だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: 未分類
おとこなき。
皆様今晩和。
吹奏楽部員がいっぱいいる音楽室で
漢泣きをしたまにあです。。。
わんわん泣ける自分が好きです。
でも目が痛いです…(汗)
Wサン、話聞いてくれて有難う!
やっぱり小学校からの仲って強いですね。
これからもずっと友達でいてね…♪♪

今日もA先生は可愛かったです。
100円玉を盗もうとしてた先生がぷりちぃです。
め…めろめろvv

今日の晩御飯は鍋!
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: 未分類
吹奏楽部。
今日は2週間ぶりぐらいに
吹奏楽部に行きました。
美術(授業の)でやってる油絵が
やっと仕上がったので、
やっと部活に行けたのです。
やっぱり休み明けは音が綺麗だなぁ…。
他は最悪ですけどね。曲なんて吹けたもんじゃない!
ぼーっとロングトーンしてる時間が好きです。
けど曲の練習をしないと
そろそろマズいのです…(汗)
頑張って練習するので、3月26日の定演に
皆さん是非お越し下さいませ!(笑)

私信。
Y先輩!本気で午前中電波送りましたよ(爆)
届きましたかな…??
明日は頑張って面接官と戦って下さい!

今日の晩御飯はチキンナゲットと焼きうどん。
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 未分類
へこへこ。
今日は噂のマフラーを巻いていきましたよ!
あっかいのなんの…流石3回巻き!
次巻くのは1月末かな?それまで封印!

今日はヘコヘコでした…が…頑張ります!!

明日試験のY先輩!
自分を信じて、精一杯頑張って下さいね!
精一杯応援してますよ♪♪

今日の晩御飯は魚と八宝菜。
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 未分類
完成。
051127_23067E01_001.jpg


見事完成いたしました~!!
仕上げはお母様にしてもらいました。
端っこにヒラヒラがついたマフラーが
憧れだったのでとても嬉しいです♪
が、しかし……問題が………。
それはとーっても長いこと!
毛糸が勿体ないな~と思って
4玉も編んだのが間違いでした…。
3回巻いても長いという…素敵!
なので真冬にならないと使えません。
明日は巻いていきますけども、
ぐるぐる巻きになった私を見て
皆の周、思う存分笑うがいい!!(死)

今日の晩御飯は焼肉でしたよ。 
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 未分類
地学部合宿。
地学部の合宿終わりました~☆★
もうめちゃくちゃ楽しかったですよ!
1年の子(男子5人)が
かなり面白い子ばっかりでして。
みんなでバレーをしたんですけど、
テンションが高い高い…。
一番盛り上がったのは、
眼鏡チームと眼鏡じゃないチームでの試合。
私は眼鏡チームだったのですが、
1年のTクン、Oクン、Kクンが
めちゃくちゃかなり面白くって!!
サーブを打つ前は皆で眼鏡コール
Kクンは眼鏡ビームしてました(爆)
ちなみに眼鏡チームは逆転勝利しましたよ!
23-17から眼鏡会議のお陰で
23-25まで追い上げました!!
もうかなり喜びましたよ!嬉しかった…♪♪
眼鏡のよさがすごくわかりました(笑)
その後人生ゲームしたりUNOしたり。
…ちゃんと天体観測もしましたよ!?
火星とシリウスとペテルギウスと月みました。
月がかなり綺麗に見えて感動しました…!!
初めてクレーターみましたよ!
他の星は小さかったので微妙でしたけど...
というかね。とにかく寒かった!!
だって5階ですもの。天井開いてますもの。
23時~2時までいました…辛かった。
けど、Tクンとキャーキャー言ってたので
結構楽しくすごせましたよ。
やっぱり1年の子は面白い!大好きです!!
そんなこんなで合宿は終わりました。
今から寝ます!昨晩は一睡もしなかったので
精一杯寝たいと思います!!

晩御飯はまた夜に…。
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: 未分類
行ってきます。
ベッドから降りる時
足を滑らせて見事に落ちたまにあです。
2段ベッドみたいなやつなので
それなりに痛かったです。
今度からは気を付けます。

今から地学部の合宿です!
今日はすごく夜空が綺麗なので
よい天体観測になりそうです♪
楽しんできます!!

今日の晩御飯は中華そばでした。まずかった…。
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: 未分類
マフラー完成ならず。
マフラー編むのに夢中で
書き忘れるところでした…(汗)
マフラーはあとはじっこの処理をして
両端にヒラヒラをつけて終わりです!
この二つの作業は仕方を知らないので
お母さんに教わらなくてはならないんですよ。
でもお母さんもう寝ちゃいまして…(涙)
完成は日曜になりそうです。楽しみ!

遂に実テ終わりました…!!
けれどもう定期テスト4、2週間前…。
定期テストは頑張りますよ!
今度こそオール5とれますように…!!

明日は地学部の合宿があります。
土星に火星、アンドロメダ星雲見ますよ!
かなり楽しみです♪♪ウフフ。

明日明後日が試験のS先輩・N先輩!
頑張りまくって下さいね!
地学教室から応援してますッッ(笑)

今日の晩御飯は本場浜松のうなぎ!!
ちょー美味かったです!ごちでした☆★
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: 未分類
途中経過。
051125_01047E02.jpg


実はずっと編んでました~。
丁度2玉終わりました。
編みだしたら止まらないのが編み物ですよね!
っていうか…もしかしなくても、
明日には仕上がるかもしれない…
毛糸が足りたらですけどね。

でもなんかちょっとイメージと違う感じで
ショックです…色の配合?とかが。
編み終わっても使わないかも(死)
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: 未分類
実テとユニクロと編み物。
051124_22017E01_001.jpg


編み物始めました。
詳細は後ほど。

今日は実テ1日目でした。
今までで一番勉強しなかったです…。
数学のプリント以外はホント何もしてないです!
だから、物理の問題用紙が回ってきた時、
「ここが範囲だったんだ~」とか思ってました。
で、物理以外は普通に解けました!
地理が全部埋めれたのは
Hサンのおかげです♪有難う!

そしてその後お母さんとユニクロへ。
念願のピンクのカーディガンを買いましたよ!
ちょっと色がアレなのですが…。
まぁいいかな、なんて。
で、可愛いマフラーがあったんですね。ピンクの。
欲しかったんですけど、なんかな~と。
悩むだけ悩んで、この際だから自分で編むか!
と思いまして、その後手芸屋さんに行きました。
30分ぐらい迷って、キラキラでカラフルな
毛糸を4玉買いましたよ。
家に帰って早速編んだのですが…
20センチ編んだところで編み方が気にくわなくって。
編み直しましたよ…始めっから…
ばいばい私の1時間(涙)
そして今編んでるのが写真のやつです。
幅がせまめなのでかなり長く編むつもりです。
がんばります!!
………さっきから思ってたのですが、
私って編み物のイメージないですよね!
どうせ「意外!」とか思ったでしょ!?

好きなんですけどねぇ…3日で飽きるんですよねぇ。
今回は飽きませんように…!!

生徒会の部屋も遂にストーブ出しましたよ!
寒さに耐えられない私とAサンが引っ張りだしてきて
M先生に灯油を入れてもらいました。
やっぱストーブってスゴイ!暖かい!!
でも灯油が少ないので、大切に使っていきたいです!

今日の晩御飯は噂の辛子明太子!
か…辛すぎやろッッ!!(汗かきスギ) 
DATE: 2005/11/23(水)   CATEGORY: バトン。
人間バトン。
みぽりんからバトンが回ってきましたよ!



***人間バトン***

■ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

可愛くって超好きですww
ファーストインパクトは、「眼鏡かけてる超可愛い子」
恋愛に関しての考え方が大人で尊敬する。

■ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ

○第一印象は「真面目で近づきがたい人」(らしい…)
○喋ってみると「かなりテンション高い人」
○かなり乙女で青春しまくってる(最近よく言われます)
○しっかりしてる…(この前看護婦さんに言われました)
○でもやっぱりテンション高くてついていけない

■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

○将来のことをちゃんと考えてる人
○ちゃんと自立できてる人
○私のノリについてきてくれる人
○何にでも積極的に熱心に取り組む人
○いるだけで場の雰囲気が盛り上がる人

■では反対に嫌いなタイプは

○お金の使い方が荒い人
○親の有難みがわかってない人
○すっごいワガママな人
○遠慮しない人
○私にそっくりな人(笑)

■ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

「生きててくれて有難う」みたいなことを言われる人!

■ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

大好きです!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき

…いつもながらいませんねぇ(汗)
見てくれてるかわかりませんが、
ゆっちょめさん!(ノリがよくって面白い人w)
一人で許してください!
DATE: 2005/11/23(水)   CATEGORY: 未分類
おみやげ。
hiyoko.jpg


お母さーん!!
この日をどれだけ待ちわびたことか…!
そして上の写メはお母さんのおみやげです。
素晴らしくひよこ尽くし…!
かの有名な『銘菓ひよこ』が作ったものです。
ひよこ饅頭にひよこペロティチョコレートに
ひよこマカダミアチョコレート…
ハワイのパクリか!ってカンジですね。
明太子は明日届くそうで。幸せ幸せ…♪
あと、掛け布団も買ってきてくれました(笑)
私が使ってた掛け布団はおばあちゃんの物になってしまったので
私はずっと毛布一枚だったんですよ…。
そんな私をみかねてか、2980円
買ってきてくれたのでした★さんきゅうお母様!
でも問題が一つ…かなりデカイ
何コレベッドからはみ出してるよ?
私のベッド、2段ベッドみたいなやつだから
調子乗りすぎたら落ちちゃうよ?寒いよ?
ベッド高いから拾えないよ!?ってカンジです…。
でも精一杯頑張りたいと思います!あは。
あと、兄ちゃんから餞別が。
皆さん、何だと思います?驚かないで下さいよ。


ゲームとア○メのDVD…


そんなヲタクなお兄ちゃん。だいきらい…(涙)

今日の晩御飯は肉じゃが…♪♪ 
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: 未分類
料理とお母さん。
今日は全く失敗せずに
美味しいご飯を作ることが出来ました!!
まぁ作った料理が料理なので
失敗する方が天才なのですが…。
さて私の作った料理とは何でしょう!?
答えは、最後まで読めばわかりますよ(笑)

この4日間で母親の偉大さをとても感じました。
大変なんだろうな~と思っていても
実際同じ立場に立ってみなくちゃ
わからないことが沢山ありました。
大人の階段を上った気分です(笑)
お母さんは明日のお昼前に帰ってきます。
明日は晩御飯のお手伝いをしようと思っている
ちょっぴり親孝行娘になったまにあでした☆

今日私にアレなメールを送って下さったN先輩…
本気でびっくりしましたよ!
あぁもぅくそぅ恥ずかしい……。
皆さん、いつどこで誰が自分を見ているのかは
わからないということを頭において、
これからは行動していきましょうね!(謎)

今日の晩御飯は鍋でしたー!!超簡単♪♪
DATE: 2005/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
兄ちゃんと電話。
ただ今(21歳の)兄ちゃんと電話中…。
久しぶりに話しすると楽しいもんですねぇ。
会いたいなぁ…なんて。やっぱ兄弟ですから!
まぁそんなとこです。

噂のハッシュドビーフですが。
弟に言われたとおりに、牛肉を投入して
ちょっといじってみたら普通に美味しかったです!
3皿食べました★残り2皿分ですが、
明日頑張って処理します…!!

今日の晩御飯も伝説のハッシュドビーフ改(笑)
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: 未分類
大失敗。
…作りましたよ晩御飯。ハッシュドビーフ。
題名の通り大失敗
始めはよかったんです。
けど、味見して「ちょっとケチャップ強すぎ」
と思ったんで、お好みソースを手にし鍋へ投入。
やたらトロっとしとんな~と思って見たら
手にしてるのはこいくち醤油
ヤバい!と思って慌ててお好みソースを取り
鍋へ投入。やたらトロっ(略)
2回入れたよ。かなりな量だよ。
お母さんがこいくち醤油を4本
同じところにしまうから…!!(責任転嫁)
震えながら味見…不味すぎ
頑張って直しましたよ!!
途中でお父さんが「ウスターソース入れてみ」
と言ったので正直に入れた私。
何コレ甘ッッ!!
ってとんかつソースやん!!
…また直しましたよ!!
けどかなり後味最悪…。
色々あって小麦粉のダマは浮いてるし…。
まぁ何が一番辛いかって言うと、
誤魔化してるウチに量が増えまくって
明日の晩御飯もコレってこと。
お母さん早く帰ってきて…(泣)

今日の晩御飯は伝説のハッシュドビーフ……。
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: 未分類
4日間とテレビと弟バースデー。
今日から4日間お母さんがいません...
福岡にいるお兄ちゃんのところに行くのですが
超絶さみしい
っていうか、家事しんだい
…とかばっかり言ってられないので
4日間頑張りたいと思います!
そして、お母さんの偉大さを学びたいと思います!
…私のお昼御飯がパンになっちゃったら、
誰かおかずを恵んで下さい...(切実な願い)

『野ブタ。』観ましたか!?
遂に山ピーが…(//*´□`キャ-!)
私はよくテレビをみながら独り言を言います。
冷静につっこんだり、クイズの答えを連呼したり、
ネタに大笑いしたり…その他色々。
でも一番イタイな~と思うのは、
「オレ、お前が好きだ!」みたいな
オイシイシーンのときに
「キャー!!」と叫ぶこと…。
『花より男子』はかなり叫びますね。
…トキメキ不足?(汗)

弟よ!16歳の誕生日おめでとう♪♪
ちゃんと0時に二人でチョコケーキ食べましたよ!
もう弟も16歳…
後何年一緒に暮らせるか分かんないけど、
これからも仲良くやっていこうね☆★
と言いたいけど恥ずかしくて
直接弟に言えないお姉ちゃんでした…。

今日の晩御飯はエビフライ弁当!
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 未分類
弟。
今日は朝から病み病みでした。
けど、友達の慰めやY先生の紙芝居のおかげで
なんとか立ち直ったつもりでした…。
あ、紙芝居すごく上手かったですよ!感動しました★
人生山あり谷あり。
わかってますけどやっぱり辛いですよね。
なかなか立ち直れないまにあでした。

ついさっき、弟とちゃりんこで本屋さん行ってました。
明日は弟の誕生日なので、キョー○イで
ショートケーキを二つ買い、帰りました。
そして帰り道に事件はおきました…。
弟が裏道に入ったのでついていったんですね。
で、私の知らない道なので「次どっち?」と聞いたら、
「左」と答えたので素直に左に曲がったら
弟は普通に右へ…
その後同じ事をもう一回されました…。
所詮そんなモンですよね。はぁ…。
でもやっぱりウチラって仲良し姉弟よね★
と思ったお姉ちゃんでした(笑)
今日の晩御飯は焼肉とチキンナゲット…。
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 未分類
誕生日パーティ。
今日は生徒会のM先生の誕生日だったので
生徒会で誕生日パーティをしました!
OクンとSクンが女装をして先生を迎えに行く、
という予定だったのですが…
先生が電話とか色々してまして、
3回も出直しをくらってました(笑)
そしてみんなで人文字を作り先生を迎えた後、
豪華プレゼント贈呈!!
YES・NO枕には笑えました…!素敵よひとみさん!
そして待ちに待ったケーキたいむ…!!
Mサン、Hサン、Sクンが作った
6つのケーキを乱れ食いしました☆★
全部美味しかったです♪♪ごちそうさまでした!
その後もみんなの楽しい余興を楽しみ、いつしか18時。
お母さんと買い物の約束をしていたので
泣く泣く生徒会の部屋を去りました。。。
でも本当に楽しかったです♪♪
M先生、お誕生日本当におめでとうございます!!

…きくにく(この暗号が解けた人は
ご連絡下さい(笑))

今日の晩御飯は唐揚げオンリー…。
ケーキでお腹がいっぱいなのです!
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: 未分類
せくはらですか。
今日は月がすごく綺麗ですね!
帰り道、ふと空を見てみたら白い月がありまして。
輝きすぎて空が明るかったです。驚きました。
これだけ寒いと夜空が綺麗に見えるからいいですね。
でも今日のように薄着をしていった日は
できるだけ暖かい方が嬉しいんですけどね…(汗)
寒くて手が動きにくいです…頑張って書くっス。

放課後、生徒会の部屋で講演会がありました。
内蒙古で植林や学校運営をしていらっしゃる
Uサンの話をきいたのですが、
あまりにも規模が大きいことをしていらっしゃるので、
目の前にいる方は本当に同じ徳島県民なのかと…
疑ってしまうほど素晴らしいことをなさっている方でした。
そして講演が終わった後、みんなでひまわりの種を
つまんでいる時に事件はおきました…。
私が生徒会の子と話をしてまして。
で、「私のことナメたらあかんよ!!」とか言ってたんですよ。
そしたらいきなりUサンが、「なめたい
とか言ってくださいまして…驚きのあまり笑うしかない!
あと、見送りもさせていただいたのですが、
外に出て「寒い~!!」と私が言った時、
半分裸やもんなぁ…私の脚を見ながら)」
流石…!!すごいことをなさっている方は
おっしゃることも違う!!(爆)

でも、また機会があればもっともっとUサンの
話をきいてみたいと思いました。
明後日はAサンの講演ですね~。頑張れ!!

今日の晩御飯は焼きビーフンと魚。
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 未分類
天然がしゅと冗談。
今日のA先生。
天然がしゅ…
「天然ガスの主成分」と言おうとしたみたいです。
あぁ…やっぱり……きゃわゆい!

吹奏楽に行った後、いつものように生徒会に寄りました。
メンバーは、Oクンと、噂のかぽぅ…。
気をきかせて、冗談で
かぽぅだけにしてみました。
つまり、私とOクンは部屋を出たんですね。
そりゃもう当たり前のように戻れなくて…
わかっとる。私がバカやってん……。
勇気を出して戻りましたけどね。
もう二度と冗談にならない冗談はしません!!
あと、いつものノリでボケてくれたOクン!
久しぶりにいっぱいつっこませてくれて有難う!(笑)

ってなカンジでテンション高めな一日でした。
何があったのかって?
…そこはオトメの秘密です♪(モイキー)

今日の晩御飯はおでん!
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: 未分類
占い。
占い通りにやったのに
素晴らしく叶わなかったまにあです。
占いを信じることができる私は
まだまだ若いなと思いました(笑)
そして、今日は特に何もなかったなと
気づいてしまったわけでして…(汗)
あ。明日は補習を含めて数学が
4時間もあります…。
確認テストもあります…頑張り……ます!

今日の晩御飯は鍋!
DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: 未分類
またまたカラオケ。
今日はだぁいすきなNサンと
カラオケに行きました☆★
Nサンと遊ぶのは初めてなので
ちょっぴり緊張気味でした…。
Nサンたらもうべろぼーに歌が上手くて…!!
私なんてへっぽこりんのぷーで……!!
ただただ圧倒されておりました。
そんな中フロントから電話が。
「満室になりましたので、
終了時間10分前でございます」
…はぁ!?まだ16時まで1時間半あるっての!
もうショックというかなんかでした…。
くそぅ!もっと歌いたかったよぅ!!
またいつでも誘って下さいね、Nサン!
無理矢理スケジュール空けますから★
ア・ナ・タ・の・た・め・にvv(キモ

今日の晩御飯は唐揚げ弁当…。
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: 未分類
家族でお買い物。
今日はかなり久しぶりに、
お母さん・私・弟の3人でお買い物に行きました。
近くのバイキングでお昼を食べた後、
以前から気になってたお店に服を見に行きました。
最近服を全然買いに行ってなかった私は6着購入★
しめて4千円!激安です!!
売り出し中だったのか、買ったほとんどが
600円とかでして。もうホントびっくり。
で、弟とはと言いますと…。
高校生になってから服を買ってなかったので、
これを機会に!と次から次へと試着して…
8着ぐらい買ったんじゃないですかね?(汗)
ジーパン2本。ジャケット3着。
なんか大人っぽい服ばっか選んだせいか、
試着した弟がかなり大人に見えました…vv
(試着してたのをめっちゃ見てたお姉ちゃん)
ちなみにお金を払ったのはお母さんでした。
お母さん!有難う☆★(笑)
次はユニクロ行くぞ~!!
狙うはカシミヤのカーディガン♪♪
ちなみにお母さんは、私と弟の服を買った後、
ジャ○コでびっくりするぐらい
大量の化粧品を買ってました。
恐るべし母…!!(汗)

今日の晩御飯は魚とお味噌汁でした★
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 未分類
ポッキー&プリッツの日。
051111_16277E01_001_001.jpg


今日はポッキー&プリッツの日でしたね★
写メは私のクラスにある掲示板の上です。
素敵にポッキー&プリッツの箱でいっぱい★
更に、黒板の上と、もう一つの掲示板の上も
こんな感じです。箱だらけ。
勿論、11時11分には授業中にも関わらず
「11月11日11時11分~!!」
と友達と言いました(笑)
やっぱり7組大好きです!!
最近は7組前の廊下にあるソファで
友達とギャーギャー言ってる時間が好きです。
お昼ご飯も教室で食べるようになってきました。
1年の時色々あって、教室で食べるのは
少し嫌だったんですよ...
けど今は全然そんなことなくて。
これが7組パワーなのですよ!!
ホント7組でよかった★
みんなみんな大ッッ好き!!

か…漢検また落ちたかも………(滝汗)
定期考査3の結果も返ってきて、
ちょっと落ち込み気味だったのに。
やっぱり勉強って大切ですね…。
定期考査4でのまにあの華麗な巻き返しぶりに
皆様乞うご期待!!(笑)

今日の晩御飯はコロッケと大根煮たやつと
ウインナー(燻製屋)! 
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: 未分類
ゆでかけのパスタ。
今日お昼休みにクラスの男子が
平井堅の『POP STAR』のかえ歌を歌ってまして。
それが面白かったので紹介。
ゆでかけのパスタ ゆでかけで出した
アルデンテより固い

アルデンテとか…意味わかんねぇ!!
確かに「POP STAR」って「パスタ」って
聞こえるけど…けど……ゆでかけとか!!
でも素敵な歌詞だと思いました!
あと、なるとらちゃんも笑いました…ぷぷぅ。
今日はやたら色々笑った一日なのでした★
やっぱ笑うっていいですね。
悩みはてんこ盛りだけど、つい忘れてしまう。
あぁやっぱり7組最高!!
色々あるけど頑張ります!!

今日の晩御飯は、八宝菜と魚。
DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: 未分類
先生運。
今日もA先生ネタです。
今日の授業は半分以上が小ネタでした。
食料自給率の話から胃の話になり、
その後、家族で回転寿司に行くと子供が
高い皿ばっかりとるけど、
親の威厳と幼い子ども心を傷つけないため
子供には何も言えないという話になって、
ボクシングの大会の話までとびました。
やっぱり可愛い…めろめろでございます!
あと、今日は大大大好きなM先生に
通算10回ほど挨拶しました(笑)
やたら廊下や職員室で会ったんですよ。
先生運がいい一日でした★

今日の晩御飯は焼肉★
DATE: 2005/11/08(火)   CATEGORY: 未分類
葉書とスープとカーナビと願い事。
友達が送ろうとしていた懸賞の葉書は
2005年の年賀状でした…。
朝からビックリでした。
まだ残ってたっていうのがすごいよ!
当たるといいね★ゆっちょめさん(笑)

ついに私も噂のオニオンスープ初体験です!
微妙に美味しかったです(笑)
まぁ私、玉ねぎ嫌いですから…。
次は黒豆ココア!感想は後日★

遂にまにあ家にもカーナビが来ました!
さっき、取り付け方法を見てたのですが…
乗せるだけぢゃあ駄目なんですねぇ(汗)
色々大変そうで驚きました。
でもこれで行ったことのない道でも
楽々行けちゃうので嬉しいです!
雑誌にいい店が載ってて、
行きたいけど場所がいまいち…
とかよくあるじゃないですか。
これからはそんな思いをしなくていいんですよね!
ビバ★カーナビ!ビバ★文明…!!(謎)

今日は久しぶりにいいことがありました♪
やっぱり願い事って、
願えば願うほど叶うんですねぇ。
そりゃあ無理な時もありますけど。
でも今日は叶ったので嬉しいのです!
これで一週間はやっていけそうです♪♪

今日の晩御飯は揚げ物と、豆腐の味噌汁★
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: 未分類
切ない女たちのカラオケ。
今日はクラスの友達2人と
カラオケに行ってきました!
3人とも彼氏いないくせに、
みんないれるのは悲しい恋の歌ばかり…(笑)
彼氏ほしいぜ!という切ない気持ちが
より一層増します…(涙)
私もある曲を歌って泣きそうになりました。
何でこんなに切なくなるかなぁ…うぅ。
あと、友達が『三年目の浮気』を
マイク2本持ち一人デュエットしてました(爆)
男が歌ってるところは右のマイク、
女が歌ってるところは左のマイクと
ばっちり使いわけてました。素敵よOサン!!
あと、Oサンのメル友(私と中学が一緒…)に
変な(?)メールを送ったりして。
本当に楽しかったです!!
来週はまた別の子とカラオケ行ってきます★
切ない恋の歌ばっかり歌ってきます!!くそぅ!

今日の晩御飯は鍋!
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: 未分類
高文祭。
今日は徳島県高等学校総合文化祭(?)
略して高文祭がありました。
外で音だしをしなくちゃいけないのに、
上手い具合いに雨が降りまして。
微妙に楽器が濡れまして。結構困りました。
何で雨とか降るんですかね。
しかも音だし中に、酔っ払ったおじさんが
色んな部員に絡んでまして…。
ジャズだのスウィングだの…
今日はジャズはしませんってば!!
で、「宝島」と「リトルマーメイドメドレー」と
「大地讃頌」を演奏しました。
「宝島」は吹いてて気持ちがよかったです!!
でもぶっちゃけ、どの曲も全体的に
練習が足らなかったなぁと思いました。
個人の練習不足も勿論あるのですが、
もっともっと合奏してたら
もうちょっとまとまった演奏になったのになと。
人数が多い(今日は62人でした)せいも
あると思うんですけどねぇ…。
少し後悔した演奏でした。
次は予餞会&定期演奏会へ向けての練習です!
1月にアンサンブルコンテストがあるのですが、
私は出ないので、しばらくは基礎ばっかり
練習したいと思います。
何事も基礎が大切ですからね!
目標はS先輩です!頑張って追いつきます!!

明日友達とカラオケに行くのですが、
昨日からずーっと何を着ていくか迷ってまして(笑)
私はセンスがこれっぽっちもないので、
すっごく悩んでしまうのです!
結局、暑そうなファーがついた服にしたのですが…
あぁ、新しい服がほしい...

今日の晩御飯もシチュー!
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: 未分類
A先生。
今日は休日にも関わらず
オープンスクールとかいうものがあったので
学校に行かせていただきました。
地理のA先生が最近超可愛いんです!!
やっと7組の生徒の心を掴むことができたので
ちょこちょこ小ネタがまじるようになってきました。
きゃ…きゃわゆい!!
耳鼻科が好きとかきゃわゆい!
針金で耳をコチョコチョされるのが好きとか
もうきゃなりきゃわゆい!!
…といった感じです(謎)
3ヶ月後のバレンタインデーには
絶対にチョコをおくりたいと思います!!
頑張ります☆★

今日の晩御飯はシチュー♪
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: 未分類
ぱっつん。
今日は前髪を自分で切りました。
中途半端に長い毛が飛び出していたので、
揃えてみたら…
お約束。おかっぱになりました(涙)
でもこれはこれで面白いので、
しばらくはこのままでいたいと思います。
…似合わないとか言わないで下さいね!!

今日の晩御飯は、お蕎麦と色々(笑)
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
