
凹。
数B50点ないがなー!!
ということで、出さないでおこうと思っていた
提出物を、部活休んでまでやりました。
テキスト13ページ分。所有時間推定7時間。
10ページ終わらせました…!!流石!
あと3ページ頑張ります!

後期生徒会役員選挙立ち会い演説会、成功でした!
間違えませんでしたよ!かみませんでしたよ!!
けど…お腹が鳴りまして
流石に全校生徒に聞かれるような
大きい音ではなかったのですが…
けど恥ずかしくって恥ずかしくってッッ!!
お腹が鳴らない呪文を知っている人、
是非教えて下さい!お願いします!!

久しぶりに凹へこ。頑張ります。

今日の晩御飯は唐揚げ!!
飛び散る油と戦いながら頑張って作ります~★
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: 未分類
やる気。
今日はうっかり眼鏡もコンタクトも忘れたので
地獄のようでした…私のお馬鹿サン★
で、明日提出しなければいけないものがあるのですが、
どうもやる気がおきなくて。
ダメですねぇ。明日の朝頑張っても
無理とかわかってるのに、「いけるいける~」
とか思いながら漫画を読む私…。
明日の数Bが怖いです。赤点確実…カモ……(汗)

明日は後期生徒会役員選挙立ち会い演説会があります!
私は司会なのですが…かなり緊張...
緊張にとても弱い性質なので失敗しそうで怖いです!!
あぁぁぁ…でも頑張ります!
なので立候補するHさん、T、Yクン、
Tクン、Oクン。頑張りまくって下さい!!

今日の晩御飯は焼きビーフン。
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: 未分類
笑。
今日は待ちに待ったテスト一日目★
数学がやばいぐらいできました。
なんなんですかあのテスト!
理数クラスにあるまじき問題。
ぶっちゃけ確認テスト並。
友達も焦ってました。
「え?これでいいん?」みたいな。
問題を作った先生に大感謝です!!
で、一番やばかったのは、かなり自信のあった化学。
陽極と陰極、どっちがどっちの反応をするかで
かなり悩みました。あれだけ勉強したのに…。
しかも凡ミス炸裂。
問題は最後までしっかりと読みましょう。
答案が返ってくるのが滅茶苦茶怖いです…。

つい先刻までテレビ観てました!
新番組なんですかね?
『リンカーン』っていうお笑い番組です。
かなり笑いました!!
やっぱりダウンタウンって偉大ですねぇ…。
常に面白い。笑いが衰える気配がない。
もう2人のやる気のないっぷりがすごく好きです。
これから毎週観ます!!
皆様も暇がありましたら観てみて下さい!!

今日の晩御飯はコロッケとエビカツでした。
デザートは大好きな練乳いちごショートケーキ…♪
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: 未分類
酔。
今日の私のテンションは、
本当に素晴らしいものでした。
一言で言うなら、酔っ払い。
ひたすら笑ってました。吐くぐらい。
ことの始まりは6時間目の体育。
私は卓球を選択しているのですが、
今日は3人1グループになって、グループ内で
試合をするみたいな形式だったんです。
で、私・Nサン・Yサンという
メンバーだったのですが………
Yサンご乱心!サーブ打つ前に踊る!!
ミスる!!叫ぶ!!踊る!!
の繰り返しでして…。
そんなYサンを見ていると、
私とNサンも冷静になれるはずがありません。
3人ともご乱心!!ひたすら叫ぶ!!笑う!!
そんなままで体育が終わり、更衣室へ。
まだまだテンションが下がりきらない私。
何故かテンションが高い友達4人。
みんなでヒャーヒャー言いましたよ。
ハタから見れば、居酒屋にいるオッサンたち。
テンションも徐々に上がり放課後を迎えたまにあ。
テスト勉強をするために
生徒会の部屋に行ったのですが、
そこでもまた私のテンションを上げる人が…。
『-235』を『日産の車後ろへgogo!』
という風に、語呂合わせで
化学のプリント11枚の答えを丸暗記している
語呂合わせの神様・I先輩。
I先輩の口から出る語呂合わせは、
私の上がりまくっているテンションを
これでもか!というところまで上げました。
あと、素晴らしい化学の問題。
数学にも出てこないだろうという
地味に難しすぎる計算の数々で…。
0.98336÷38.6とか…正解しましたけど!!
私は酔っ払うと笑い上戸になるそうです。
…いや、呑んでないですけどね。
私の周りの人は、私が大人になって
お酒が呑めるようになっても、
絶対に一緒にお酒を呑んじゃ駄目ですよ…。

そんなこんなで明日はテスト1日目。
化学しかやってませんが、頑張ります!

今日の晩御飯はカレー!
DATE: 2005/10/23(日)   CATEGORY: 未分類
クーロン。
今日はお母様がお昼にマックを買って下さったので、
真面目に勉強しました。
と言っても、寝る→勉強する→寝る→勉強するの
繰り返しですが…。でも!一応!真面目に…!!
今日は気分的に理科(ちなみに昨日は数学でした)
だったので、物理と化学をやりました。
まず物理…30分で諦めモード全開。
化学。…寝よう(3時間の仮眠)
でも、仮眠をとったのがよかったのか、
起きてからは自分でも驚くぐらい問題が解けました!
やっぱり化学は私の味方です…♪♪
物理はまた明後日解くことにして、
今日はもうちょっと化学を頑張ってから寝ようと思います。
クーロンクーロン!!9.65×10の4乗!!クーロン!!
今日の晩御飯は、とりさんとエビワンタン!!
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 未分類
赤ちゃん。
私のお兄ちゃんに
子供ができました!!

お兄ちゃんは最近結婚したので、
あまりにも早い展開についていけませんでした…(笑)
ちなみに、私には2人のお兄ちゃんと1歳年下の弟がいます。
お兄ちゃんは上から31歳、21歳です。
で、今回子供が出来たお兄ちゃんは31歳のお兄ちゃんです。
頭がよくって普通にかっこいい(というか私の好みのタイプ…)
お兄ちゃんが私は大好きなのですっ!!
弟も好きなのですが…また違った好きでして。
そのお兄ちゃんとは一緒に育ってないから
こう…妄想上のお兄ちゃんが出来上がってるから
好き~って思うんだろうなぁと思います。
あ、今まにあ宅にお兄ちゃんが到着しました!!
行ってきます♪

今日の晩御飯はおでん。
DATE: 2005/10/21(金)   CATEGORY: 未分類
かまだわかりません。
今日、英Wの時間に友達が、
「誰が窓ガラスをわったのかまだわかりません」
という問題を見て、「かまだわかりませんって…」
と言い出しました。どういう意味かな~と思ったら、
「だれが窓ガラスをわったの、かまだわかりません」
と言いたかったらしく…「鎌田わかりません」とか…。
日本語って、『、』の位置で意味が変わるから
面白いですよね。「ここではきものが買えます」とか。
(「ここで、はきもの-」と
「ここでは、きもの-」)
日本語って好きです。難しいところが好きです。
やっぱいいですよね、日本…♪

本当に全然勉強をしていません。
実は25日から定期考査が始まります。
これでは実力テストの二の舞に
なってしまいそうです…(汗)
クラス順位だけは下げたくないので、
土日頑張ります!!
今日はゲームして寝ます!!(死)
遊ぶ時は遊ばなきゃいけませんよね★(何か違う…)

今日の晩御飯はすきやきヤッタァ!
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 未分類
プリン。
「プリンは大人になっても美味しい」
うちの兄ちゃんの名言その1です。
本当にプリンって美味しいですよね!!久々に食べると尚更。
ということでプリンを食べながら今晩和。まにあです。
今日は8時間という短い学校生活の中で
喜怒哀楽全てを味わいました。
私はAB型なので感情の起伏が激しいのですが、
今日はまた一段と激しかったです。
ま、そんな日もありますよね!!
っていうか毎日がそんな感じですけどね!!
…落ち着いた女子高生になりたい(無理)

今日は夕日が美しかったですねぇ…。
ついつい生徒会の部屋から「被害妄想万歳」と書いた
紙飛行機を飛ばしてしまいました★
…本当ですよ!?実話ですよ!?!?
紙飛行機は私の期待を裏切り左にカーブし、
たまたま下を通った私の後輩の前にポトリと着地しました。
これも運命だ!と思ったので、その被害妄想紙飛行機は
後輩の手に渡ったのでした…。
何してんの私。
あれですよ、色々あっておかしくなってたんですよ。
で、その後駅のホームでばったり生徒会の先輩に会いまして。
でも私がいるのは2番乗り場。先輩は1番乗り場。
結構距離があるので、「さようなら」を言うにも
大声を出さなきゃいけない。
大声で「さようなら!!」なんて言ったら先輩が恥ずかしい思いを
するだろうなと思ったので、メールで「さようなら」を言ったのです。
そしたら「さようなら」と返ってきたので、
対抗して「さようなら!!」とうったら「さようならー!!」と
返ってきたので対抗して…というのが5回続きました(笑)
最後には先輩がきったんですけどね。
こういうしょうもないやりとりがすごく好きです。
次また会った時は、先輩がきっても「さようなら」を
言い続けてみせます…!!(迷惑)

今日の晩御飯は八宝菜!
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: 未分類
髪の毛と束の間の幸せ。
今日は学校のトイレで前髪を切られました…。
こう書くとイジメにあったみたいですね(笑えねえ)
体育が終わった後に友達が私の髪をいじってまして。
「まにあは前髪短く切って、おろした方がいいよ」
と言ってくれたのです。
私は鼻ぐらいまである前髪を
七三分けしてるのです(笑)
で、「じゃあ次の授業終わったら切ってよ」
と言ったら、本当に切ってくれまして…!
「そっちの方がいいよ」ってみんな言ってくれるので
切ってよかったです!!
Kサン有難うvvホント大好き♪

とってもイィことがありました!!
クラスに前々から格好いいな~
と思っている人がいまして。Hクンというのですが。
その人と今日駅で会ったんです。
その人の横には私と仲がいいクラスの男子がいたので
ちょっと話してたんですね。
で、その子に「Hくんって格好いいよな!」
とこそっと言ったら、その後その子からメールが。
見てみると「メールしてくれるから訊いてみようか?」
…有難う!!有難う!!
生まれてきてくれて有難う!!!
ばっちり訊いてもらいましたvv
ばっちりメールしましたvv
すぐにきられました………。
イィんですよ、束の間の幸せを味わえましたから。
でももう一度メールを送る勇気は私にはありません…。
まにあの阿呆…。

今日の晩御飯は鰤とウインナーと味噌汁。
私は魚が嫌いなので、
ウインナーがないと食べません(笑)
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 未分類
パキっつったパキスタン。
第一回まにあの使ってみようシャレ大会!
その1★手がパキッといった時。
『パキッつったパキッつったパキスタン!』
ポイントは、「パキッつった」
というところはやたら早口で。
「パキスタン」はゆっくりと。
これさえ押さえればばっちりです。
一回言ってみると、次回からは友達に
「パキスタン」だけでも一緒に言ってもらいましょう。
するとあら不思議!素敵な関係になれましたね!!
…誰も言わないってね。
私とKサンしか言わないってね。
今日このネタで2時間は盛り上がれた
私とKサンは素晴らしいと思いませんか?
大好きよKサン。

今日の晩御飯はコロッケとうどん!
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 未分類
願い。
どうして人は辛いとわかっていても
人を好きになるのですか。

このまま時間が止まってしまえばいいのに。

今日の晩御飯はチキンナゲットと玉子豆腐。
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 未分類
ゲーム。
今日はまた部活を休んでしまいました…。
治りかけてた風邪が悪化してしまいまして。
昨日雨の中自転車で走り回ったからだと思います。
これからはもっともっと気をつけようと思いました。

で、昼からは暇だったので、
山積みにされた課題を見て見ぬフリし、ゲームしました。
7時間ぐらいぶっ続けでゲーム出来ちゃう自分が大好きです(笑)
ゲームって本当にいいですよね…。
現実逃避出来ちゃうところが好きです。
実は、一昨日ぐらいからまた色々と悩んじゃってまして。
覚悟したつもりだったのになぁ…やっぱりまだダメで。
昨日なんてカラオケでちょっぴり泣いちゃった私です。
あんな切ない曲、入れた私が馬鹿だったんだ!!
何が「誰よりも私だけ一番にして 心の中に私だけうつして」よ!
大塚愛の策略家!!(謎)
あの人の心にうつる人は私じゃないってちゃんと解ってるのに、
ダメなんですよやっぱり。あがいてしまう。
で、色々嫌になってたんです。
そんな時にゲームするとスカーってしますね。
今日やってたゲームはちょっぴり恋愛シミュレーションが
入ってたので、ドキドキも補充しました(笑)
恋愛も、ゲームみたいに上手くいけばいいんですけどね。
全部が上手くいきすぎたら嫌ですけど。
たまにはそんなことあったっていいじゃないかと思うのです。
なんて思ってるあたりでもう自分はダメ人間…。
課題はちゃんと今週中にしますから許して下さい。

今日の晩御飯はハンバーグ。
DATE: 2005/10/15(土)   CATEGORY: 未分類
カラオケ。
今日は生徒会メンバーでカラオケに行ってきました!
メンバーはほとんどが1年生だったのですが、
みんなノリがよくてすごく楽しかったです♪
勿論私は、韓国モノと美空ひばりを歌いましたよ!!
妙に上手いんですよね…これ。
邦楽も普通に歌いましたけど、下手なので…(汗)
ネタに走るしかないのですよ。
っていうかみんなが上手すぎるんです!
私も上手く歌えるようになりたいです。
あと、Oクンと一緒に「Song for...」を歌いました。
実は最近Oクンとは全く話をしてなかったんです。
お互いなんかこう…変な感じにこう…
なんかとにかく話が出来ない雰囲気だったんです。
けど今日一緒に歌って、
ちょっぴり前みたいな感じに戻りました。
私が思ってるだけかもしれませんけど…ッッ!
けど少し気が楽になったのでよかったです。
「しばらくは話なんかしない」とは言ったのですが、
普通に話したかったんです。
この前なんて生徒会の部屋に二人きりになって、
お互い黙りこんだまま。辛かったです。
こんなことになったのは私のせいなんですけど、
だけど全く話をしない関係にはなりたくなくて。
…次会った時は私から話をふってみます!

今日の晩御飯は鍋!
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 未分類
ゲームとピア~ノと罪゛。
実を言うと、90分しか寝てないわけでして。
昨日日記を書いた後、ゲームをしたわけでして。
うっかり朝の5時までやっちゃったわけでして…。
のめりこむと危険な女、まにあです。
90分というあまりにも短すぎる睡眠時間は、
ただでさえテンションが高い私を
世紀末なテンションにいざないました…
ライティングの授業の時、ずっとKサンと
「プレイ・ザ・ピア~ノ」と言っておりました。
意味不明すぎて危険です。
でもお昼過ぎには下がりました。
い…色々ありまして(汗)ア~ハ~。
そして、部活の時はかなりイライラしてました。
感情の起伏が激しすぎますね。
でもそこが私のウリですよね。
そして生徒会ではまたひとみさんと弾き語りしました。
「罪」に「゛」をつけるんです。
そうするとなんすかクンの出来上がり(爆)
すみません。調子にのりすぎました。
そんなこんなで、お昼に観た演劇が、
すごく素敵で感動した一日でした。

今日の晩御飯は、太刀魚と焼きビーフン★
久々に素敵な組み合わせです。
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 未分類
…罪。
若さってなんなんでしょう。
若さ故の過ちってどうしておきるんでしょう。
そもそも若いっていいことなんですかねぇ…。
1歳ってどうしてこんなにも重いんでしょう。
たかが1年。されど1年。
…明日も弾き語りしましょうね、ひとみさん(笑)

久し振りに落ち込んだまにあです。
乙女心って難しいですね。
乙女にしかわからないけれど、乙女にもわからない。
…っていうか今日の日記意味わからなすぎですね。
私も精一杯なんですよ。ハイ。
いつも本気なんですよ。
冗談にしか聞こえなくってもいつも真剣なんですよ。
伝われこの想い。

ついに!読みましたよ「ハツカレ」!!
もうかなり赤面しました…ニヤニヤしました(怖)
私も初々しい恋がしたいです(謎)

今日の晩御飯は親子丼♪うどんから脱出…!
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: 未分類
恥。
今日は物理の時間におもいっっきりお腹がなりました。
私のクラスは、物理は選択授業なので
私以外みんな男子です。他の女子はみんな生物です。
しかもお腹がなった時、先生が前で
実験をしていたので、みんな静かで…
そんな中でおもいっきりお腹がなったのです。
5秒ぐらいなってました。
恥ずかしすぎて…死にたかったです。
英語の授業の時も、居眠りしててふと起きたら
先生がじぃーって…じぃーって…
しかも「ここはこれを使って…だから?」
え?私あてられてる?え??
ってテンパってて、覚悟をきめて答えようとしたら
後ろの席の子が答えました。
答えなくってよかった!恥さらさなくてよかった!!
学校は危険がいっぱいです(謎)

あれ見ましたよ!日本列島吹奏楽の旅!!
なんで洛南は銀賞なんですかッッ!
めちゃくちゃうまかったのに…。
自由曲の始め、チューバすごかったですね。
私も全国大会行きたいです!
普門館のピカピカのステージで吹きたいです!
来年もコンクール出るのですが…
無理だろうなぁとか(死)
まぁそんなこと夢見る前に
真面目に部活いきなさいって話で★
や…休みまくって本当にすみませんですよKくん。
あぁでもその前に風邪を治さないと。
い…色々頑張ります!はい!!

今日の晩御飯は焼きうどんでした。
うどんパラダイスで辛いです(泣)
DATE: 2005/10/11(火)   CATEGORY: 未分類
妙にハイテンション。
昨日は友達のブログに載っていた
クイズをずっと考えていて、
なかなか眠れませんでした…(汗)
寝ついたのはAM4時。起きたのは5時半。
素敵に1時間半しか寝てません。
なのに朝から変にハイテンション。
授業中全然寝てません。
数学の確認テストはやばいくらい解けました。
更に、お昼過ぎから妙にMOREハイテンション(謎)
やっぱりあれですかね…睡眠をとらないと
人間おかしくなるんですかね……。
でも今日は、委員長が遅刻なんぞしてきたので、
色々と大変でした…。
副委員長ってもっと楽なハズなのに!
授業前後の挨拶はやっぱり恥ずかしすぎます…。
出来ればもう遅刻してこないで下さいねYクン。

やっぱり学校っていいですね。
授業もまともに聞いたらそれなりに楽しいし、
クラスの友達は面白いし。
部活や生徒会も充実していて楽しいです。
こう考えられるようになったのも、
だいぶ這上がってきたってことですよね。
これも周りの人のおかげです。
有難う!有難う!!大好き!!

今から、綺麗になった部屋で勉強しちゃいます(笑)
綺麗になった机を見てると、
なんか勉強したくなりますよね。
次の定期テストに向けて、頑張ります!!

今日の晩御飯はうどん。
DATE: 2005/10/10(月)   CATEGORY: 未分類
掃除。
SN310008.jpg


今日はやっと部屋の掃除をしました。
気分が悪いのに掃除してたら吐き気がしてきまして…
なんとか耐えて頑張りました!
写メは、私の部屋にあった漫画全部です。
全部で大体…350冊ぐらい?想像してたよりも多くて焦りました。
あまりにも増えすぎて本棚のスペースが無くなってしまって…
全部片付けるのに1時間もかかりました…あり得ん!
掃除は3時間ちょっとという短い時間で終わりました。
足の踏み場があるって素敵…本の雪崩が起きないって素敵!
これでやっと人並みの生活が送れそうです♪

実は昨日もなかなか寝付けませんで…。
ずっと大学のことを考えていたのです。
私の将来の夢は、製薬会社で働くことです。
そうするには薬学部に行くしかないとずっと思っていました。
けど偏差値なんか全然足りないし…かなり悩んでいたのです。
で、最近工学部からでも製薬会社で働くことが出来ることを
知りまして。っていうか工学部の方がいいみたいで。
こりゃもう工学部に行くしかないなと(笑)
入学金や授業料もいくらなのか知ったので、
お金の計算もしながらこれから頑張っていきたいと思います。
目標は、T大学工学部化学応用工学科!!
絶対受かってみせますよ~!

今日の晩御飯は鍋! 
DATE: 2005/10/09(日)   CATEGORY: 未分類
夜更かしと夢。
昨日(今日?)は朝の5時とかいう時間に寝たので、
目覚めたのがお昼の12時で焦りました…。
なんか寝付けなくって、AM3時に後輩にメール送ったり、
絵を描いたり漫画を読んだり携帯いじったりしてたのです。
(私信:Hサン!3時にメール送って本当にごめんでした…!!)
でも、いつもはどんなに遅い時間に寝ても
朝の7時とかに一回目が覚める子なんですね。
けどもう超寝ちゃいまして。
あ!でも、今日もちゃんと夢見ましたよ!
オーストラリアに留学しちゃった友達が出てきたのです。
舞台は私の通ってた小学校の音楽室でして(笑)
なんかグループを作るんですけど、
先生があらかじめグループを決めてまして。
私のグループには友達が誰一人いなくて切なかったです…。
会話の内容とかは覚えてないのですが、
久しぶりにその友達のことを思い出して、
とても会いたくなったのでした。
今回はちょっとまともな夢ですね~。
この前の道路の模型とカタツムリがおかしかっただけですが(爆)
明日も素敵な夢が見られますように…☆★

今日の晩御飯はシチュー!!ずっと食べたかったのです♪♪
つづきを表示
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: 未分類
弱。
点滴うってきました~。
今日はさした針の位置が位置だったので
ちょっぴり…否、結構痛かったです...
前も書いたように、私は点滴が大好きです。
点滴自体も好きですが、点滴をしてる時間が好きなのです。
病院の白いベッドの上で、1時間ぼーっとしてる時間。
いいですよねぇ。
でも、毎日点滴うったら血管が弱ってくるから辛いです。
あぁでも明日も点滴うちに行きたい…。

風邪ごときで弱ってる自分がすごく嫌です。
ついに食欲まで無くなってまいりました。
全然よくなる兆しがありません。
あぁ…入院したいです。
そしたら学校に行かなくて済むし。
皆勤賞どころじゃないですもんね。
毎日大好きな点滴をうって、寝て過ごすのです。
あぁ…入院したい。

あれみましたよ!「BLOOD+」!
「イノセンス」の会社がやってるそうで。
すごく画が綺麗でした。しかも何か面白そうで…
これから毎週みることが出来たらいいなぁ。

今日の晩御飯はうどんにしてもらいます。
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: 未分類
魔揺見と熱と新入部員。
051007_1947~01_001.jpg


↑友達が書いた魔揺見(まゆみ)ちゃん…。
もさ子も書いてもらったのですが、
写りがあまりよろしくないのでアップできません。
ちなみに魔揺見はキリシタン(謎)

朝から熱があったのに、
皆勤賞のために学校に行ったまにあです。
ものすっごい気分悪かったです…。
頭がクラクラするわお昼ご飯はパン一個も食べれないわ
胃腸が痛いわで…。学校行くなよって話ですけどね(死)
日本の学生は私を見習うべきです!!

今日、吹奏楽部のチューバパートに
新入部員が入りました!!
しかも私の友達です。2年生です。
音がすごく綺麗なので、とても期待してます♪♪
1か月後が楽しみ…☆★

今日の晩御飯は、またおかゆです…。
いい加減にしてくれ私の体調!!
つづきを表示
DATE: 2005/10/06(木)   CATEGORY: 未分類
悪化。
今日は昨日よりも体調が最悪でした…。
ちゃんと薬を飲んでいるのに…
悪化するってどういうことですか。
昨日の夜なんて、あまりにも苦しくって
眠れませんでした。ちょっとは寝たのですが。
…今体温計ったら、きわどく高かったです。
熱まで出るとか…M医院さん!!
早く治ってほしいです。本当に。

あと、一大決心しました!!頑張ります!

今日の晩御飯もおかゆ。
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 未分類
風邪と嫉妬。
今日は病院に行ってきました。
風邪っぴきです。この時期は毎年やられます。
注射を一本うってもらったのですが、
その時看護婦サンに
「恵ちゃん(本名です…)ももう高校生かぁ。」
と言われました。ちょっぴり嬉しいというか…
恥ずかしいというかって感じでした。
赤ちゃんの時から通っている病院なので、
病院に行くといつも看護婦サンが話しかけてくれます。
それが凄く嬉しいんです。大好きです!M医院!!
そういえば、昔炭酸飲料で
粉薬を飲んだことがあるのですが…
凄まじかったです(当たり前)
皆さんは決して真似しないで下さい!!
あと、どうでもいい話なのですが、
私は点滴が大好きです(謎)

嫉妬する女は醜いですよね。
付き合ってる彼女とか彼氏とかが嫉妬したら
可愛いな~とか思えると思いますが、
片想いで嫉妬とか…ダメですよね。
自分に自信がないから私は嫉妬するんだ。
っていうか嫉妬なんかしてごめんなさい。
私が全部悪いんです。
出来ればもう恋はしたくないです。
っていうかもう諦めたいです。
無理だけど。

今日の晩御飯はおかゆ!
DATE: 2005/10/04(火)   CATEGORY: 未分類
クッキー。
SN310007.jpg


今日はクッキーなんぞ作ってみたのですが…
コロッケみたいなのがチョコチップクッキーです。
弟が言うに、「不味くもなく美味しくもなくな味」です。
普通のチョコチップクッキーをコーンフレークで
包んであるんですけど、すごく普通な味…。
微妙に失敗したなぁと思います。
で、ぐるぐるクッキーは巻く方向を間違えまして…
写真の4枚以外はぐるぐるじゃないです(笑)
ということで。見事に失敗に終わりました...
学校になんか持っていけませんねぇ…。
ぐるぐるクッキーはなんとかってカンジです。
まぁ食べたい人は、今日中にまにあまでご連絡下さい(笑)

最近くしゃみが止まりません。
今日なんてピークでした…一日でボックスティッシュ一箱
使い切りました。びっくりしました。
あれですかね、いい加減部屋の掃除しなさいとかいう
ことですかね…埃が…埃がね。
喉も痛いので風邪かもしれません…。
4日間ずっと寝てばかりいて風邪をひくとわ。あぁ。
気合いで治します。頑張ります。

今日の晩御飯は焼肉っ♪
DATE: 2005/10/03(月)   CATEGORY: 未分類
また夢。
今日も夢の話から。
またしても見てしまいましたよ♪あの人の夢をw
今回は夢の中でメールをしました!
あれですかね、願望の現われなんですかね。
で、その後、その人に無視される夢を見ました…。
が…願望の現れ?え?私、無視されたいの??(死)
で、あまりにもむかついたので、その人に向かって
スリッパを投げたのですが、当たらず…
横に居た人に当たってました。ごめんなさい…!!
よく、「異性の人が頻繁に夢に出てくるのは
その人が自分に気があるから」とか言いますよね。
あぁ…絶対無いんだろうなぁ…切ない限りです。
あるなら、夢を正夢にしちゃってくださいよ!!
あ、無視される方じゃないですよ?(爆)
でも本当に…来ればいいなぁ、メール。
今日もいい夢見れますように…☆★

昨日言ってた通り、今日クッキーの本を買ってきました。
ちょっと珍しいチョコチップクッキーを作ってみようと思います。
上手く出来れば、明後日学校に持って行こうかなぁと。
初めて挑戦するレシピなので失敗すると思いますが、
K高校の人、それなりに期待しといて下さい(笑)

今日の晩御飯は大好きな肉じゃが!!
DATE: 2005/10/02(日)   CATEGORY: 未分類
まにあの歴史。
いきなりですが、なんだかちょっぴり暇なので、
まにあの高校に入ってからの恋愛模様を
振り返ってみたいと思います。(本当にいきなりやな…)
とてつもなく長いので、興味があって、
尚且暇な人だけ読んで下さい。
つづきを表示
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
