だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 未分類
てちょさん。
20061130224855
急に手帳とカレンダーが欲しくなって、買いにいきました!
手帳売り場がなかなか見付からなくてすんごいイライラ…(`ε´●)
見つかったときはほんと幸せでした(笑
で、すごいいいのがあったんですよ!!
売り切れだったんですよ!!。°(°´Д`°)°。
取り寄せしたら手に入るらしいんですが
どうしても今日買って帰りたかったんです…!!
なので、妥協してふもふもさんの手帳にしました(*´U`*)
ピンクでかわゆす!ふもふもさんかわゆす!大好きですvv
大学生になったらばんばん活用しますよ!覚悟しててふもふもさん!

今日の晩御飯はすきやき★
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 未分類
セツナイナー。
20061130011951
これを見た弟が一言。

「………おやすみ切ナイナー!!」

やっぱウチの弟最高。
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 未分類
とにかくふる~い。
部屋にあったふる~い写真を見ました。
ふる~い言うても、一番古いので中1です。
でもすんごいふる~いです。嫌な汗が出るぐらいです。
なんていうのかな………顔変わりすぎ?みたいな??
昔はすんごい髪短かった上に、七三だったので
今と全然違う!と私は思う!!
よくあんな髪型してたなぁと本気で思います。はぢゅかし!!
あ、あと、私の周りの友達はみんな痩せたなと思いました。
昔こんなに太かったっけ?!って思ったんですよ(失礼
ちなみに私は…………ふと………り…ま……し……………た……
(現在進行形ですが……………)

大掃除したお陰で、床に座って本が読めます!幸せ!!

今日の晩御飯は親子丼でした。
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 未分類
1989年。
そういえば大掃除してるときに
箪笥から1989年1月25日の新聞紙が出てきました。
この家に引っ越してきた時に、お母さんが棚に敷いたんでしょう。
それにしても1989年って…!!私まだ生まれて4ヶ月ですよ?!
弟なんてまだお母さんのお腹にいるかいないかのとこですよ?!
とにかくびっくりしました。

時の流れって早いもんなんですねぇ…
私もう18ですよ?自分の中では15でとまったままなのに(笑
あとちょっとしたら大学生ですよ??ちょーありえねー……

色々不安だとか悩みだとかありますけど
絶対に後悔なんてしないような道を歩いて行きたいと思います!
素敵なことに、私の周りには「なっちゃいけない像」が
ごろごろいるんで(酷)あ、身内ですよ。
その人のためにも、絶対に同じ道を踏まないように頑張ります!

とりあえず………寝ないと(¥△¥;)
毎度ながらヘンテコな文ですみませんでしたっっ!!
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: 未分類
夜にいきなり大掃除。
部屋の大掃除してました(爆
帰りの汽車の中で、急に大掃除がしたくなりまして…
ものすっっごい疲れた!けど綺麗になって嬉しいです(*´U`*)
汚さないようにしなくては…!

大掃除といえばあれですね。
懐かしすぎるあんなものやこんなものですね(笑
当然のように色々ありましたよ…ちょうはじゅかちぃ!!(しね
ほとんど捨ててしまいましたがね。もうこんな思いしたくない!
次に大掃除するのは大学が決まってからです。
もっともっと大規模な大掃除しちゃいます!(どんなやねん
まぁ4畳半の部屋にピアノと2段ベッドもどきと学習机が入ってるんで
どんなに頑張っても無駄だとは思いますけどね…狭すぎなのよ!
一人暮らしするようになったときは、絶対に今の倍の部屋に住みます!
いっぱい友達呼んでいっぱい騒いでやるぅ! つД`).゜・.゜

今日の晩御飯はねぎ焼きと、ほうれん草のなんか。
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 未分類
大好き。
『溜め息のわけを聞いてみても
自分のじゃないからわからない
だからせめて知りたがる
わからないくせに聞きたがる

あいつの痛みはあいつのモノ
分けてもらう手段がわからない
だけど力になりたがる
こいつの痛みもこいつのモノ

二人がひとつだったなら
同じカバンを背負えただろう
二人がひとつだったなら
別れの日など来ないだろう』

(真っ赤な空を見ただろうか / BUMP OF CHIKEN)
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 未分類
いっぱい泣いてすっきりです。
A先生に「地元大学行くことにしました!」って言ったら
すんなり「そうか」って言われました……
でも微妙に…ほんと微妙に残念そうっていうか…そんな感じでした!
理由を訊かれなかったので勘違いされてるかもしれませんが
まぁとりあえずよし!!
最大の敵はお母様だよ…………(;д;)
言ったんですが、始めは全然納得してくれなくて。
でも泣きながら気持ちをぶつけたら、なんとかいけました!
流石親だねと思いました(笑

色々調べてみたんですが、地元大学の前期は
数ⅡⅢABCと、化学ⅠⅡか物理ⅠⅡしか要らないそうです。
●山は数学全部と化学ⅠⅡ物理ⅠⅡ、英語だったのでとても楽な感じ!!
まぁセンター有り推薦で受かったらいいんですけどね!
口頭諮問が怖いですけれども……頑張ろ………
とにかく勉強しまくって480万円を手に入れなくては!!(笑
そして入学してからも頑張って80万手に入れなくては!!!(爆
よっし頑張るぞう!!目指せ650点☆★

●山目指してた時よりもやる気満々です!
なんか肩の荷がおりたっていうか…
でもぶっちゃけ日亜奨学金もらう方が大変だと思いますけどっ!
確か日亜奨学金は返さなくてよかったはずなんですよ。
そんなのみんな狙うでしょう!?ほんと頑張らないと……!
ちなみにそのお金は、お母さんとお父さんに渡すつもりです。
今までいっぱい迷惑かけて、いっぱい借金させちゃったから
少しでも楽になってほしいなぁ…なんて。
まぁ借金の大半は兄ちゃんのせいですけどー(死
喜んでもらえるといいなぁ(*´U`*)

今日の晩御飯は焼きそば!
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 未分類
結論。
泣きながら考えてたら
全てふっきれました。あっさりすっきり!

まず先に。
今まで地元大学工学部の悪口を言ってきた私ですが…
ごめんなさいでした!私が悪かったです。

●山に行ったら、当たり前のように一人暮らしですよね。
家庭の事情上、バイトしまくらなきゃいけないから
勉強はついて行くのに精一杯!ってことになるなぁと思うんです。
多分ぎりぎりで入学ってことになると思うし。
まぁそのへんは自分の頑張りようですけども!!
多分私はそうなるなぁ…と。
それよりも、地元大学でちゃんと勉強してしっかり学んで
地元企業に就職する方がいいかなって思ったんです。
学ぶことのレベルはそりゃ●山の方が高いと思うし
学ぶ量も半端ないかもしれません。
でも、中途半端にそれらを吸収するよりは
量やレベルは多少下がっても、完璧に吸収する方がいいかなと。
地元だったら時間があるから、勉強もちゃんと出来ると思うんです。
それに大学院は地元の方が充実してますし!!
企業との提携は地元大学の方が素晴らしいと思いますし!!
バイトしたお金は、自分の欲しい物に使ったり(笑)、
弟のために貯金したりできるし!!
●山じゃあ生活するのにいっぱいいっぱいでそんなこと出来ませんからね。

「●山行ったら遊びにきてな!」と
沢山の友達に言ってしまったのですが…
無理かもしれないf(´Α`;)ごめんよ…
まぁ明日にはまた「●山!」とか言ってるかもしれないんで!!

ちなみに、成績がどうとかで諦めたわけじゃありません。
地元の方に行くにしても、日亜奨学金を借りたいので
猛勉強しなくちゃいけませんし(´^`;)
やっぱり一番はお金………かな。
あとはさっき言った理由です。
でもセンターで680点とったら●山行くかも(笑

一応こんな感じで考えたんですが
もし何か意見とかあったら、コメントなりメールなりしていただけると
助かりますでございます!ないと思いますけど(爆

明日あたりにA先生にも相談してみます。
決めたことだから絶対泣かない!!誓いますっっ!!
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 未分類
またまた出ました。
まただよもー。
逃げたくてしょうがなくて、理由をつけて悩んでみる。
お金がどうだとか言ってみるけど
本当は受からなさそうで怖いだけなのかもしれない。
確かにお金のことはかなりネックですけども!!
地元残った方が絶対いいってわかってますけども!!
自分の我が儘を優先させるよりも
家族の意見を聞いた方がいいとは思います。
最終的な夢はどっち行っても叶うし。
でもこう…捨てきれないんですよね。
諦め悪いんですよホント。やだなぁ…。
周りからしたら「諦めるべきじゃない!」って言いたくなると思います。
もし諦めて地元に残ったとき、絶対後悔しちゃうと思うし。
でも…でも………
お金の話になると、子供は何も言えなくなるじゃないですか。
諦めてほしいなら素直に言えばいいのに!!
中途半端なことするから悩んじゃうんだよ。
そんな優しさ要らない。要らない要らない要らない!
すぱっと言われたからって諦められるかどうかはわからないけど
この微妙な感じが本当に嫌です。
こういうことって愚痴ることは出来るけど相談出来ないとこが辛い…
相談したところでどうにもなりませんけどね。
結局は勉強するしかないんじゃないって話ですけどね。

あぁもぅ最近また悩みが増えてきてやだやだやだ…!!
どうして家族は悩みを真剣にきいてくれないのだろう。
もう飽きたの?聞きたくもないの?
「あんたなら大丈夫」?
なんの根拠があってそんなこと言うの?
話も聞いてないくせになんでそんなことが言えるの?
私のどこが大丈夫だって言うの?!
それなら一人で悩んでやろうじゃんか。見てろよばかやろ!!!
一人で立ち上がって「流石でしょ」って言ってやるんだから!
………大っ嫌い!

ちなみに。私が勉強せずに遊んだりするのは決して『余裕』じゃありません。
『怖い』んです。逃げてるんです。ただそれだけです。
だめだってわかってるんですけどね。
あと、私の特技は強がることです(笑 ばかだな。
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 未分類
家族で玉ころがし。
ボーリング行ってきましたぁ!
なんかコンピューターの故障とかで、1時間ちょい待たされました…
その間卓球してたからいいんですけど、対応の仕方が悪かった!!
それがなんかいやでした…!!
しかもですよ!なんかまだちゃんと直ってないみたいで
投げたのに投げてないことになってるんですよ!!
詳しく言うとですね。
私が2回投げるじゃないですか。
そしたら次の人の番になるじゃないですか。
何故か私が2回目に投げたやつがカウントされてなくて
私がもう一回投げなくちゃいけなんですよ!!
普通にピンが倒れたときならいいんですけど
ストライク出したときにそれされたら本気でキレますよ!!
もう行かない!!もうあそこのボーリング場行かないっ!!!
あ、ちなみに100いきましたvvでも母は強かった………

あ…遊びすぎて頭イタイ……(泣

や…山本隆弘さんかっこいいですね!!!!!(男子バレーの)
今日の山本さんは超かっこよかったvv
っていうかあれですよ!山本さんは目がもこみ●にそっくり!!(笑
これから応援しまくります!セルビアモンテネグロに負けるな~!!

今日の晩御飯はきんぴら。
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: 未分類
た~ったひとつの微笑みが~。
『真っ赤な空を見ただろうか』!!!!!!
歌詞を見て本気で感動した曲№2ですよ!!(まにあ社調べ)
曲の頭からもうやばいです!
私が常に悩んでることを基央さんがうたっちゃってます!!
皆さんも一度は悩んだことがあるはず!いや、なきゃおかしい!!
あぁもぅとにかく歌詞だけでいいんで見て下さいよぅ!
とにかくいいんですよぅ!!

ちなみに、パンプのニューシングル『涙のふるさと』のカップリングですよ。
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: 未分類
全統プレ。
89%の確率で、化学の第4問はマークずれでマイナス10点ですまにあです。
第4問の問1がちんぷんかんぷんだったんで
後でやろうと思ってとばしたんですよ。
そしたら解答欄の問1のとこはスペース空けとかなきゃいけないですよね。
89%の確率で空けなかったんですよ。
そしたら89%の確率でいっこずつ回答がずれるじゃないですか。
ってことは89%の確率で10点おじゃんですよね。
…………65点と55点はえらい差だぞコノヤロー!!。°(°´Д`°)°。
いつもはちゃんと見直しするのになぁ…あぁばかばか!!

今回は物理が8割あったんです!!嬉しいなぁ★(*´U`*)
ちなみに合計は、11%の確率で600からちょびっとだけひいた点数です(笑
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 未分類
残酷。
20061124223215
1分間レンジでチンされたフランクフルト。
ラップをかけなかったのがまずかったのかな……(´^`;)

急にココアが飲みたくなったので台所に行ったのです。
ココアといえば森●のミルクココアだよね!
ってことでそれを探してたんです。だって牛乳注ぐだけだし。楽だし。
あぁあったあったこれこれ!
と袋を手にしてみたら…………
何故か粉がサラサラと落ちる。
あれ?私ふた開けてないよ??
よく見ると…………
無数の小さな穴。
こんなこと出来るのはヤツしかいない、そう………

ねずみ!ネズミ!鼠ッッ!!

可愛い顔して結構やります!!(*`△´)=3=3
私のココアちゃんになんてことを…!!
仕方ないので、純ココア(すんごい苦いやつ)から作りました。
今から勉強するので、ちょっぴり苦め。
よっし頑張るぞう!!
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 未分類
他愛もない話。
今日も体育楽しかったッッvv
負けちゃったのは悔しいですが、来週がんばります!!
目指せ★体育5!゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

今から本屋さんに行こうと思っているのですが…
制服で行くか私服で行くか迷い中です!
私服で行くならブーツ履きたい!
ブーツ履くならスカートはきたい!!
でも自転車だしなぁ…スカートなぁ……(´^`;)
かなりどうでもいいことなんですが、真剣に迷ってます!!
スカートにあうジャケットがPコートしかないし(;д;)
この時期にPコート……確かに今日寒いですけどもPコート………
(刑事さんみたいなコートです)
あぁぁああぁ迷うよ迷うよぅ!!
汽車が着くまで悩むことにします…(あと15分)
……………あ!汽車の中にPコート着てる人発見!!
よし!私服にしよう!(笑

今日の晩御飯は麻婆茄子。
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 未分類
のんびり姉弟。
のんびり受験生まにあです!!
今日は弟と触れ合いまくりました。
いいね姉弟!万歳だね!!
来年もし一人暮らしすることになったら寂しいですなぁ…(;д;)
まぁそのためには勉強しなくちゃいけないんですけどね(笑
のんびりだぜのんびり!!

今日の晩御飯はおさかなハンバーグ。
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
多分学校にマフラー忘れてきた。
なんか今日は集中力がありませんf(´Α`;)
放課後ガイダンス室(自習室)で勉強してたんですが
このままだらだら勉強しても無駄だなと思って、1時間早く帰ってきました。
最近あんまり寝てないからかな…今日はいっぱい寝よう!!
で、明日いっぱい勉強しよう!
部屋じゃあ集中できないので、台所で!
(まにあ宅は築40年物件なので台所とご飯食べるとこが一緒なのです
=台所に大きい食卓がある)
もうあと59日しかないですし。頑張らないとなぁ…。

今日!A先生とやたら目があった一日でしたのよ!!(笑
人権HRのとき、私が2班の代表で発表しまくったんですよ。
そしたら授業の最後に、「さっきK(私の名字)が言よったけどー」
とか言いながら30秒ぐらい目合わせっぱなしでした!
先生の視線が別の人にいった瞬間、顔が真っ赤になって……(*/△\*)
その後も何回か視線を感じたのですが、わざと別の方向むいたり
すぐに目をそらしたり………笑っちゃうねもう!好きだ!!(●´Д`●)
本気で「この人と結婚したい」と思った一日でした(爆

明日、近所の本屋さんがリニューアルオープンしますvv
外から見た感じそんなに変わってないのですが、早く中に入ってみたい!!
それにしても最近、リニューアルオープンしてるお店が多いような気がします。
流行ってるのかな…変な流行(笑

今日の晩御飯は鍋でした!
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
弟の置き手紙2。
20061122194826
さっきのやつの失敗作っぽいもの。
めちゃくちゃウケました(爆

勿論私は感動をとりました!(=漫画読んだ)
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
弟の置き手紙。
20061122185445
途中で「よむねんや」が「よむんねや」になってます(笑

ちなみに弟は17歳になったばかりです(文と文字が小学生並だけど!)
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
変な感じ。
初!新しい汽車で登校ですっっ♪♪
なんか意味わかんないけど、いつもより出るのが6分も早いです。
もしかしていっこ前のが遅れてきたのかな??
とにかく嬉しいです!!今日はいい日になりそうvv(笑
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 未分類
Lと一緒に死にたい。
デスノ後編すっっっっっっごいよかったよぉぉ!!。°(°´Д`°)°。
原作7巻までしか読んでない人はかなり楽しめます!!一番楽しめます!
もうね、L素敵すぎですよ!
でね、映画のキラ(月)は酷すぎですよ!!
漫画のキラはもうちょっといい人だもっ!(*`△´)=3=3
あぁでも本当によかったです!絶対に観て下さい!!

今日久しぶりに『リンカーン』みました★
三村(バナナマン)のウルリン滞在記、リアルに泣きましたよ!(;д;)
ギャルサーたちを見直しました!これからも頑張って!

今日の晩御飯はおでん。
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 未分類
ぶっちゃけちょっと暑い。
おはよーございまっ!
いま、汽車の中で一番暖かい席(一番端っこの席)に座っておりますvv
あぁ…しあわせ!(*´д`*)

溜ってたコメ返しました!一番古いので15日。
気分によってその場で返したり返さなかったりするんですよねf(´Α`;)
気まぐれヨクナイ!すみませんでした!!

今日は放課後に映画を観にいきます♪♪
勿論デスノです!!すごい楽しみ~★(●^艸^●)
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: 未分類
それとパン代。
第●パンから送られてきた粗品は………
な…なんと!!

せんべいの詰め合わせ。°(°´Д`°)°。
ちょういみわかんない!
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: 未分類
おめでとうWさん、有難うBちゃん。
友達が東京のH大学に受かりました~!!☆:+.o(>Д<*)ノ゜+.★
その子とは幼稚園から一緒だったのですが
人一倍…いや、人三倍ぐらい(謎)努力する子で、
ずっとずっと尊敬してました。勿論今も尊敬してますよ!
その子は環境についてすごく興味があって
以前、1時間ぶっ通しで環境について語られました。
(本当はもっと語れるんだろうなぁ…)
あと、世界の環境についての本を休み時間中もずぅっと読んだり
環境だけではなくNPO関連の本も読んだり。
常に一生懸命でした!
だから、今日「受かったよ!」って聞いたときほんとに嬉しくて…!
ついついとびはねましたよ(笑 関係ない他の友達巻き込んでまで!
離れ離れになるのはものすんごく寂しいですが
彼女には東京でめちゃくちゃ頑張ってもらいたいです!
そして、環境系のお偉いさんになって
二酸化炭素を減らしてもらいたいです!(爆
よし!私も頑張るぞう!60点がなんだこのやろー!!!!!!

実は昨日寝たの4時半だったわけでして…。
起きたの6時半だったわけでして……。
自転車が駅なので駅まで歩いて行ったのですが、すごいふらふらしてて
自分でもちょっと不審者すぎて怖かったです(謎
こういう日は学校ついてすぐはすっっごくテンション低いんですよ!
例え朝補習が地理でも低いんですよ!A先生見ても低(略
まぁお昼には気持ち悪いぐらい上がってるわけですが。
あ!あと、今日おやつのパンを忘れたんですよ!!
いつもなら、朝ご飯のパン、2・3時間目後のおやつのパン、
放課後に食べるおやつのパンって2つか3つ持っていくんですけど
今日は眠たすぎて朝ご飯のパンしか持っていかなかったんです!
さぁこれは大変だ!お腹が鳴って仕方がない! つД`).゜・.゜
そんな私に、恋人のBちゃんがエア●を………vv
愛してるわBちゃん♪(*μзμ)⌒★
ロッカーの中に置いてあるお菓子も食べまくって、なんとか大丈夫でした!
もう私、おやつパン忘れないよ!絶対に忘れない!!

今日の晩御飯は親子丼。
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: 未分類
上限ってなんだこのやろ。
いーとこだったのにぃ!!。°(°´Д`°)°。auのばかやろ!

そんなこんなで今日も今日とてぐだぐだしておりました。
休日はひきこもるに限ります!!
また明日から学校ですが頑張りますよ~★

今日の晩御飯は肉じゃが。
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: 未分類
勉強さん。
か…感動した!!+゜・(ノД`)+゜.。

最近やたらお腹がすいたり、眠たかったり、だるかったりします。
勉強するのって大変なことなんだなぁとしみじみ思う瞬間です。
体力ない私にはきついよ!勘弁してよ勉強さん!!(;д;)
なかなか勉強さんと仲良くなれないまにあでした。

今日の晩御飯はねぎやき。
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: 未分類
代ゼミプレ。
前から60点も下がったよー。°(°´Д`°)°。
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: 未分類
流星群見ないと。
気付けばこんな時間!!
●●●てる暇ないよ自分!(¥△¥;)

今日はやたらお休みの人が多くて寂しかったです(;д;)
お昼からは特に!!7人ぐらいいなかったです。
7組は普段休みの人がものすんごく少ないので、なんか変な気分。
早くみんな帰ってきて~!!

明日模試なんですが…………
●●●のって、やり出したら止まらないんですよ!
途中でものすんごく飽きてくるし面倒になるけど
なんか楽しいんですよね~。
これだけはやめられない!!
頑張って仕上げるぞぅ!

今日の晩御飯は豚カツとカキフライvv
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: 未分類
あの頃の思いよ再び。
今日はひたすら勉強してた一日でした!
家帰ってからは勉強してないけどネ!掘り出し物で遊んでたけどネ!!
お金が貯まったら、また集めてみようかなと思ったのでした。

女子バレー終わっちゃいましたね。
6位でも充分だと思うのですが。凄いよ日本!!
男子の方もちょこっとだけ見たいと思います。
起きとけるかしら…f(´Α`;)心配。

明日や土曜日が入試の子!!精一杯頑張ってきて下さい★(p≧∀≦)p

今日の晩御飯はきんぴら。
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 未分類
好きになっちゃった。
20061115224002
あれー頑張って描いたのになぁ つД`).゜・.゜似てない!

[リャマ]
◆ラテンアメリカのアンデス山脈の高山地帯に生息
◆荷物の運搬に使用
◆怒るとツバを吐き、テコでも動かない

ってヲイ怒ると可愛いなコノヤロ(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなでリャマにほれちゃいました★
けどぶっちゃけ、顔の周りももこもこしてるアルパカの方がきゃわゆいvv

(マニアックでごめんなさい…)
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 未分類
第●パンさん。
ばっちり電話しましたよ!第●パンさんに!
やっぱりクリームは入ってるものだったらしいです!!
で、電話してるとき、周りに4人ぐらい友達がいたんですけど
なんかやたら笑ってるんですよ!
そんなんこっちも笑っちゃうじゃないですか!
しかも、第●パンの人に「あの…もう少しゆっくり喋って頂けますか?」
とか言われるしで………ずっと笑っておりました。パンの人ごめんなさい!
とりあえず明日、お客様相談室宛てに問題のパンを郵送するつもりです。
粗品が送られてくるそうなんですけど、何が送られてくるか楽しみ♪♪
前みたいに図書カードとかだったらいいな!!
早く送ってこい~!!

今日も体育エンジョイしました!!
終わったあと、足がくがくしてましたからね(笑
受験生なんで、ついついハイテンションになっちゃうんですよね。
机に向かって勉強ばっかじゃストレス溜っちゃうよ!!
毎日体育があればいいのになぁ(;д;)
体育といえば。
来週の日曜日に、弟とお母さんと私の3人でボーリング行きます!
なんか弟が、12月のあたまにバイト先の人たちと
ボーリング大会するらしくて。

負けません宣言をうっかりしちゃったそうです(笑
そのために特訓したいとか言い出して、家族で行くことになりました。
生憎お父さんはお仕事(ノ_・。)一緒に行きたかったなぁ!!
頑張って100超えしてきます!うす!

今日の晩御飯は竜田揚げ。
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
