だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 未分類
今日の運勢97%らしい(当たってる!)。
ただいまミシンとバトル中!!
……と言いたいのですが、お母さんが
「あんたにはここは出来んわ」だの
「あんたがしたら失敗するわ」
だの言って私にさせてくれません(;д;)
あんたが全部やるんよーって言ったくせにっっ!!
なんだかんだ言ってお母さんは優しい…っていうかお節介ですっ!
新しいミシンだからわくわくしてるんですかねぇ…。
実は可愛いお母さんでした(笑

今日は始業式と実テがありました!
1ヶ月ちょいぶりのA先生のスーツ姿にどきっとしました(爆
実テは…ぼろぼろでしたよう(ノ_・。)あぁぁ。
あ!そうそう!奨学金受かったんですよ~!!
1種2種併用です!月13万借りられますッッ!!
えへへ嬉しいなぁ~(*´U`*)
しかもしかも、嬉しいことは続くものでして!
放課後T先輩とA先輩(I先輩?)に会いました!
まさかT先輩に会えるとは思ってなかったんで
めちゃくちゃ嬉しかったです…!!(*´д`*)うふっふvv
お守り有難うございました!!頑張って受かってみせます!

今日の晩御飯はおでん。
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 未分類
きみのーそらがあーおいからー(あってるかしら…)。
今日は一日中寝ておりました。
明日実力テストなんですけどね。
まぁそこんとこ実力で受けますけどね(決まりきった言い訳)

長いようで短かった…いや、やっぱり長かった?ような夏休み。
勉強ちっともしなかったなぁ(ヲイ)
受験生と思えない行動ばっかした40日間?でした。
まぁ…それも一夏の思い出ってことで!
2学期もがんばりますっ!

…………あいたいなぁ。

今日の晩御飯はとり。
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 未分類
ご飯はご飯だよ。
「ご飯ってなに?!」
寝惚けてる私が放った一言は
まにあ家の今日の流行語になりました。

そんなこんなで今日は化学Ⅱの補習をさぼりました。
AM4時まで起きるとかいう快挙を成し遂げるから…!!
しかも左手に謎の痛み。
胃は痛いし…(バレンタインデーに貰ったチョコ食べたせい)
我ながら情けなさすぎる!!
昼から学校に行ったわけですが、することもなかったし
家にわらびー(まにあ家語でわらび餅)が待っていたので
帰っちゃいました。みんな…ごめん……
ちなみにわらびーは美味しくありませんでした… つД`).゜・.゜
その後は弟が買ってきた文庫本を読んでたのですが
あっさり2時間で読んでしまい、現在ひまひまです。
早く2巻読めよ弟…!!くそっ!

今日の晩御飯は八宝菜。
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 未分類
オープンスクール。
060828_2137~01.jpg

↑今日の戦利品vvピンクのひらひらカーディガンも買いました!

今日はオープンスクールでしたよ!
本当は11日だったのですが、水道管破裂やらがあって…
ちなみに地学部は、階段付近をうろうろしている中学生をナンパして
4階…いや5階?の天文台まで連れていって
天体望遠鏡の操作の仕方やドームの屋根の動かし方などを教えます。
これ絶対みんな来ないだろーとか思ってたら
めっちゃ来ました!ドームせまいのにね!!(笑
何故か生徒会のM田先生もきてました。すごいはしゃいでました。
その後、文化祭の話し合いをしたりして…
プラネタリウム、結構大変です(汗 大丈夫かなぁ…。
そんなこんなで中学生は若々しいと思った2時間でした!!

夕方、お母さんと徳島のジャ○コに行きました!
秋物のピンクのちびパーカーかカーディガンが欲しかったのですが
なかなかいいのが見つからなくて…(涙
1~2時間粘ってやっといいのが見つかりました★
その途中でヒトメボレしたのが画像のやつです。
胸元のじゃらじゃらと、画像には写ってないのですが
すそのサイドにあるフリルのリボンにやられました…!!
今年タンクトップ4枚も買っちゃった★(死
久しぶりにいっぱい買い物したのですっきりしましたよ!
次は市内に行かないとな~ブーツとパンプスほしいなぁ~。

今日の晩御飯は、ひ・つ・ま・ぶ・し!!

DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 未分類
M駅前。
20060828170620

わーすごい!家が燃えてる!!ΣΨ(〇□ο;)Ψ
この1分後、めちゃくちゃ燃えてました。
ってか見物人がすごい(笑
火事ってこわいね…
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 未分類
かぜひかる。
セイは総司とじゃなく斉藤さんとくっつくべきだと思います!!
だって斉藤さん可愛いんだも…(*´д`*)ハァハァ
あと、近藤局長が好きです。なんか素敵vv

新選組ってそんなに好きじゃないんですけど
『風光る』はものすんごい好きです!!
ほんとオススメなんで、よかったら読んでみて下さい★
主人公の清三郎(本名セイ)と新選組の隊員のお話です。
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: 未分類
やっぱり斉藤さんが好きです。
今日はのんびりのほほんでした。
『遙かなる時空の中で』読みましたよ!
大学生になったら、このゲームしようかなぁと思いました。
あと『風光る』2周目です。斉藤さん…vv(*´д`*)

明日はオープンスクールです。頑張るぞー!!

今日の晩御飯は肉じゃがでしたvv
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 未分類
斉藤さんが好きです。
今日はKちゃんの家に行ってきました!
私は動物アレルギーもちですが、あまりの猫の可愛さに
ついつい長居…やっちかわゆす(*´I`)リカたんも可愛かった!
とにかく漫画読みまくってきました!!
+いっぱい漫画持ってかえってきましたvv
『風光る』面白すぎですよ!!
あまりの面白さに6時間かけて全巻読む始末。
明日も読み倒すぞー!!

今日の晩御飯はかぼちゃの煮付けとコロッケでした。
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 未分類
コメント返し。
ジークさんへ。
とっても遅れてしまいましたが
先日はダークな記事に素敵なコメントを有難うございました!
どうしても記事を消してしまいたかったので
コメントも一緒に消えてしまいましたが…(;д;)すみません!
でも本当に本当に嬉しかったです!
毎度ながら感謝しまくりでございますっ!
こんなだめだめ野郎ですが、もしよろしければ
これからも覗きにきて下さい(*´U`*)待ってます♪

最悪な日々まであと20日ちょい。
心を落ち着かせてやっていきます。
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 未分類
彼と私と三度目の出逢い。
あ、いま弟に、虫と、間違えられて、
頭を、おもいっきり、蹴られ、ました…
(素で間違えたそうです。
弟の足元に寝っ転がった私が悪かったんです。)

虫といえば。
私、一匹のゴキ○リに惚れられてるみたいなんです(死
彼と出逢ったのは数日前。我が家のトイレででした。
あまりの胸の高鳴りに、私はトイレから出られませんでした。
(下手に出ると、自分の部屋に行くかなぁと…)
二度目の出逢いはその次の日。
なんと彼は、私の部屋にやってきたんです!
(お菓子を大量に放置していたので)
それも結構近い距離。突然の訪問に叫ぶわたし。
そして今日、三度目の出逢いを果たしたのです。
しかも今回はすごい!私の横5センチを彼は駆けてゆきました。
………………お願いだから死んでくれー!!。°(°´Д`°)°。

タッチみましたよ!うふふ新田さんかっちょいー(●^艸^●)

今日の晩御飯は塩さばにロールキャベツ。
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 未分類
朝日が美しい。
昨日記事書いたあと、23時まで寝てて
弟がわざわざ「晩飯食べろよ」って起こしにきてくれたのに
うっかり朝まで寝てしまいました…f(´Α`;)
久しぶりにめちゃくちゃ寝た!すっきり!

どうでもいい話なんですが、いま洗面所の時計が止まってます。
朝お風呂から出たときかなり焦りました!
汽車の時間が6:43なんですけど、すでに40分なんですよ。
お風呂入る前は6:05だったのにあれー?とか思って
部屋の時計をみると6:20でした。
………冷静にみると、洗面所の時計7:40だよ…長針見ろよ自分!

今日も化学の補習精一杯寝ます!頑張ります!!
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 未分類
ちなみに『牧○の朝』をイメージしました。
20060824195116
心をこめすぎたヨーグルトの絵↑
(詳しい話はまた後で)

今日和。リアリティを追求しすぎる女、まにあです。
今日も化学の補習を半分以上寝たあと
注文していた布をとりに市内に行ってまいりました。
もうね…暑すぎだよ!!。°(°´Д`°)°。
行きはまだよかったんですけど
帰りはすんごく重い布の束を両手に持って
炎天下の中ふらふらと歩きました…
本当に暑かった!!誰の陰謀だくそう!!

学校に帰ったあと、バザーのおしながきを書きました。
その一部が写メのヨーグルトです。
ちなみにかき氷のシロップです。
ウチのクラスは、そうめんとかき氷(6種類)をします。
おしながき(八つ切り画用紙一枚に全部書いてる)と
メニュー(一品ずつ長細い紙に書いてる)の出来が素晴らしいので
9日、中講義3の前をお通りの際は必ず見て下さい!!
そして買ってって下さいvvお願いします!

…おわ!帰ってきてぼーっとパソコンしてたら
2時間も過ぎてました…ネットサーフィンこえぇ。
今日はちゃんと勉強します!…多分。

今日の晩御飯は焼肉。
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 未分類
強がらずに言えたらいいのになぁ。
『辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れおちてしまいそうな自分を守るためだけど』

わたし、あくあたいむず毛嫌いしてたんですよ…
だってCDの声とMステで歌ってる時の声が
全っっ然違うかったから!!(こういうの幻滅しますよね…)
でも…でも歌詞は素敵だったよ。°(°´Д`°)°。

あぁ本当に言えたらいいのに…
変なとこで甘えベタな自分がいやんばかんです(笑
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 未分類
ダンスの曲が頭から離れない。
今日も化学Ⅱの補習半分寝ました…f(´Α`;)ねむい!
そうそう!今日、数Ⅲの補習が25分しかなかったんです!
通常は90分なんですけど、先生が用事があったみたいで。
25分で90分の内容をしたK先生は素晴らしいと思います(笑

補習のあと、体育祭の応援合戦で踊るダンスの練習をしました。
ダンスたのすぃ!なかなか下手ですが大好きです!!(笑
振り付けもさくさく決まって安心しました★
やっぱり問題はお化け屋敷だなぁ…
ウチのクラスは出し物を2つするので
他のクラスよりも大変なんですよ。
もっともっと頑張らないと……!!
とりあえず明日はバザー(飲食)のメニュー看板つくって
衣装の布とりにいって、ダンスをマスターします!
もう勉強なんてしるかー!!(爆

今日の晩御飯は鮭でした。
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
私・友達・A先生で。
今日はつつつつついに!!
A先生の車に乗りましたあぁぁ!(//*´□`キャ-!)
2週間ぶりに会った先生は、ランニングシャツに短パンという
激しく露出度の高い服装…(*´д`*)ハァハァ←Dangerous
それだけでも充分なのに、車とか…車とか…!!
もっちろん一緒に買い物もしましたあぁぁぁ!!!!
文化祭の買い出し目的だったので。
でへへあたししあわせ…(*´I`)
また乗れる日を楽しみにしていますvv(vωv`*)

その後、教室で男子がアタック49やってたんです(笑
途中参加で一緒にやりました!
Mくん、女子+Tくん、男子の3チームです。
途中参加にも関わらず、女子+Tくんチームによる
中盤の追い上げは素晴らしいものでした!
が…やっぱりMくんは強かった…(;д;)
負けてしまいましたが、勉強にもなったし、楽しかったです!
またやりたいなぁ…やらないかなぁ…(*´I`)

八宝菜。
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: 未分類
「人形劇ギルド」。
ちょうど一ヶ月後が誕生日なわけですが
プレゼントはどうか!バンプの「人形劇ギルド」で…!!(笑
これすごく観たいんですよ。
だって藤原さんが台本書いて、曲も作曲して、
その曲をバンドで演奏して…って素敵じゃないですか!!
無声映画らしいのですが、ものすんごい気になります!!
絶対いつか買う。絶対いつかみてやる…!!
あと、新曲のレコーディングも着々とすすんでいるようです。
こちらも楽しみvv早く聴きたい!!

※「人形劇ギルド」についての詳しい情報は
バンプの公式ホームページでどうぞ★
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: 未分類
待ち続けて早や5年。
ずぅっとずぅっと、単行本出たら買おうと思ってた漫画家さんが
実はいまして。実は。
ついに発売したんですよ~!!☆:+.o(>Д<。)ノ゜+.★
嬉しくて嬉しくていつも行ってる本屋さんに
るんるん気分で行ったのですが…
おいこらちょっとまてなんでおいてないんだ?(怒
近所の本屋もなかったです…(;д;)
こうなったらもうあそこしかない!!
そう、『本ならなんでもそろう宮○書店』!!
(本当にこう書いてあるんですよ、看板に。)
行ってみたら…………ほんとにあったよ+゜・(ノД`)+゜.。
さすが『本ならなんでもそろう宮○書店』!
皆さんも、おさがしの本がないときは宮○書店へ!是非!!

今日は久しぶりにいっぱい勉強しました。
やっぱり化学って難しい…(;д;)頑張って仲良くなります。

今日の晩御飯は鳥………最近鳥多いなf(´Α`;)
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: 未分類
しょんぼり。
休み明けはいつも元気がありません(;´・ω・`)
幻の前記事&前々記事を読まれた方、
本当に心配しないで下さい…!お願いします(>_<)

元気がない日は、勉強するに限りますな!
今日は化学もりもりするぞー!!
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 未分類
愛されてる、まじで。
20060820223735
今日は吹奏楽部の引退式でした!
泣くこともなくあっさりした引退式でしたが…
写メを見ての通り、後輩がいっぱいプレゼントくれたんですよ!!
大きな紙袋2つ分です!
後輩がこっそり話してるのを聞いたんですけど(こら)、
4600円もかかってるそうです…!!
先輩4人もいるのにね!1人4600円とかえらいこっちゃ!
ものすんごい嬉しいでございますよ…!!
ちなみに写メの説明。
左上がプーさんのクッション
(クッション欲しかったんで嬉しいです!)
右上がブタさんのバスマット
(部屋の入口に敷かせていただきました!)
左下から、アヒルのあかすりスポンジ、
ウサギのあかすり手袋、入浴剤×2、カエルの歯ブラシ、
赤いきつねのバスタオルです!
……よく考えてみたら、私ってよくお風呂グッズを貰うのですが。
お風呂グッズはプレゼントの定番なんですか?
それとも、私が疲れてるように見えるから??(笑
どっちにしろ、お風呂グッズ大好きっ子なので幸せです!
本当にありがとう我が後輩よ…!!だいすきだぜっ★

引退式が終わったあと、後輩たちと大貧民やったんですよ。
人数が多かったんでペアを組んでやったんですが
二人で相談して出さなきゃいけないからもう大変!
しかも大貧民になったペアは暴君ハバネロを食べるという
最悪な罰ゲームつき…(辛いのすんごい苦手です!!)
2回食べました…あれ美味しいけど辛すぎるよ!!
また定演合宿の時にできたらいいなぁ★
それまでに大貧民プロになっておきます(笑

今から徹夜で勉強します。
明日化学の補習があるんですけど
お盆前にもらった大量のプリントが
全くできてないので…f(´Α`;)
死ぬ気で頑張ります!日の出前に終わるといいなぁ…

今日の晩御飯は鳥の色々!
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 未分類
かわらないでいてほしかったよ。
わたしのいばしょはかたちをかえた

寂しいなぁ…(ノ_・。)
変わらないものはないんだと思い知らされた瞬間でした。
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 未分類
ごっつい点数(上手い)。
模試悪かったぞこらー!。°(°´Д`°)°。
60点も下がったしまったワケで…どうしよう(;д;)
敗因は、英語と国語です。
英語は寝てました…気付いたら残り時間40分でした……(;д;)
国語は評論まるまるいっこ読めなかったです。
もうなぁ…どうしようこれ……
志望校まであと160点。道のりは長い……

その後生徒会にちょっと顔出しました。
ちょっとしか手伝えなくてごめんね(≧人≦;)゜。
次は春の合宿!………に参加できるといいなぁ(爆
それまでに受験が終わっていますように!!

今日の晩御飯は唐揚げ弁当。
DATE: 2006/08/18(金)   CATEGORY: 未分類
あーのどいた。
というわけで弟とカラオケ行ってきました。
ぶっちゃけますが、今日(いつもそうかもしんないけど)の二人は
はたから見れば間違いなくカップル(爆
だって私今日スカートはいてたしね!身長差15センチだしね!!
ま、どうでもいいことはおいといて…
また途中で弟がしけぴえろになったんですよ!(=シケた)
始めは、前の部屋の覗きだのスパイダーマンの真似だの
色々してて正直うざかったのに…(死
なので連続で入れるハメに。
今日は珍しく女の人の歌、それも結構高めのものばかり
歌っていたので、すごい喉が痛くなりました…(;д;)<ばかやろ!
最後の方はなんとか元気になってくれて
っていうか元気になりすぎて筋トレしだす勢いで(実話)、
なかなか楽しめました!
あ、ちょっぴり自慢になりますが(すみません…)、
私が歌ってるとき、部屋の前を通っていく人が
「ここの人上手いなぁ」と言っていたそうですvv
おわあものすごく嬉しい!!(*´д`*)
弟の前だと気兼しなくていいので
いつもよりいい感じに歌えるんですけど…
まさかほめてもらえるとわ!
どこのだれだか知りませんが(笑)、有難うございました!!

私信>綺羅ちゃん
近いうちに絶対カラオケ行きましょう!!
楽しみにしてますからな(*>∪<*)♪

今日の晩御飯は海老かつとウインナー。
DATE: 2006/08/18(金)   CATEGORY: 未分類
いま練習中です。
10時間後、弟とまたカラオケ行ってきます!
歌う曲めも↓
あ りとる ぺいん(おりびあ)
ろうず(あんな)
ぐっばいでいず(ゆい)
すぷらっしゅ(びーず)
すてい(…………)
あと、れみおろめんのほらいずんに収録されてる曲とか。
弟と行ったら気兼なく叫んだり大声で歌えるので
本当にすっきりします!しかもおごりvv(笑
楽しんできますよー!!

私信>Kちゃん
遊べなくてごめんね(;д;)弟と約束してたの忘れてたのf(´Α`;)
また26・27日に遊びましょう!!
それまで○○チャ楽しみにしてて!私も赤○楽しみにしとく★
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: 未分類
皮膚科とプレとH先輩。
今日は午前中皮膚科に行ってきました。
おもいっきりひっかいたところが膿んでしまって
結構な痛さだったので…これからは気をつけマッス!
その後学校にいって、プレ推薦(数学)の勉強をして
プレを受けたのですが…
今回絶対受かってる!!あぁ頑張ってよかった…!
帰りは、今日里帰りしたH先輩と一緒に帰りました☆
H先輩のお父さんに車で送ってもらったのですが
なかなかダンディなお方でしたvvうふふvv
あ、あと、駅でY先輩にも会いましたよ!!
○山大学工学部に行ってるらしいです。
私ももうちょっとしたら行きます(行く気満々)
物質応用は結構厳しいらしいのですが、頑張りますよ!!

今日の晩御飯は焼肉でした。
今からH先輩がくれた神戸プリンを食べます★
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: 未分類
3時間睡眠だから仕方ない。
いま帰りの汽車の中なんですけど…………
マジ寝してた!いまわたしマジ寝してた!!(¥△¥;)
寝言とか言ってないか心配です(笑 はぢゅかしい。

今日は10日ぶりの学校でした!みんなに会えて嬉しい…!!
というか。なんか私、かなり体調悪くてぶっ倒れてたと
友達に勘違いされてました(汗 私、体は元気だったよ!
で、本当は3時間目に英語の補習があったのですが
7組女子全員さぼって文化祭の準備してました(笑
新聞紙塗るの楽しかったですvvやっぱりこういう作業大好き!
帰りにクラスの男子がテニスコートでテニスしてて
友達が「いいなぁ!楽しい?」って訊いたんです。
そしたら「向こうのコート空いてるから一緒にやる?」
ってことになって、みんなでテニスしました!
(私は喘息もちなのでしませんでしたが…)
みんなやったことないのに上手いなぁと感心しました!
で、テニスもやらずに私は何をしていたかというと…
Tさんと2ケツ(チャリ)の練習(爆笑
上手くなったんですよ!!ほんと有難うTさんvv
そんなこんなで今日はとっても楽しかったです!

今日の晩御飯は煮魚。
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: 未分類
奇跡の2㎏。
うわっ!すごい!!
夏休み入る前から2㎏痩せました!!
…まぁ夏だし、一日一食とかザラでしたから。
でも嬉しいですな(*´U`*)
学校行きだしたら太ると思いますが
なんとか維持してみようと思います!
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
明日は学校ですよ。
夜にちょっと遠い本屋まで行ってきました。
これここでしか買えないのよね!
結構高めの本だったのですが、買ってしまいました…
来月のお小遣い、もう半分なくなっちゃったよ!(;д;)
でも…まぁ……買ってよかったvv

そういえば結局、朝の7時に寝て昼の2時に起きたわけですが…
なんでこうも寝つけないのでしょうか?
明日から学校なわけですが、このままでは寝ずに登校、
ということになってしまいそうです…f(´Α`;)
なんかいい寝つき方があれば是非!教えて下さい!

今日の晩御飯は肉じゃが。
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
おまけ。
20060815005413
これは補習中の友達に送った魚。

何故魚かと言うと、前にブログに書いたんですが
閉口菅のときにできる音の波が
魚の形にそっくりなんですよ。
で、物理の補習中(丁度波のとこやってたんです)、
友達のプリントにかかれてある波に落書きして魚にしたりして
大いに盛り上がってたんです。補習中に(死
その子地理の補習のときも一緒なんですけど
ある日地理の時間に、二人で資料集見てまして。
魚がいたんですよ!確かまぐろ!
で、それをリアルにノートのはじっこに描いて爆笑して。
「これから毎日描いてあげるよ!」って約束したんですけど
3日連続で補習さぼりまして…(初日は体調不良ですが)
友達から「寂しい!」とメールがきたので
急いでこの魚を描いて送ったのでした★

それにしてもこの魚ちょーかわいい…vv(爆
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
姉弟落書き大会-そのよん。
20060815003625
今日の最高傑作。

まにあの部屋には犬の形したテレビクリーナーがある。
(お腹がクリーナー部分。もう真っ黒。)
それをスケッチしたもの。
…に、まつ毛とふたえと逆光を足したもの。
飼い主もびっくり(謎

…というわけで、カレンダーの裏に弟と落書きをしました。
私の部屋のカレンダー、6月のまんまでした。
だって…時間なんか過ぎてほしくないから…(死
ちなみにあっぷしたのは全部私の絵です。
だって弟、絵上手すぎ!!私の画力は全部あいつがとった!!
悔しいのであっぷなんかしてやりません!(`ε´●)

それにしても………わたし、絵下手スギ★(今更
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
姉弟落書き大会-そのさん。
20060815003023
「熊なら描けるよ!…草むら描いて、木描いて、
登山者描いて…上手いでしょ?」
「弟:ある意味上手すぎ」

動物を描くよりも、オプションを描く方が上手いらしい。

※あとでぐちゃぐちゃ周りに色々描いたりしたんで
何が何だかわからなくてすみません…f(´Α`;)
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
