だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 未分類
漫画読んで感動してる場合じゃない。
頑張るぞと言っておきながら。
漫画読んでたらこんな時間。
…………。°(°´Д`°)°。

でも今から勉強するっス…明日は学校でいっぱい寝るっス…

がんばれわたし!
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 未分類
だって私はAB型。
今日はずぅっと考えごとしてました。
私があんまり喋らないときは大半が考えごとしてるか妄想してるかです(笑
そっと見守ってて下さい。。。

最近お母さんがやたら「徳島の大学行った方がいいんちゃう?」
って言ってきます(`ε´●)
今の私には●山しか見えてないから言うだけ無駄ですわよお母様!!
あれですよ、入学金やら部屋借りるんやらで100万ぐらいは要るって言った途端
徳島徳島…前までは「●山諦めるん?そんなんでいいん?」
って言ってたくせに!!(`皿´)
何が何でも●山受かってやろうと思います!
後期で徳大受かる気がしないし…倍率高いことを最近知りましたf(´Α`;)
そのためにも今週の模試で絶対に600以上とります!!
とれなかったら1週間おやつ我慢します!(爆
よし!頑張るぞッッ!!

今日の晩御飯は麻婆茄子。
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: 未分類
赤●なだけに赤ペン先生(青のボールペンだけど)。
そんなこんなでごっつい久しぶりに地理の補習出ました!
やっぱりいぃわぁA先生…(*´д`*)らぶよらぶvv
ばっちり当てられた(ってか当ててオーラを出しまくった)しvv
そういえばウチのクラスには『学習プラン』というものがあります。
その名の通り、2週間分の学習のプランを科目ごとにたてて
後で反省を書く、というものなんですが
わたし、2学期に入ってから真面目に出してるんです。
何故かというと………
A先生からお返事がもらえるから!!(爆
なんとなく出してみたら、思ったよりも素敵な返事が返ってきたので
それからハマってます(笑 すごく細かく書いたりしてます。
今日も提出したんですけど、端っこの方に悩み(勉強の)を
ちょこっと書いたりしてみました!
うふふお返事が楽しみだわん…vv(*´д`*)はやくかえってきて!

いますっごくやる気満々なんで、勉強しまくります!
このやる気が3月まで続くといいんですけどねぇ…(ノ_・。)

今日の晩御飯はお魚とお蕎麦!
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: 未分類
おはよございま。
ちゃんと起きられました!!(*´U`*)=3
珍しく家でちょこっとご飯食べてきたし。
やる気満々で地理の補習受けてきます!!待っててA先生vv
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: 未分類
どうせ叶いっこないんだから夢ぐらい見てもいいじゃない。
ここ数日間、アパートやマンションの間取り図を見るのが
楽しくて楽しくてしょうがなくて………ずぅっと見てました!
昨日なんて夜~早朝4時ぐらいまで見ぱなし。
昔から、新聞の広告で入ってる家の間取り図を見るのが好きだったのですが
ここまでくると病気に近いですねf(´Α`;)6時間ぶっつづけって…
なんか最近、一人暮らしがしたくてしょうがないんです。
きっかけは数週間前に送られてきた「シングルライフ」という情報誌。
新大学生のためのお部屋探し情報誌なのですが
たっくさんの部屋の間取り図がのってるんですよ。
それはまさにパラダイス…!!(笑
それだけでも充分なのに、ネット検索して
色んな不動産会社のホームページを覗くようになり…
6時間ぶっつづけで間取りを見る、今に至るわけです。
ほんと楽しいんですって!!やばいんですって!!
ちなみに私の希望は…
①トイレとバスは別(独立洗面台があれば尚Good)
②室内洗濯機置き場あり
③1K(1Rは絶対嫌!)
④キッチンのすぐ傍に冷蔵庫を置けるスペースがある
⑤玄関のすぐ傍に下駄箱を置けるスペースがあるor下駄箱がある
⑥フローリング
⑦エアコンつき
⑧洋室は8畳前後
⑨部屋は2階以上
⑩駅から徒歩15分以内、またはバス停まで徒歩5分以内
⑪ネット環境が整っている
⑫ロフトありvv
⑬敷金・礼金あわせて最高でも15万円以内
………とまぁざっとこんな感じって語りすぎだよ自分きもい!!(¥△¥;)
一応言っておきますが、⑩~⑬は難しいですけど
①~⑨までの条件のアパート、マンションはごろごろあります!
ロフトつきはなかなかないんですよね…これが一番重要なのに(;д;)
全部満たしている物件はあるんですが
なんとそこはあのレオパレ●………
レオパレ●はだめらしいですね。超壁薄いらしいです。
でも敷金礼金ゼロです。素敵です。
………そろそろこの少々マニアックな話をやめます…ご清聴有難うございました!
《そんなことしてないで勉強しろよしないと一人暮らしなんて絶対にできないぞ
っていうツッコミは禁止ですよ!!》

最近理科の勉強ばっかりしてて、いい加減嫌になってきたので
息抜きに地理をやりました。
気付いたら2時間もたっててびっくり!Σ(゜Δ゜;)
理科なんて30分するのも苦痛なのに…地理ってやっぱり素敵!!
そして地理の先生をやってるA先生も素敵!!(爆
いや、A先生が素敵!A先生の方がずうっと素敵!!(●´Д`●)
あぁぁ早く逢いたい…vv明日は絶対に補習出よう!

今日の晩御飯はチキンナゲット。
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: 未分類
のんびりが一番。
早朝、ふと目が覚めて伸びをしたら足をつりました……まにあです。
今日の運勢72%なのになんか運悪いよ!
通学カバンは壊れるし、病院でこけそうになるし、模試は悪いし(;д;)
へこへこですよもう…凹凹。
明日はお休みなので、今日はのんびり勉強してのんびり寝ます。
で、明日はどこにも出かけずにのんびり勉強してのんびり休みます。
のんびり~のんびり~(vωv`*)

今日の晩御飯は豚汁とコロッケ。
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: 未分類
ぼろ雑巾だよもう。
全統記述模試完敗…。°(°´Д`°)°。
総合的に見ると今までで一番悪いと思います。。。
物理は上がったんですよ!44点だったんですよ!
けど…数学とかズタボロ…… つД`).゜・.゜
今日が最後の記述模試だったんですが、こんな終わり方ってない!
ショックでショックでたまりません…(ノ_・。)
今日はばっちり見直しして、明日からはセンターに向けて猛勉強です!!
もう記述なんて知らない!二次なんて知らなーい!!
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: 未分類
なんなんだやつらは。
今日は体育(卓球)がすっっっごく楽しかったです!!ね、ゆっちvv(笑
喧嘩しながらの対戦…仲良しだから喧嘩するんだよね??(死
来週あの子と試合があるんですが、絶対に負けたくないです!
私の方がすっごく下手だから90%負けると思うけど、負けたくない!
無表情で試合してやろうかな(これ結構こわいらしいですね)
とりあえずむかつくんですよ!もう!!(*`△´)=3=3
やつはちがうやつはちがうやつはふつうとちがう。。。

あとですね。
放課後に大講義室(放課後は自習室として開放されてます)で
初めて勉強したんです!
なんか雰囲気がよかったです★ガイダンス室より広々としてて。
で。もくもくと物理の勉強してたんです。
そしたらいきなり噂のHくんが話しかけてきて!
「なぁなぁこれ見てくれん?」とか言いながら
物理のまとめノートを渡してきたんです。
ちょっと待ってよーわたしいま勉強してんだよー
明日の記述模試で9点だの12点だのとらないために勉強してんだよー
と思いながらも渋々見ました。
これがまた量が多い&わっかりにくくて…f(´Α`;)
なんか遠回しに書きすぎなんですよ!
だから読み終わるまでにやたら時間がかかってしまいました。
私の勉強時間返してよ!!。°(°´Д`°)°。
っていうか何で私が読まなきゃなんないのさ!?
帰りわざとすんごい急いでるフリして、適当なこと言って帰りました(死
ほんとなんなんだやつは…(´^`;)
この前なんていきなり「なぁ、化学どれくらい好き?」とか訊いてきて。
「まぁ好きやけど…どしたん?」って言ったら
「(徳大工学部の)知能情報工学科こん??」とか言われたんですよ!!
なにあんた徳大のまわしモン?!(爆
苦笑いしながら立ち去ってやりました…あはははは。
ほんと苦手です(;д;)もう勘弁して! つД`).゜・.゜

今日の晩御飯は鍋!
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: 未分類
自分でも難しくてよくわからない話。
あーあまたやっちゃったじぶんのばか。

理想ばっかり見つめすぎて現実は全然ついていけてません。
理想って完璧に現実にすることは出来ないんだけど
人は努力して近付こうとする。まんま現実にしようとする。
でも現実にしちゃったら絶対につまんないよね。
満たされすぎて虚しくなる。
だからといってあまりにかけ離れてると人生が嫌になるし。
何事も程々が大事なんだよ。きっとそう。
それが一番難しいかもしれないけど、全ての答えはそこにあると思うから。
だからさ、ぼちぼちいきましょうよ!ね。

でも絶対ロフトは諦めない!(笑 例え何年かかっても…!!
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
A先生とK先生とわたしと。
今日放課後にA先生のとこへ相談しにいきましたよ!
なんと!!わたし泣かなかったんです!!(笑
声はものすんごい震えてて泣いてるみたいだったんですけど
涙は一滴も流れなかった!成長したわねわたし…+゜・(ノД`)+゜.。
相談したところでどうこうなる問題ではないと思うんですが
でも…先生には知っていてもらいたかった。
もしかしたらなんとかなるかもしれないし!
相談したあと、先生が「有難う」って言ってくれたとき
あぁ言ってよかったな、って思いました(*´U`*)
またこのネタでちょこちょこ職員室通いになりそうですが
先生を信じて、私も頑張ろうと思います!
信じることが大切なんですよ!そうなんですよ!!!
……………とりあえずA先生らぶvv(*μзμ)⌒★←きも

そう!今日放課後補習が終わったあと
物理のK先生に物理を教えてもらったんです。
し…視聴覚室で…………ふ…ふたりっきりで…………f(´Α`;)
勿論ドアは全部閉まってます★完全密室★時間は18時★
……ぐるぐる言ってるのは私のお腹ですよせんせぇ!。°(°´Д`°)°。
もうかなり恥ずかしい…おんなのこしっかくだわ(;д;)
これからはあれですね、補習の後に質問しないようにしますね。
というわけで、ちょっぴりかしこくなったまにあでした!

今日のトリビア!
A先生の誕生日は8月13日だそうです♪♪
え?相性占いとかした?、って?
すっっっごくしたいのですが、誕生年を知らないのでできません(;д;)
一体何歳なの先生!!教えてくれないと占いできないよぅ(ノ_・。)

今日の晩御飯お魚とコロッケ。
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
うわぁ。
うわー!!
最近やたらクラスのHくんに話しかけられるんですけどっ!!
私その子のこと好かんのですけど!!(ぶっちゃけ

これからは出来るだけ避けよう…
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 未分類
大好きよY。
みてみろほらー!!
また悩みが増えたじゃんかー!!
もういいかげんにしてくれよー。°(°´Д`°)°。

でも今日はクラスの子に悩みをいっぱい聞いてもらえたので
かなり幸せです(*´U`*)本当に本当にありがとう!!
放課後の教室で大泣きしながら話したんですが
その時いた男子数名は内心ものすんごい困っていたと思います…f(´Α`;)
知らないフリしてくれてありがとうですワ!
どんだけ悩んでも最終的には勉強するしかないんだけど
うまくいかないんですよね。。。
それよりもいまは!他の悩みをどうにかしなきゃ…
まずはあれですね、自分を大切にするところから…かな。
難しいけど頑張ります!

悩みのひとつなんですが。
今のクラスの雰囲気がよろしくありません。
なんか…気付かないところでどんどん亀裂がはしってて。
でも気付いたら気付いたでどうすることもできないし。
7組大好きだったのになぁ(;д;)辛いなぁ。。。
…頑張ろう。

今日の晩御飯きんぴらごぼう。
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
ぐちり。
きもちわるい…
だからといって勉強しないのはダメなことですが
なんか今日は無理です。。。
っていうかあと88日ですよ?88日で何ができますか?
1日1点上げろとかいうけど、もう88点しか上がらないんですよ?
88点上がっても志望校には届かない………
ここまでくるとかなりネガティブになってしまいます。
センター目指して頑張ろう!っていう友達が周りにいないんで
そういう気持ちも全く起きない。
ただなんとな~く物理や化学の勉強してるだけです。点数悪いんで。
もうだめだめだ自分!!
心の中では85%●山諦めてますからね。
物理の記述9点で受かるかっての!!
周りの子はどんどん伸びてきてるのに自分だけ足踏みしてる。
勉強しない方が点数よかったりするし。
もういいんじゃないの。
地元でも大学院入ったら一人暮らししてもいいって言ってもらえたし。
最終目標は地元で就職だし。
とか思っちゃう自分がかなり嫌なんですよ!!最悪!!
みんなど必死に頑張ってるのにな…

他にもいっぱい愚痴だとか悩みだとかあるけど…
悩みきいて下さる先輩募集中です(;д;)
A先生に相談すると100%泣いちゃうんですよねー好きだー!!

こんなときに素直に人を頼ることが出来ない自分が大っ嫌い。
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
600。
いきなりですが問題です!!
今日までに私が書いた記事は全部でいくらあるでしょう!?

こ・た・え・は!!
なんと!この記事で600こ目なのです~vv
ちょこちょこ消したりもしてるので本当はもうちょっとあるのですが
600ってすごいですよねぇ…(しみじみ

これからも1日に3つとかうざいぐらいに書きまくります★(笑
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
乙女ちっくうかれモード。
超久しぶりにパソコンから投稿です!
パソコンから投稿する時はいつもテンプレートを変えたくなります。
今回はかなり乙女ちっく!!そして珍しく2カラム!!
一面ピンクですね。やばいですね。苺がcuteですね。
携帯からの人は残念ながら見られないのですが…
機会があったら是非是非見てください!

今日はめちゃくちゃ気分が悪かったです…胃がむかむかです。おえー。
しかもあれですよ。教室で咳できない!!
今週が入試の子とかいますからね。うつったら本当にごめんね…。
頑張って治します!ウス!!

今日の晩御飯はおでんと魚。
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
寝る前に恒例の考え事。
「カレカノ」読み終わりましたー!!やっぱいいね!
ありのままの自分をさらけ出して付き合うカップル…
素敵ですよね!なかなかいませんよそんなカップル!!

私も昔、えらい頑張ってた時期があったなぁと
しみじみと思い出しました。
どっからあんな勇気が出てきたんだろう…怖いわぁf(´Α`;)
まぁ大半は空振りだったんですけどね(笑 大空振り!
でも頑張ってよかったなぁ。精一杯好きになってよかった。
今思えば一直線すぎだったなとは思いますが…(照
相手はほんと可哀想だ(;д;)

私はいま恋とかしてないけど、周りは恋の嵐(笑
今の時期、受験だとか色々あるけど
精一杯頑張ってれば絶対にいいことあるから!
結果はどうであっても
「よかった」って思える日は必ずくるよ。
だから、勇気を出して頑張って下さい!
勇気が足りないならいくらでもわけてあげるからね。
後悔しないように、やれることは全部やっちゃって下さい!

…本当はメールしてあげたかったんだけど
その子以外の子にも見てほしいなぁと思ったので。。。

あぁ、夜と漫画はやっぱり私を熱くさせる(笑
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 未分類
早く治れ。
ちゃんと病院行ってきましたよー。
月曜日なのに人が多くてびっくりしました。
今年は猛暑だったから風邪が流行るのが遅かったらしいです。
まぁ私は先月も風邪ひきましたけど!!(珍しく
お薬ちゃんと飲んでるので咳はマシになったのですが
そのかわりに胃が荒れております。。。
どうして風邪薬は私の胃をめちゃくちゃにするの!!(笑
きもちわるい…おえー

いま「カレカノ」読んでます。
やっぱりこれはやばいです。胃が更にきゅんきゅんです。
今日は徹夜して全部読むぞ!

今日の晩御飯は焼き肉。
DATE: 2006/10/22(日)   CATEGORY: 未分類
やっくん。
20061022223258
実物(紙に描いたやつ)はもうちょっと似てるんです!!
テレビに出て歌ってるやっくんが超可愛かったので…

クレームは一っっ切受け付けません!!(笑
DATE: 2006/10/22(日)   CATEGORY: 未分類
ぜこぜこ。
今日も全敗… つД`).゜・.゜
きじゅつもしのばかぁ!!

今日は体調が悪いです。喘息ぜぇぜぇです。
明日病院行ってくるですよ!ちょっとお洒落でもして(笑
私服着る機会がぐっと減ってますしねぇ。。。
気合い入っててもいいもん!お洒落してやるー!!

今日の晩御飯は…厚揚げをなんかしたやつ(あばうと
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: 未分類
たったひとつの相棒。
綾瀬はるかカワエェ!!
右京さん超カッコエェー!!(*´д`*)ハァハァ

今日はテストがいっぱい返ってきました★
数Cがよかったんです!!すごく嬉しかったぁ(*´I`)
あとは化学と国語。よかったらいいな。。。

今日の晩御飯は焼きそば。
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: 未分類
あぶないあぶない。
舘ひろしかっこよすぎー!!(●´Д`●)
全く観る気なかったのに
最初から最後までばっちり観ちゃいました★

っていうかあれですよー。
私、弟の部屋(のようだけどほんとはリビングもどき)で
テレビみてたんですよー。
だから弟が怒って私の部屋に閉じこもっちゃったんですよー。
ま、いっか舘ひろしかっこいいしとか思ってたら…
私がお勉強用にとっておいたお菓子を食べやがったんです!
いつもいつもいつも食べられるからついに頭にきました!
くそおまえこの前北海道のホワイト生チョコ食べやがって!
なんでよりによってそのお菓子を食べるの?
っていうかぶっちゃけあんたベッドの近くにおいてあった
あんなものやこんなもの見たんじゃない?笑いながら…
あぁむかつく!むかつく!!
私がいない間にこっそり部屋に入って
いつもいつもいつも色んなもの食べたり見たり…
そろそろおねえちゃんは限界です!

あんなものやこんなものがあまりにあれなんで
本気で怒っておりますですよ。。。
あぁもぅいらいらする!!
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: 未分類
今日のタイトルはネタがない。
テスト2枚返ってきました。リーディングと物理です。
両方ともよろしくって嬉しいですvvリーディングは特に!!
あんまり勉強しない方がいつも点数いいんですけど…くそっ!

明日は普通に学校があります。オープンスクールらしいです。
3年生は何にも関係ない(授業非公開とか)のに
どうして巻き込むのっ!!明後日記述模試なのに…(;д;)
月曜日は代休なんですけど
1週間通いっぱなしってのが嫌です。
せめて昼から自習とかにしてほしい…!先生のばか!!

今日の晩御飯はコロッケと豚汁。
今日の豚汁は美味しかった…(*´I`)
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: 未分類
汽車の中でお腹が鳴りまくってて恥ずかしいです。
テスト終わったー!!
今日の教科は結構できましたよ★
地理も70点でした!
今日やって今日返ってくるとは思わなかったので驚きましたが…
なんとか無事に終わってよかった(*´I`)

そして今日はカラオケに行ったのですよ!
た の し か っ た !!
けど………
どうしても歌いたい曲がありまして。
オール英語の曲だから難しいわけでして。
でも頑張って家で練習したわけでして(笑
…………はいってなかったんですよ!!。°(°´Д`°)°。
くそーばかやろー!なんとかしていれてくれ!!
そんなこんなで、私のわがままにつきあってくれた友達よ、
ほんとにありがとうvv(*´U`*)
次はみんな受かったら行くぞ!
それかまた来年の夏休みにでも集まって行きましょう★

今日の晩御飯は鍋!
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: 未分類
物理の参考書の範囲を捨ててしまって困り中。
今日はちゃんと5時半に起きましたヨ!
ちゃんと始発に乗りましたヨ!!
テストも結構出来ましたvvよかったよかった(*´I`)
明日は地理と物理とリーディングです。
物理とリーディングはなんとかなりますが
地理………地理だよ問題は!f(´Α`;)
ヤル気なっすぃんぐです。ごめんねA先生(笑
今日はお昼寝いっぱいしたので徹夜して頑張りまっす★

今日の晩御飯はスパゲチー!
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: 未分類
実はテスト一日目でしたよ。
昨日は結局のだめ見たあと進学関係の雑誌見て寝ました…
つまり、全然勉強しなかったんですね!
朝早く起きてやろうと思ってたんですよ。
…………起きたの7時半だっつのー!!。°(°´Д`°)°。
急がないと遅刻しちゃう勢いです。びっくりした…
そんなわけで汽車の中で頑張りましたよ!
ライティングがノータッチとか有り得ませんからね!
テストの方は数C以外なんとかいけました。
数Cは問題数多すぎですよ…!!そして難しすぎ!
いっぱい問題とばしたので、かなり悪いと思います(´^`;)
明日は山場!化学と数Ⅲです。
化学はやればやるほどテストの点が悪くなるのでこわいです…
そして数Ⅲは難しすぎ。まじやばすぎ(死
赤点とらないように頑張ります…!!

今日の晩御飯はケンタッキーとロールキャベツvv
おねだり成功です!!(笑
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: 未分類
ねこ。
20061017002541
ねこ!
というわけで。
最近こいつを抱いて寝ないと眠れないまにあです(まじで
名前は「ねこ」です(本気で
すばらしい肌触りに弾力…
そして丁度よい腕の長さ…!!愛してるよねこ(*´д`*)
ちなみにこの猫は、生徒会に入ってすぐの時に
生徒会役員で市内にお出かけした際買ったものです。
市内から家まで抱いて帰りました(マジで
もうほんと愛してるよねこ(*´д`*)(*´д`*)

ちなみに名前募集中です(笑
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 未分類
ちあきさま。
俺様何様千秋さまーーーー!!(●´Д`●)
たたたたまきひろしは千秋様にぴったんこすぎですよ!(変な文
ミルヒもまんまだし、ますみちゃんもまんま!
でもやっぱりのだめvv可愛すぎです上野樹里!!
早く千秋様とラブラブになってほしいです★
ちなみに何処までドラマでするんでしょうか。。。
のだめのコンクールが終わるとこまではいってほしいな!

来週が楽しみですvv
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 未分類
のだめまであと1時間。
きぃ!!
「この時期に遊びに行くん!?はぁ!?受験生やのに?!」
と言った人が、テスト前なのに昨日遊びに行っていたそうです。
受験生なうえテスト前なのに…きぃ!!
馬鹿にするなよコノヤロ!きぃきぃ!!

しかも今日、ガイダンス室で色々ありまして…f(´Α`;)
昼休みとかにガイダンス室の個室を陣どっとくのは
果たして許される行為なのでしょうか。
しかも3部屋も。4部屋しかないのに。。。
まぁ私たちも悪かったですけれども。
うーん…納得いかない(´^`;)

あ、面白かったことも勿論ありました!
物理のK先生のズボンのチャックが………(爆笑
気づいていたのは多分3人だけです!
笑いこらえるのに必死でしたよ!閉めて先生閉めて!!
そんなわけでK先生、ごちでした(爆

今日はのだめのドラマがありますね!
上野樹里の可愛さ+玉木宏のかっこよさに
(*´д`*)ハァハァして下さいねvv

今日の晩御飯は豚のしょうが焼き…また肉かよ(ノ_・。)
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: 未分類
はくしゅん。
く…くしゃみがとまりません………
かれこれ70回以上はくしゅんといったのではないでしょうか。
本棚の奥にあった漫画を読んだから?
とりあえず止まってよくしゃみ!はくしゅーん!

今日は図書館に行く予定だったのですが
なんかもう行くのが面倒くさくなって、お家で勉強しました。
全部準備し終わった瞬間に面倒くさくなった自分最高(笑
久しぶりに家でばりばり勉強しました。
結構集中出来たのですが………
外にいる野良猫がうるさい!!
隣の家のちびっこがうるさい!!
なんかよくわからないけど奥歯がうずうずする!!(爆
そんなこんなで大変でした…くしゃみもとまらないしね。
来週はちゃんと図書館行きます。はい。

今日の晩御飯はチキンナゲッツ。
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: 未分類
鼻がむずむずする。
結局もう一本観なかったわけですが。
今日勉強しなかったんで明日は図書館に閉じこもってきます!
5時間みっちり化学して、帰ってきたら数C!
地理もならなきゃやばいんですが…なんとかなるなる!(死
っていうかぶっちゃけあれですよ。
推薦受けないから赤点さえとらなければいいっていう…
まぁでもプライドが許さないので!(どんなプライドやねん
とりあえず今日はもう寝ます。おやすみなさいませ★

今日の晩御飯はお豆腐入りのきんぴら。
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
