だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 未分類
手短に。
いま家に帰っているところです。
今日も文集&アルバム&色々で疲れました………
でも今日は4時間は寝られそうです。わぁい!
早く6時間寝たい…あぁぁo(T□T)o

今日は委員長の話に泣いて、その後色々あってクラスメイトの前で
号泣しました。教壇で。みんな座ってる中で。
私の気持ちがみんなに届くといいなぁ。
とにかく、明日の卒業式は頑張ります!色々と!

…気分悪い。

今日の晩御飯はたむ●の中華そば。
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 未分類
むだい。
もう限界!!

今日の晩御飯は唐揚げとカキフライとさつまいもの天ぷら。
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 未分類
島さばタトゥー2100円。
今日は21時30分までバイトでした!
19時30分に閉店したあと、催事替えをしたのですが
これがもう大変…!!
今までシャガール展という美術展をしていた場所を
手帳売り場と沖縄物産展にしました。
手帳を並べるのもすごく大変だったんですが
この沖縄物産展がもう曲者で!!
出るわ出るわ面白いネタの数々!(爆
その中の特にツボにハマった2つを紹介します。

その① 「ハブアタック」
→これ名前やばいですよね、大爆笑ですよね。 ちなみにこれは、マムシドリンクのような清涼飲料水です。
その② 「島さばタトゥー」
→これ何だと思いますか?当てれたらすごいですよ。 答えは………………………ビーチサンダル(爆 普通のビーチサンダルです。可愛い海の動物が描かれています。

そんなこんなでとても楽しい催事替えでした!
…片付けしたくないな!(笑

3月のシフトが決まったんですが
どういうことか11日間しか入ってませんでした(;△;)
お母さん曰く、お前はもう研修しなくていいからだろうと(死
確かに今日も褒められて浮かれてますけどっ!!
折角の春休みなのに…!たった2万とかあり得ない!!
2月もたった2万です。これじゃあ春休み遊べません!
ひゃー困ったどうしよう……恨みます店長代理!

今日の晩御飯はチキンナゲットとか。
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 未分類
太る太る。
今日はほとんど布団の中にいました。
冬の布団最高!アイシテル!!(笑

チューバのせいで太股がいたいです(´Д`){アリエネ
重すぎなんですよ!2時間のせただけで痣って……
痛みがひくまで部活行けなさそうです。あぁなんてこと!
…ダイエットしてくれないかな、チューバ。。。

今日の晩御飯はごぼうが入ってないきんぴらごぼうでした(笑
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 未分類
やっぱりきゃわゆい。
20070224144427
今日やっとこさ部活に行きました!!
やっぱりチューバ可愛い!E♭チューバ(写メの)特に可愛い!!
半年ちょいぶりに吹いたのですが
なんとか音が出てよかったです(笑
問題はタンギング…頑張らないと曲吹けないレベルです(;д:)
あと丁度1ヶ月あるのでなんとか頑張ってみます!!
素敵な定演になりますように☆★
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 未分類
ちょうかわいい。
20070223143633
W51Sから初投稿です。
写メは噂のW51Sちゃん!どきつい花柄が特徴です(笑
画面が大きい上、コロコロ(センタージョグ)が無いので
ちょっと扱いにくいです。他にも違うところあるし…
でもまぁ前携帯よりはいいかなと!だって3年前のやつでしたから。
早く慣れてほいほい使えるようになりたいです!
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: 未分類
インドアな一日でした。
今日は見事に雨降りましたね。
雨が降らなかったら部活に行く予定だったのですが…無念!

明日はW51Sの発売日ですvv
ばっちり予約したのでばっちり機種変してきますよ!
いじり倒してから2日ぶりのバイトへゴーです★
バイトが楽しくてしゃあないんです!
新しいことを覚えるのも楽しいし
先輩方は優しくて面白いからやる気でるし
何よりお客様に「有難う」と言われた瞬間がもう…!!
るんるん気分で行ってこようと思います♪
明日は晴れだったらいいなぁ。

今日の晩御飯は…なんか色々!(笑
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 未分類
最悪な姉。
弟が面白いゲームを買ってきました。
ひたすらナゾを解いていく、某携帯ゲームのソフトです。
ハケ●の品格のくるくる頭の彼が声優をやっているあのゲームです。
これがまた面白くて!
何が一番面白いかっていうと
ナゾが解けなくて苛々してる弟が面白い!!(死
最後には私を頼ってくる弟…あぁなんて可愛いの!!(●´Д`●)
私はお父さんに似たのでナゾ解きとか得意なんです。
だから早く弟飽きたらいいのになぁと思ってます。
そしたら弟が私のところにきて
「これやってもいいよ」って言いますから!(爆
早く飽きろ♪早く飽きろっ♪♪

今日の晩御飯は鳥丼。
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 未分類
レジ打ち2日目。
今日もバイトがありました!
昨日頑張った甲斐あって、今日は良い感じでした★
後半ひとり立ちしてましたし!
クレジットも図書カードも完璧ですし!!
ちょこちょこ台詞を間違えたりするだけになりました★
あとは領収書…いつになったら頼まれるやら。恐ろしい!
次のバイトは23日です。
携帯買ってからうきうき気分で行きます♪♪

今日の晩御飯は野菜と豚肉の炒め物。
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 未分類
そしてH先輩は天使です。
バイトの先輩(中学のとき同じ部活だった先輩)が
「初日お疲れ様!」と言って差し入れをくださいました!!
伊●衛門茶です!ととととても嬉しい!+゜・(ノД`)+゜.。

絶対絶対やめたりしません!!頑張ります!
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 未分類
お客様も先輩方も神様です。
レジ打ち初日!!
もう色々ありました!
始めはもうとにかくテンパってて。
必死に覚えたマニュアルなんてひとっつも出てこない!!
スリップは抜き忘れるわ図書カードに苦戦するわで
いっぱいいっぱいでしたf(´Α`;)
ですが、とても優しい先輩方のフォローのお陰で
無事一日終了することができました★
後半は慣れてきてスムーズにでき
先輩に褒められたりもしました(*´I`)
また、実習生ということを知っていてか、半分のお客様が
「有難う」と言って下さいましたvv
私は幸せ者です!!!!!!皆さん本当に有難うございます!
思っていた以上に楽しかったですvvこれからも頑張ります!

今日の晩御飯は肉じゃがvv
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 未分類
低血圧って不便ですよね。
さっき病院に行ってきたのですが
私は“起立性低血圧”持ちだそうです!
立ったらみるみる血圧が下がっていくんです。
ものの5秒で15も下がりました。焦りました(¥△¥;)
貧血もあるかもしれないので久々に血液をとられたのですが
やっぱり注射は嫌いです…点滴は好きですけど!!(笑

今日もバイトです。夕方からなので倒れることはないと思うのですが
いつものトレーナーさんが今日はいないそうなので
係長がお世話して下さるそうなんです。
こ…怖くなかったらいいなぁ………
っていうか倒れなかったらもうそれでいい(笑
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 未分類
みんなびっくりしてました。
今日初めて店に立つ日だったんです。
はりきって30分も前に着いちゃったんです(笑
わくわくしながらいざ朝礼。

………貧血で倒れました(まじで

ほんとないですよこんな展開!すごく楽しみにしてたのに!
その後も立ってるとくらくらしてやばかったので
後の2人より一足早く帰らされたわけです。
…明日ぶっつけ本番でレジ打ちです。やばいです。
なんかもう情けなくて泣けます。ほんとこんなことってない!

今から薬局行って貧血の薬買ってきます。
明日も倒れたらやばいんで。
………あぁほんと情けない!! つД`).゜・.゜
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 未分類
彼は私のモノ。
本気で右京さんと結婚したい本気で結婚したい結婚結婚結(略

マダムキラーな彼も大っっ好きです!!
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 未分類
ここのバイトでよかった。
今日は同時期に入ったバイトの方2人とお出かけしました★
始めは、公園で「いらっしゃいませ」から「有難うございました」の
流れを練習する予定だったのですが、生憎の雨で…
急遽、カラオケ行って練習しましょう、ということになりました★
その前にずっと行きたかったコーヒーショップに行きましてvv
美味しかったです幸せです!長年の夢が叶いました!!(笑
そこで念願のメアドげっと★頑張ってお願いしましたよ!
で、カラオケに行ったわけですが…
私の目は部屋の端にあったマッサージチェアに釘付け!
ひとりマッサージばっかしてました(笑 練習もしましたよ!
みんな上手くできるようになったところでカラオケスタート★
2人とも物凄くお上手でテンション上がりまくりました!
特にM嶋さんのタンバリン!!(爆 ノリノリなんですよホント!
寡黙な方だと思っていたので、ギャップにかなり笑えました♪
そしてM下さんの美声…!!あんな綺麗な歌声初めて聴きました!
まるで妖精のようでしたvv(笑
(ちなみに私は「若い」と言われました…何故?)
そんなこんなでとても楽しかったです!!
かなり親密になれた感じがして幸せ(*´U`*)
明日のバイトが楽しみです♪♪

今日の晩御飯はビーフン。
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 未分類
変な人に感謝。
わぁ~すごい!!すごいですよ皆さん!!
今日、生まれて初めて変な人に声かけられました!!!!(笑
高校の制服着て19時に駅にいたからだと思うんですけどね。
徳島駅入ってすぐのところに椅子がいっぱいあるんです。
そこでメールをうってると、隣に座ってたおじさんが
「メールうつの速いね~。みんなより速い方?」って
いきなり声かけてきたんです!
で、すぐに話切っちゃえばいけるだろうとか思ってたら
その後もやたら話しかけてきて。
私も暇だったんで、普通に世間話してたんですよ(ヲイ
そしたらいきなり「あの…ちょっとお願いがあるんですけど」
って言われまして。
連絡先訊かれたらどうしようと思いながら「何ですか」って訊いたら
「一緒に上のイル●ーザ(喫茶店)行ってもらえませんか」
って……!!ぞぞぞっとしました……
「あ~すみません!あと10分でホーム行かないと
汽車に間に合わないんですすみません!すみません!」
とやたら謝りまくっておきました。
で、そのまま去ってホームでぼーっとしてるところを見られたら
ちょっとまずいなと思ったので
10分間一方的に話して帰ってきました(爆
「あなたみたいな前向きな人好きです」って言われたので
「前向きじゃないと生きていけませんよ!」と返して
その後人生について語ってやりました(笑
今考えたら、結構すごいことしたんだなぁと思います。
別れ際に「また今度お会いしたら誘ってもいいですか」
って訊かれたんですけど
「あー……暇だったら!すみませんもう汽車来るので行きますね!
すみませんでした有難うございました!」
と言って汽車に乗りました(爆爆
まぁこれからは絶対に制服着て駅に行ったりしませんので
すれ違ってもわからないはずです。化粧もしますし。
………ぶっちゃけ面白かったです(笑)有難う、変な人!

今日のバイトの研修はぼろぼろでしたf(´Α`;)
「いらっしゃいませ」から「有難うございました」までの
ロールプレイングをしたのですが……3人ともぼろぼろ(;д;)
なので明日、一緒に公園で練習します!
その時にちゃっかりメアドを訊くつもりです!頑張ります!!!

今日の晩御飯は魚。
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 未分類
すごくびっくりした。
ぎゃ!部屋の時計が1時間も遅れてる!!
まだ0時だと思って携帯開いたら1時でした…有り得ない!!

…電池が切れかけなんでしょうか?後でかえておこう…
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 未分類
頭も胃も痛い。
きもちわるい…
なんでこうも風邪薬は胃をめちゃくちゃにするのでしょうか!
明日病院に行ったら胃薬いっぱい入れてもらおう………

明日は病院→大学の入学手続き→バイトというルートです。
最後までもつのか不安ですf(´Α`;)
うー…頑張ります……

今日の晩御飯は親子丼。
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 未分類
ひい。
昨日はしゃぎすぎたのか…
また熱上がりました(;д;)38.5度…!!
明日忙しいのに大丈夫かなf(´Α`;)あぁもう早く治ればか!
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 未分類
ほんと疲れました。
今日のお父さんの名言!
「想い出は年をとらない。
だから想い出は想い出のままで置いておくのが一番である」
その後すごいこと言ってましたけど、それは秘密(笑
お父さんはやたら物知りだし、
面白いこともかっこいいことも言うので好きです(*´U`*)
少なくともお母さんよりは!(笑

今日は登校日でした!
文集の方、思っていたよりもすすめられてよかったですvv
あと、Yクンのアンケート回答にひたすら爆笑したり(笑
楽しかったです!でもひどく疲れましたf(´Α`;)
帰ったらまた熱ありましたし。。。早く治らないかなぁ(;д;)

今日の晩御飯はケーキ(のスポンジ)…
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 未分類
本屋研修1日目。
今日はなんとか熱出ませんでした★あぁよかった!(*´U`*)

今日のバイトは楽でした!だって2時間だもの!!(笑
(あの7時間講習を体験したら、何も怖くないと思います…)
あと、中学時代の先輩が紀●国屋でバイトしてました!
ぶっちゃけ私は知っていたのですが、先輩はすごく驚いてました。
帰りの汽車でも一緒になったのですが
色々なことを教えて下さってとても有難かったですvv
いつか一緒にレジに入れたらいいなぁ…なんて♪(vωv`*)
紀●国屋はとても広いので
何処に何があるのか全部覚えるのは大変なことなんですが
めげずに精一杯頑張りたいと思います!
次のバイトは16日。それまでにレジでの流れをマスターします!
誰か一緒に練習しましょう!!(笑

明日はどきどき登校日&バレンタインデーですね★
私はばっちり1155円の本命チョコを用意しましたvv(*´I`)
渡すの緊張しますが………頑張りますっ!!きゃは~

今日の晩御飯はきんぴらごぼう。
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 未分類
熱は下がったはず。
頭悪いわ吐きそうだわ腹痛いわで散々ですf(´Α`;)
こんなので明日学校行って
そのあとバイトの研修とか出来るんでしょうか。不安…

もうこれはぶすっと点滴うってもらうしかない!!(点滴らぶ
わぁ楽しみだなっ楽しみだなぁっ♪
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 未分類
死ぬかと思った。
あーたーまーいーたーいー つД`).゜・.゜
研修中、ずっと頭痛と闘っていました…
なんなんですかこれ。偏頭痛?
てめなめんじゃないわよこのやろっ!!(`皿´)
昼休みが終わってから3時間ずうっと話を聞いていたのですが
もう痛いいたいイタイ…冷静に話聞いてられませんよ!

頭痛はさておき。
今日はいっぱい話を聞いてきました。7時間みっちり。
覚えることありすぎてやばいですf(´Α`;)
しかも来月テストです。丁度定演の前日&当日です(死
やっぱりそご●は厳しかった(ノ_・。)
で、ですね。
私の他に2人受かった方がいまして(年上の方)
それプラス1人で研修受けたんです。
そしたらそのプラス1人さんがすごく優しい方でして!
その方は昔そご●で短期バイトをなされてたらしくて
色々教えて下さったんです!!社員食堂の使い方とか色々!
もう女神のようでした!美人さんでしたし!(笑
その方のお陰でなんとか頑張れる気がしてきました!
頑張ってマニュアル全部覚えて最低4年間は勤めたいと思います!
徳大工学部だけど途中でやめたりしませんっっ!!(ここポイント

明日はついに紀●国屋の研修ですvv頑張ります!

………頭痛いなぁと思って熱計ったら38度でした………
…どうしよう?(滝汗

今日は晩御飯食べません!
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 未分類
いまT駅。
いいいいまからそご●の研修なのですが
お腹がすいててやばいです。こんな時間からもう鳴りそう。
これはあれですね、研修中に豪快にお腹が鳴って恥かくパターン。
もう何もかもを捨ててのぞみますそうします。

っていうかやっぱりラフな格好すぎたかもf(´Α`;)まいっか。
知り合いがいたらやだなぁ…いないことを祈ります!!
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 未分類
そわそわ。
明日着ていく服が決まらなくて困ってるまにあです今晩和。
下は黒のGパンにするつもりなんですが
上もカジュアルでいくか、ちょっぴり甘めでいくか…
研修だからカジュアルすぎてもな、と思うのですが
甘めでもなんかな、なんです。
キレイ目が一番ですかね?っていうか境目はどこですか??(死
あぁあぁぁどうしよう!!

今日はS先輩とカラオケに行ってまいりました★
先輩ひとりテンション高くて笑いましたよ!
aikoはないですよaikoは!!
念願の写真も見れたことですし♪今日は本当に有難うございました!

今日の晩御飯は鮭。
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 未分類
他にも漫画を3冊買いました。
バイトの面接が終わったあと
1時間ほど駅前をぷらぷらしていたんです。
どうせ落ちてるよくそっ!とか思いながら
どんどん凹んでいくこの気持ちをどうにかしようと思いまして。
センター試験の日にお気に入りのヘアゴムが切れたので
同じようなやつを買ったあと、宮●書店に行ったんです。
紀●国屋よりもぶっちゃけ宮●書店の方が好きだとかはおいといて
大好きな乙一先生がいつの間にやら
沢山文庫本を出していたことにただただ驚きました。
っていうか私が文庫本嫌いだから
チェックしてなかっただけなんですけど!
その中の1冊を買って帰ったわけです。
暇潰しにもなるかなと思いまして。
文庫本はなんか嫌いなので
どうせちょびちょびしか読まないだろうと思っていたのですが…
たった2時間で読んじゃいました つД`).゜・.゜
238ページもあるくせに!!明日からどうすればいいんだ!
それもこれも素敵すぎる文を書く乙一先生のせいです!(爆
どんなに頭を働かせても、絶対にラストがよめないんです。
どうせこうだろう、と思っていても、いい意味で裏切られる。
ああなんて素敵…!!毎回感動してます。大好き!!

他の本も買ってきたいです。文庫本好きになれそうですし。
でもやっぱりハードカバーが好きなんですよね。何でかな…?
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 未分類
よっし。
受かったあぁぁ!!紀●国屋採用されました!!
なんかですね、徳大の工学部って言った途端に
向こうの顔色がかわったんですよf(´Α`;)
その後「今まで徳大工学部の子が何人か働いてたんですけど
みんなやめちゃってねぇ…」とか言われて…
これで落とされたら超理不尽ですよね!!
まぁ無事受かったんでよかったです(*´U`*)
けどなんかそご●の接客マニュアルも覚えなきゃいけないそうで。
早速明後日研修です。どっきどきです!
あぁ……本当に受かってよかったvv

なんか2月運よすぎじゃないですか?(¥△¥;)
来月がこわい……

今日の晩御飯はおでん。
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 未分類
駅で独りどっきどき。
い…いま最寄りの駅です………
面接は17:30からなのに、早起きしてしまって困ってました…
ひいぃ緊張する!受かったらいいな…!受かったらいいなぁ…!!

なんか今日風強いですね。
制服着るんじゃなかったなぁ、と少し後悔してますf(´Α`;)
若さをアピールするために制服着たのですが(笑
普段着にすればよかった(ーεー #)ぶぅ

暇なので帰りに色んなお店回ってきま~す。
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 未分類
腹筋いたい。
ダイエットのために今日からストレッチを始めたのですが
めちゃくちゃキツイ…!!(¥△¥;)
こりゃ痩せますわ!絶対!

1ヶ月は続けてみせます!目標は1ヶ月で-2㎏!
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 未分類
かわいいなぁ。
20070209201754
合格祝いとして買ってもらったやつ+αです!
今日買ったやつは、下地、クレンジング、ファンデ、おしろい、
アイパレット、アイライナーです!
ほとんどがテスティモとフリープラスなので
有り得ない値段……(¥△¥;)
なのでKATEを見たらほっとします(笑
やっぱり化粧品って高いですね!女捨てたいですね!!(笑
でもどれも可愛いのできゅんきゅんしますvv(*´I`)
早く化粧するの上手くなりたいです!

あ、あとバイト探し行ってきましたよ★
明日面接なんですが、結構志願者がいるっぽくて…(´^`;)
受かるか心配ですが、落ちてもいいやって思ってるので
当たるだけ当たってきます!砕けたらその時!
ちなみにあの紀●国屋です。なんと時給が800円!!!!
そこ落ちたらロッテ●ア行きます。時給730円です。
でも紀●国屋はあんまり時間入れてくれないと思うので
後々もういっこ増やすと思います。
そしたら飲食店がいいなぁ…と。憧れなので!
まぁ明日面接受けてみないとわかりませんけどね!
あぁ緊張するなあ!どきどき!!
もし受かったらばんばん本買いにきて下さいね★待ってます!

今日の晩御飯は焼肉。
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
