だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
ケガ運。
葉 書 で 手 を 切 り ま し た 。
葉書って凶暴ですよね…普通の紙の何倍も厚いですしね…
結構深く切りました。上手い具合に関節のところです。
冷静に考えると、私って冬になるとやたら怪我するんですよね。
あれですかね、1988年9月21日に生まれた女性は
冬になるとケガ運がぶっちぎりに上がるんですかね。
辛い限りですねもう…あぁぁぁ。

2005年もあと4時間でおしまい。
今年は嫌なこと尽くしでした(死)去年がよすぎでしたからね。
2006年はいい年になりますように…!!

今日の晩御飯は年越しそばと焼き鳥でした★
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 未分類
お菓子と12時と葉書と12月の運勢。
051230_18037E01.jpg


↑可愛いので写メりました。箱の開き方がたまらん!

今日目を覚ましたらお昼の12時でした。
えちょっと待ってバイト13時からだよね?
ご飯も食べてないしお風呂入んないとダメだよね?
まぁなんとか間に合ったのでよかったのですが…。
それにしても今日は葉書の数が有り得なかった!!
なんなんですかもうみんなちゃんと25日までに出そうよ!
で、本当は18時とかまで残業したいのですが
無理矢理17時に帰らされるのです…
アルバイトだから文句言えないですよ。
あと、帰りに自転車にぶつかりました…
いい加減にしろよ私の12月の運勢!!

今日の晩御飯は焼肉vv 
DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: 未分類
グラッチェ。
今日はクラスの子たちと
球技大会のプチ打ち上げをしに
グラッチェ(イタ飯屋さん)に行きました!
バイトの残業やら何やら色々あって、
始めはすごくテンションが低かったんです…(汗)
でもいざメニューを見るとこう…
ぐぐっと何かが…わき上がってきまして…(笑)
最後は有り得ないぐらいテンション上がってました。
で、私はカルボナーラとチョコケーキと
割り勘でポテトフライとピザを食べました!
…今思うとよく食べれたなぁってぐらい食べましたよ。
どれも美味しかったです♪♪
あと冬休み中に溜め込んでた悩みやら愚痴やらを
どばっと聞いてもらったのですっきりしました♪
あと帰りにちゃっかりお皿を貰ったりして幸せでした★
次遊ぶのはクラスの打ち上げですね。
私のクラスは男女共に仲良しなので
打ち上げはかなり盛り上がるんですよ!
んもう楽しみ♪♪早く行きたいです!

今日の晩御飯はカルボナーラ+α(笑)
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: 未分類
7000円。
実は体のあちこちが結構痛いとか
誰にも言えない…(つっこみ禁止)
左腕、車に当たったのでしょうか。
朝からすごい痛む…(汗)昨日は痛くなかったのに!
ちなみに今日自転車を修理に出しました。
結構派手に曲がってたらしく、
前輪は取り替えるしかないそうで。
まにあ「取り替えるのっていくらぐらいかかりますか?」
店員「7000円かな。」
…高っ!!Very Expensive!(笑)
まぁ修理代は車の人に出してもらうからいいかなと。
でもびっくりするでしょうねぇ…修理代7000円とか。
世間て厳しい(謎)

そんなこんなで風邪やら事故による痛みやらで
ここ3日ほど部活を休んでしまったのですが…
課題曲吹きたかった(泣)
でもこの腕の痛さにたえながらチューバを構えるのは
色々辛いだろうなと思いまして…。
次の部活は4日。行けるといいな…!

一昨日から有り得んぐらい勉強しております。
こんなにやる気になったのは初めてです。焦るわ。
でもまだまだ宿題はあります…終わる気がしません!
あと数学の問題集丸々と、英語のプリントと
物理のプリントと、化学の問題集と模試の過去問…
プリント言うても9枚ありますけどね。一科目。
頑張って死にます。はい。

今日の晩御飯はすきすきすき焼き!!
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
事故。
事 故 り ま し た 。
郵便局のバイトに行ってる途中、
市役所の前でドーンと車と接触…
ちょっと待ってそんな展開
私望んでなんかない(当たり前

格好良い男の人とはぶつかってみたいけど
その後恋におちたりしてみたいけど…
車とぶつかって後に待ってるのは
面倒だけじゃんねぇ…
そんなこんなで事故ってしまったのですが
車に乗っていたのは優しそうな男の人。
ひたすら謝る両者。めちゃくちゃ見てる周りの人。
バイトまで後10分だったので
そそくさと逃げようとしたのですが
壊れて動かない自転車…。
何処からかペンチを持ってきた車の人が
精一杯直してくれました…
なんて優しい方なんでしょう!!
でもぶっちゃけ遅刻しますから!
そんな精一杯頑張らなくても
後で自転車屋さん行って
直してもらいますから!

なんとか自転車も微妙に直ったので
名前を微妙に聞いてマッハで郵便局へ。
前輪がまだおかしいけど気にしません。
ギリギリで間に合ってほっとしたのですが、
肘を微妙にすりむいて痛かったので
絆創膏をもらおうと思い、担当さんに
「絆創膏ってありますか?
来てる時にちょっと事故っちゃいまして…」
と言うと、なんか慌てて上の人に報告する担当さん。
マズイこと言いました…
やたら私に事情聴取をする上の方。
色んな人に色々言われて
(お母さんが勤めている)病院へ行くことに。
とか言っても擦り傷だけなんですけどね。
骨もなんともなかったです。
というか…なんかもう上の人とお母さんとかが
お金だの警察だのなんだの話してるのを聞いてると
事故ってするもんじゃないなと思いました。
申し訳ない気持ちで貧血になったくらいです(本当)
事故ったのは私もむこうも悪かったのですが
私が悪かったと思うのです…
あんなに優しい方なのに!!
本当にごめんなさいです…。
でも自転車の修理代はちゃんと出して下さいね?

今日の晩御飯は魚。
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
2時間待ち。
風邪が悪化してきたので
病院に行こうと決断していざ行ってみると
すごい人の数…2時間待ち……
バイトが13時からなのに
病院を出たのは12時40分。
サンクスでお弁当を買って、
マッハで食べてバイトに行きました。
あ…危なかった……(汗)
バイトの方は今日も楽しかったですよ♪
やっぱり私には地味な作業が合ってると思います。
だからこのへんに大手企業のビルとかがあったら
迷わずにOLになりますよ(笑)
OLってなんか憧れます。はい。
まぁそんなこんなでバイトの帰りに
念願のALL STARのシューズと
ケーキを3つも買ってもらいました♪♪
もう言い残すことはございません(笑)
明日も部活とバイト頑張ります!
内科の先生に部活に行くなと言われましたが
知ったこっちゃないです!あはー。

昨日年賀状を一通り書き終わったので
今日は山積みの宿題に着手しようと思います。
私は理系な上、物理選択者なので
宿題が一番多いです…さ…差別だ!!(謎)
期日内に終わるといいなぁ…。

今日の晩御飯は鶏肉の香味焼き…??
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: 未分類
バイト初日。
今日は郵便局でのバイト初日でした。
一言で感想を述べると実に面白い!
私は葉書を配達順に並べていく係なのですが、
地味に葉書を仕分けるのがもう…
クセになりそうです(キモ)
目が乾燥するし鼻水はズルズルだし
腰は痛いし肩はこりますが
これから9日間精一杯頑張ります!!

年賀状、順調に仕上がっております。
なんとか明日出せそうで安心です。
皆様、年賀状はお早めにお出し下さい!(笑)

……今日ってクリスマスだったんですね!!(滝汗)
い…いいんですよ別に。
さ…寂しくなんてないですよ別に!!
くそうこの世のカップルはみんな不幸になりやがれ!
キィキィ!ぷっぷくぷー!!!

今日の晩御飯はローソン弁当でした…(涙)
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: 未分類
ケンタッキー。
起きたらお昼の1時でした。
今晩和。休みボケ?のまにあです。
みなさんどのようなイブの夜をお過ごしでしょうか。
まにあ家は毎年クリスマスになると
ケンタッキーのパーティバーレルを食べます。
今年はイブの今日に食べることになったのですが、
もう何ヶ月も前からウキウキしておりました♪
なんでこんなにケンタッキーのフライドチキンは
私たちの心を魅了するのでしょうか。
カーネルおじさん、生まれてきてくれて有難う…!
で。16時半に家を出たんです。
買い物に行って、帰りにケンタッキーを
買って帰ろうかなと。
ちなみに予約した時に「20時に取りにきます」と
言ったんですね。19時は込んでいたので。
そしたらなんてこったい。
買い物が18時に終わってしまいました…。
色んな店に寄ってぶらぶらしても
なかなか20時にならない。
…暇つぶしって難しいものなんですね。

今日はケンタッキー食べて年賀状書いて寝ます。
明日は部活の後、郵便局での初バイトです!
失敗しないよう頑張ります!

今日の晩御飯はケンタッキー!!
DATE: 2005/12/23(金)   CATEGORY: 未分類
有り得ない。
お昼寝改めてお夕寝をしようと思い
17時ぐらいに寝たら、今までぐっすりだったとか…
そんな有り得ない展開。
『チャングムの誓い』を20時から
観る気満々だったのにな…ショックです。
王様はどうなったのでしょうか。
チャングムは宮廷に戻ることが
無事に出来たのでしょうか。
…気になって夜も眠れません(今まで寝てたやんけ)
まぁとりあえずご飯食べてきます。

明日は折角のクリスマスイブなのに
年賀状書くのに追われそうです(汗)
あと26枚。必死に書きたいと思います。

今日の晩御飯はキムチ鍋。
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: 未分類
優勝。
球技大会ダブル優勝!!
男子バスケとサッカーが優勝したんです!
自分が出たわけじゃないのに、
もうすっごく嬉しいです!
サッカーの決勝戦は吹雪の中見てたのですが
かなり興奮モノでした(笑)
普段何とも思ってなかったクラスメートが
とてつもなく格好良いんですよ…♪♪
膝や肘からダラダラ血を流しながらも
頑張ってキーパーをするYクンとか…
もう(//*´□`キャ-!)です(爆)
バスケもみんなかなり格好よかったですよ!
だいぶ見直しました(笑)
来年クラスがもち上がりだったらいいのになぁ…
と本気で思ったまにあでした。

明日から冬休みですねぇ。
部活にバイトに勉強頑張りますよ!
まぁそれだけしか頑張ることがないのですが(笑)
まぁとりあえず頑張ります!

今日の晩御飯は魚と色々!
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: 未分類
球技大会~バスケ~。
今日は球技大会でしたよ。
私のチームは負けちゃったけど
すごく楽しかったです!
男バス、サッカー、卓球の人!頑張って下さいね!
私は明日学校行きませんから(笑)
(雪のせいで汽車がとまることを祈るのです…)
学校なんて行きたくないぜはっはー!!

今日の晩御飯はシチュー。
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
コンタクト。
今日は眼科に行ってきました。
だいぶ前からコンタクトの調子が悪かったのですが、
眼鏡があるので眼鏡で過ごしてました。
けれど明日は球技大会…眼鏡は苦しい。
ということで行ったのですが…。
まず、看護婦さんが可愛い!!
今日は当たりでした(笑)
そんなこんなで視力検査をして
今使ってるのと違うコンタクトを出してもらました。
よく見ると…度数上がっとるがな!!
そ…それなりにショックでしたよ…。
どんなに頑張っても視力は下がるものなんですね…。
なんか今回のコンタクトは凄そうで
ちょっとドキドキです…(笑)
あと、ドライアイ用の目薬をいただきました!
これもなんか凄いらしいです!!わーい。
目は大切にしようと思った一日でした!

前髪切りました!1センチぐらい…(笑)
でもこちょこちょならなくて嬉しいです!
明日は更に髪の毛をくくっていきますよ!
どうくくろうかは迷い中…。
リクエストがある方は今日中にまにあまで(爆)

今日の晩御飯はお魚。
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 未分類
作者近影。
img20051219.jpg


↑合言葉は「私は元気でっす★」
HNまにあこと○○○が人生に挫折した瞬間(謎)
とかいいつつ本当は、パソコンがある教室の
パソコンデスクの下に潜り込んで
考え事しているところを友達に撮られただけです。
ちなみに金曜日に撮られました。
アップし損ねてました(笑)
まぁ作者近影ってことで★はい。

今日はまぁ普通の一日でしたよ。
部活が終わった後にまぁ色々ありましたが…。
Mさん。いつも協力してくれて有難う!
本当に結婚して下さい(死)大好き!

今日の晩御飯は親子丼。かつ丼がよかったな…。 
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: 未分類
説明会。
今日は郵便局の短期バイトの
説明会に行ってまいりました!
徒歩で郵便局まで行きましたが、
横断歩道で何十回も転びそうになりました…(恥)
車道は何回も車が通ってるから
道が凍っちゃってるんですよ。
歩道はまだフカフカの雪が残っていたので
滑りませんでしたが…。
まぁそんなこんなで郵便局に着きました。
地下の狭くて薄暗い会議室で
説明会を受けました…(汗)
この前面接を受けた時、面接官が
「24~30日の間に一日休みをとってもらいます」
と言っていたので、25日に休みをとって
遊ぼうかな~と思っていたのに…!!
24日を休みにされました。勿論強制です。
嗚呼ショック…。
でもまあ仕事内容はそれなりに
難しくなさそうなので頑張れそうです。
16740円のために頑張ります★(死)

最近何をしていても考え事をしてしまいます。
説明会の時もそうですし(ヲイ)、
雑誌を見てる時もです。
寝る前なんて当たり前のように
考えすぎて1時間ちょっとしないと眠れません…。
なんなんですかねもう。
まぁとりあえず明日頑張ります…。

今日の晩御飯は唐揚げやらなんやら。
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
後輩たち。
今日は中学校の時の後輩たち4人と
ご飯を食べに行った後、カラオケに行きました!
中学校の時に入ってた吹奏楽部で
同じパート(トロンボーン)だった後輩なんですが、
みんな全然変わってない…!!
多分…いや絶対、一番変わったのは私だと思います。
中学校の時はアレでしたからね…アレ。
まぁその話はおいといて、Tと一緒に
ヤングステーキ2005を食べました。
や…ヤングでした(爆)
ちなみに私は40分という
大遅刻をかましたので、ポテトを奢らせてもらいました。
その後カラオケへ。
ここで遂にやっちゃいました、Tと。。。
お互い向き合いながら、大塚愛の
「黒毛和牛上塩タン焼き680円」
を歌わせていただきました…(爆)
だ~い~すき~よぉぉ~♪ってやつですよ!?
恥ずかしすぎて死にそうでした!!
拷問のようでした!!真っ赤になりました!!
その後も歌いながら変な振り付けをつけたり
踊ったり、他の後輩に向かって
ハニーフラッシュをかましたり…
私達の愛は永遠だと感じました。
そんなこんなでとっても楽しかったです♪
次は、今中3の子が志望校に受かったら
4人とも違う制服を着て遊ぶのです!
とっても楽しみです★うふふのふ。

………あぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!

今日の晩御飯はカレー♪
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 未分類
先輩。
今日は避難訓練やら
英語コミュニケーションテストやらがありました。
し…しんどかった(死)
で、放課後は待ちに待った
生徒会でのクリスマスパーティ☆★
3年の先輩も結構来て下さいました!
私は本当に本当に3年の先輩が大好きなので
すっっごく嬉しかったです!
パーティの方は、ケーキ食べたり
黒ひげ危機一髪したり、ビンゴしたり、
ひとみさんが口から血糊を出したり…
とっても楽しかったです!!
けど…
月曜日生徒会の部屋に行くのが嫌です。
月曜に行っても3年の先輩は誰もいないんです。
そんなの寂しすぎます…。
予餞会とか受験とかがあるから仕方ないのですが
寂しいのです。寂しすぎるのです。
でも我が儘ばかり言ってられないので
月曜日からも生徒会頑張ります!
勿論吹奏楽部も(笑)

他にも色々ありましたが…まぁいいんです。
誰にだって泣きたい日ぐらいあるんです。あふ。

明日は中学校の時の後輩とご飯を食べに行きます♪
とっても寒くなるそうですが
厚着してこれ以上風邪をひかないようにします!

今日の晩御飯は魚と味噌汁でした。
DATE: 2005/12/15(木)   CATEGORY: 未分類
ごーごー。
数2の点数が……ノリノリな点でした(笑)
悪すぎるよまにあさん!!
かろうじて半分はあるけどやばいよ!!
数学の冬休みの宿題は
全部自力で解こうと思いました。
(答え写すのはよくないですよ!!)
後4枚返ってきたのですが、
そいつらは普通でした。よかったよかった…★

今日は久しぶりに吹奏楽部に行きました。
遂に怒られたのですよ…友達に。
色んな人に迷惑をかけていたことに
気づけなかった自分が情けないです。
真面目に行くぞ!!
と思った矢先。
明日は生徒会、日曜日はバイトの説明会…。
本当にごめんよみんな。深く反省しています。

今日の晩御飯はでんでんででんおでん。
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 未分類
自由なんて…。
テストが終わりました…!!
晴れて自由の身です!幸せなのです!!
けれども次は部活やらなんやらが大変です…。
今日も早速、校誌に載せる原稿を
5時間かけて書きましたよ。
わかってます。私は無能だってことぐらい…。
真面目に真剣に書いたら
そんなにかかるわけないんです。
な…情けなし!!(汗)
けれどちゃんとOKもらいましたよ☆
最後はひとみさんに押し付けてしまいましたが…
本当にごめんなさい!!
明後日は生徒会でクリスマスパーティをします♪
とっても楽しみです!期待してますよ、M先生★

コタツに入ってスター・ウォーズを観てたら
いつの間にやら寝てました…(うっかり)
起きたらもうスタッフロールだよ!
もういいんです…あは。
弟が喜んでくれたのでそれでいいんです。
貸して下さった方、有難うございました(笑)

今日の晩御飯はお味噌汁と色々でした!
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: 未分類
めくらせないでください。
数2やばいですって…!!
なんですかあの問題数!
余裕ぶっこけるなぁと思って
問題見てたら、監督の先生が
「問題訂正があります。裏めくってー。
…え?これ100分あっても解けないですって。
半分解けなかったです。
焦りすぎて色々とんでいきました。頭から。
もういいんです…あはー。

そして今、年賀状書いてます(死)
やたらピンクで年賀状ぽくないのですが。
今年は6年ぶり(?)にオール手書きです!
シール貼ったりスタンプ押したりはしてますけども。
手書きは楽しいですね!
やっぱり時代の波にのって
パソコンとか使っちゃダメですよ。
あと34枚。頑張って25日までに書きます!

ラブコンが映画化されるそうですね!
大谷役はあの小池てっぺークン!!
もうそのまんまって感じですよね!
絶対観に行きます!楽しみです♪♪

最近弟が面白すぎます。
いきなり口笛(口に指入れてならすやつ)
が吹けるようになりたいとか言って、
今ネットで吹き方を検索してます(爆)
なんなんですかね。面白すぎですね。
反抗期が終わったみたいで嬉しいです(笑)
頑張って口笛吹けるようになってね!!

今日の晩御飯も鍋。
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: 未分類
95問。
051212_15157E01_001.jpg


↑ひよこマカダミアチョコを包んでた銀紙で
消しゴムを包んで形を整えちゃったの巻(謎)

顔の歪み具合がポイントです。見えるかな…。

今日はばっちり6時に起きました!
支度してすぐに学校行こうかなと思ったのですが
お外が真っ暗だったので
1時間家で勉強してから行きました。
それにしても…あれはないでしょN先生!!
化学のテスト、問題数が95問とか…
しかもこれからまだまだ増えるそう。
「まだ序の口よ」と担任に脅されました。
ひゃ~怖い!必死で解いたので
何点とれたか予想がつきやしない!!
地理も全部カンで書いたので怖いです…。
現代文も結構あれでした(謎)
明日は数2と物理だけなので
頑張りたいと思います!
物理はもうやっつけたので後は数2…
なんとかして対数関数とお友達になるので
皆さん応援して下さい(謎プー)

今日の晩御飯は焼きビーフンとチキンナゲット。 
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: 未分類
ポッター。
観てきましたよ!ハリポタ!
前から3番目の席で…
視界にスクリーンが入りきらないったらもう…。
でもすごくよかったです!!
ぐ…グロかったりしましたが(汗)
3作目までとはガラっと違う雰囲気が
またよかったです。はい。
皆さんも是非観てみて下さい♪♪

あ…頭が痛いです………
でも頑張って勉強します!!
多分今日は徹夜です…化学なんて!化学なんて!!

今日の晩御飯は冷食の炒飯でした。
DATE: 2005/12/10(土)   CATEGORY: 未分類
うっかり寒い。
15時まで寝てました…。
途中何回か起きて色々やったそうなのですが、
はっきり起きたのは15時でした…。
Hサンから電話がなかったら、
きっと夜まで起きなかったと思います。
で、今勉強してるのですが…。
弟がやってるホラーゲームが
気になって仕方がありません!!
けれども、この部屋以外は寒すぎて
手が動かないので勉強できません!!
…あぁ私の家万歳(謎)

明日はハリポタの新作観に行きま~す。
化学なんてもう赤点とっちゃいま~す。

今日の晩御飯は親子丼。
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: 未分類
祝。
Y先輩、合格おめでとうございますッッ!
実は一昨日ぐらいからどきどきしてまして…(死)
私が緊張してどないすんねんって話なのですが。
でも本当によかったです!
本当に本当に本当におめでとうございます!

今日は弟とおコタに入って、
『ハリーポッター アズカバンの囚人』
のDVDを観ました。
私はルーピン先生とシリウスが大好きなので
アズカバンはオイシイ作品だと…(笑)
でもやっぱり一番好きなのは『炎のゴブレット』!
明後日観に行きます!楽しみですvv

今日の晩御飯は焼肉でした。
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 未分類
どうしようもなく。
特に何もないのに、
ふとテンションが下がる時ってありますよね。
最近よくあるんです。
放課後やたらイライラしてしまうんです。
思い当たるフシは特にないんですよ。
だから「どしたん?」って言われても
何も言えないんです。
…困ってます(汗)
そういう時って、よくこれからのこととか
色々と考えちゃうんですよ。
で、頭がぐるぐる~ってなる。
嫌ですね、すごく。
考えたくもないのに考えて、
更に気分は沈んでいく。
どうしようもない感じがすごく嫌です。
まぁとりあえず、今日はちゃちゃっと寝ます。
(帰ってきてから今まで寝てたんですけどね…)
明日から定期考査ですが、ちゃちゃっと寝ます。
まぁ、定期考査はなんとかなるでしょう!
頑張れ自分!

昨日『コンスタンティン』観ましたよ!
すごく良かったです♪
やっぱりキアヌは格好いいですvv
そういえば近いうちに、
テレビで『マイノリティリポート』
を放送するそうですね。
皆さん!これだけは絶対に見逃しちゃダメですよ!!
クライマックスに驚きが
3つぐらい隠されてますから(笑)
CGの美しさにも惚れて下さい☆★
あぁ楽しみ…♪

今日の晩御飯はエビカツとウインナーと、
ワカメと豆腐の味噌汁でした。(質素!)
DATE: 2005/12/07(水)   CATEGORY: 未分類
あばばばば。
あばばばばです。
数2があばばばばです。
対数関数とかあばばばばです。
今まで先輩に教えてもらっていたので
今めちゃくちゃ困ってます…(死)
先輩の存在って大きすぎる!!
頑張って対数関数と戦います!

最近やたらカップルができまくってますねぇ。
いいんですよ。どうせ私は独り。
室温約5℃の自室で身も心も冷やしながら
独り漫画読みながら過ごします。
だからいいんですよ、どうせ…。
去年はぎりっぎりで彼氏はできましたが、
できるまで全然焦ってなかったんですよ。
独りなんていや~とかも思ってなかったです。
なのにどうして今年は寂しいとか
強く思っちゃうんでしょう。
でもクリスマスまであと18日!
まだまだ大丈夫ですよね☆★あは、あはは。
………………さびしっ!

今日の晩御飯はハンバーグ。
DATE: 2005/12/06(火)   CATEGORY: 未分類
我が儘。
あうー…207HRの女子の皆さん、
今日は沢山迷惑をかけてしまってすみませんでした!
我が儘言ってごめんね…。
嫌だけど精一杯頑張りますんで!ハイ!

今日は結構前から欲しかった英単語帳を買いました。
噂のあのターゲット1900です。
3年の先輩に色々質問してまして。
で、これいいよ~と勧められたので買いました。
今使ってる英単語3000はバリバリ私に合わないので!
この単語帳で頑張って単語を覚えまくりたいと思います!
目指せ★模試の英語で偏差値60以上!!

ポルノグラフィティの5thアルバムを借りてきました!
私は「ROLL」が大好きなのです♪♪あい~して~る♪
あと、「コンスタンティン」借りてきましたよ!
明日あたりに弟と一緒に観ます。楽しみ!

今日の晩御飯は、鍋とピザと焼き鳥でした(笑)
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 未分類
新。
今日は新しい鞄、ふわふわのマフラー、
今年初めての手袋で登校しました!
今までは茶色のもさもさマフラーだったのですが、
今日から白に茶色のふわふわマフラーに♪
触り心地がやばいんですよ!
かなり気持ちが良いんですよ!!
勿論、お母さんの手編みですよ☆★
ちなみに、来年の1月末ぐらいから
自分が編んだマフラーを巻いていく予定です。
マフラー3本もあるっていいなぁ…うふふ。
鞄がリュックになったので学校に行くのが
ちょっと楽しくなったまにあでした♪
(出し入れしにくいけどねー…)

今日の6時間目の体育の時、
初めてダブルスしたんですよ!卓球の。
組んだ相手がよかったので
素晴らしいチームワークで勝ちまくりました★
ダブルスっていいですね。
仲間がいるって心強い!!
大好きよNサンvv

今日の晩御飯は鍋♪
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: 未分類
お母様とお買い物。
051204_19357E01_001.jpg


今日はお母さんと二人で
色んな所へ買い物に行きました!

まず美味しい洋食屋さんで
オムライスを食べ、徳島駅前へ。
友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、
お母さんは何故か、
ネックレスを買うよう私に勧めます(笑)
なので散々悩んだ挙句、
アンティーク風(謎)なネックレスと
お花がついたヘアゴムを買ってもらいました★
その後も「リュックが欲しいなぁ…」と
おねだりすると、お金を出してくれたり、
「アンタの財布はボロすぎる!!」と言って
財布を買ってくれたり…。
今日のお母さんは気前がよすぎて
気持ち悪かったです(爆)
でもずっとほしかったリュックや、
オリーブの財布(写メのやつ)を買って貰えたので
とても幸せですッッ♪♪
が、しかし………。
買ったリュックは何処か見覚えのあるもの…
もしかして誰かとかぶった??
絶対に毎日目にしてるような感じなので
クラスの子か生徒会の子なんですよ!
全く一緒ってなんか嫌ですよね...(汗)
まぁとにかく明日からはリュックで登校です!
わくわくどきどき…☆★

今日の晩御飯はお魚とお味噌汁でした。 
DATE: 2005/12/03(土)   CATEGORY: 未分類
生と死。
今日は生徒会のM先生の付き添いで
御葬儀に行って参りました。
1年生のお父さんが
お亡くなりになられたそうでして。
ちなみに、私、葬儀とかは初めてで。
どんなものなのかまったく知らなかったのですよ。
身内も誰もなくなったりしてないし。
なのでとても衝撃的でした。
全く見たこともない人の御葬儀だったのですが、
いっちょまえに泣いてしまいました。
悲しさとか寂しさとかそんなものじゃなくて。
何かがこう…ぐわっと(謎)
帰りの車の中でM先生と色々話してたんですが、
もっともっと頑張って生きないとな、と。
私、よく「死にたい」とか思ってるんですね。
冗談とかじゃなくて本気で考える時もあります。
今思うと、何てこと思ってたんだろう!
私なんて全然健康で。十分恵まれてるのに
何死ぬこととか考えてるんだろう。
恥ずかしすぎるな、と強く思いました。
っていうか馬鹿だなと。ホント馬鹿やなと。
これから70年ぐらい生きると信じてますが
いつ事故や病気で死んじゃうかわからない。
だから私は、一日一日後悔の残らない毎日を
これから送っていけたらな、と思います。
そして、死んだときは沢山の方に泣いてもらえっる
立派な人間になりたいと思います!!

なんかアレな内容ですみません…(汗)
あと、今日は郵便局のアルバイトの
面接に行ってきました!
「体力に自信はありますか」
と聞かれ、馬鹿正直に
「…あまり。」と答えた趣味が散歩の私を
皆様誉めたたえて下さい…(爆)
受かってるといいなぁ…。

今日の晩御飯はチキンナゲットと色々でした。
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: 未分類
定期考査フォー。
最近ウチのクラスの授業中のノリがいいです!
色んな先生のギャグに笑うようになったんです!!
先生も嬉しいのか、ギャグ連発!
すごく楽しいです♪♪
でも今日のS先生の
「定期考査フォー!(4)」
はひきました………。
その後も変にテンション高いS先生。
みんなドンびき…………。
S先生を見る目が変わった一日でした。

Hサン!!生徒会復帰おめでとう☆★
これからもよろしくっス!!

今から弟の部屋のおコタで一緒に勉強します♪
今回の定期考査4はヤル気満々なので
めちゃくちゃ頑張ります!!

今日の晩御飯はおでん。
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
