fc2ブログ
だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: 未分類
なんかかわったA先生。
今日はA先生がいつもより10倍かっこよく見えました!!
いつもよりきれいにセットされた髪型、夏スーツ、
ベージュのYシャツに茶色のネクタイ!
いつもよりニヤニヤしちゃった朝補習…ごちでしたッ!
あと、掃除の時間で1分ちょいぐらい話しちゃったんです…vv
ブルガリの香りと、先生の声にクラクラで
あんまり話聞いてなかったとかいう…(死)ゴメンナサイ!
あぁもうホント好きだ…これは絶対に恋なんだ…!!(きも

いきなりですが、空が明るくなる時と暗くなる時が好きです。
帰ってる時に空を見ながらそう思いました。
日の出とか大好きです!
すごくやる気になります。どんなに落ち込んでてもです。
そして、空がどんどん暗くなってると
「今日も一日頑張ったなぁ」って思って
「明日も頑張ろう!」って思います。
一人で一日の反省とかしちゃいます(笑)
あぁ…地球に生まれてきてよかったなぁ…
てか何でこんな話してるんだろ(笑)

今日の晩御飯は焼肉!
スポンサーサイト



DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: 未分類
ばっちり6時間と五月病。
ぉわー!!Σ(¥△¥;)
20時に帰ってきて、疲れたんで仮眠のつもりで寝ただけなのに…
起きたらこんな時間だよ!ばっちり爆睡だよ!!
晩ご飯食べてないし、お風呂も入ってないし、
何が一番ヤバいかって言うと、宿題が全く終わってない!!
………あぁ…どうしよう…。°(°´Д`°)°。
途中で必死に起こしてくれていたお母様、
私はばっちり寝ぼけておりました(爆)
…寝ぼけてた記憶だけあります。
みーみー言ってました(いつものことやけど…)
ちなみに、まにあ家は寝ぼけるとすごいんです(意味深!)

もう5月ですねぇ…
誰かさんのブログにも書き込みましたが
五月病の季節ですねぇ…(死)
私は五月病になったことがありませんが
兄ちゃんが自律神経なんとか症になって寝込んでいたのを
よく思い出します。精神的な病気コワイ!
今年も4月に病みすぎたので、五月病はスルーの予感です。
4月に色々と頑張りすぎた人はくれぐれもお気をつけ下さい。

そんなわけで、もう一回寝ます(笑)
おやすみなさいませ!
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top