だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 未分類
喋れば似てるらしいです。
弟のバイト先(焼肉屋)に、弟と2人で晩御飯を食べに行ったら
案の定カップルに間違えられたまにあです。
ちゃんと説明してたらしいのにね。似てないからだね。
隣の隣の隣のテーブルに私の後輩がいたんですが
その子も見事に勘違いしてたそうですよ。
いや、あなた弟の顔知ってるでしょ…。
ぶっちゃけちょっと嬉しかったです(爆
ちなみに、2人でデザートばっか食べてました。
アイス4つも食べましたよ。
っていうかまず最初にアイスを食べる弟を皆さんどう思いますか。
焼肉散々食べたあと「そろそろビビンバ食う?」
とか平然と言うんですよ?
痩せの大食いってやつです。尊敬しちゃう。
また食べに行く約束を店員さんとしたので
来月あたり行こうかなと思ってます。
次はどのアイス食べようかな(笑

今日の晩御飯は言うまでもなく焼肉。
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 未分類
何日ぶりだ本当に。
不定期更新万歳宣言!!!

今晩和。まにあです。元気ですが寝不足です。
もう最近HPで手一杯でして。
そっちのブログは毎日更新してるんですが、こっちは…。
まぁ、そんな日もあります(そんな日ばっか
死んだらなんとかしてここに書き込みしますので
心配しないで下さい。まじで。
とりあえずあれだ、バイトの先輩みんな大好き!!

今日の晩御飯はおでんと焼肉(なんてステキなコラボ
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: 未分類
汽車の中から。
おはよございま!
春休み入ってから2人に告白されたまにあです(死
相手が相手なのでちっとも嬉しくありません…むしろ泣ける。

今日はA先生とラーメンを食べに行くチャンスを逃すという
大失態をおかしてしまうところから始まったわけですが
バイトでいいことが起きるような気がします。気だけ(笑
昨日みたいにいっぱいお話し出来るといいなぁvv

バイト頑張ってきまっす。
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: 未分類
何日ぶりだろう。
わーお久しぶりでございますまにあです。
最近ほんと色んなことがあってうわーって感じでした。
睡眠時間が削られてても元気です。はい。
休んでた分はまた後日書きます。
強烈な日々だったので大丈夫です思い出せます。

で、今日はですね。
ついに社引きであの本を買いました!!
本体価格2800円のあの本です。白いジャケットの。
今からがーっと読んで沢山のことを学ぼうと思います。
そうそう。社引きは給料引きだそうです。
なので調子乗って文庫本も2つ買いました(死
大大大好きな作家さんの本です。
文庫本嫌いな私がつい手を出してしまうほどです。
なんか映画化されるそうで。観に行けたらいいなぁ。

今日のビッグニュース!
大好きなあの人とお喋り出来ましたvv
名前の読み方がやっとわかって幸せです!!
で、店長代理と話してるのをこっそり聞いてたんですが
予想以上に若い方っぽい……20代かな?みたいな。
しかも帰りに事務所で2人きりになったんです!!
あぁぁ幸せ!幸せ!!
次は下の名前を調べよう(キモい)
そして私の名前を覚えてもらう!頑張るぞぅ♪♪

今日の晩御飯は焼肉。
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: 未分類
15日の日記。
今日バイト帰りに、部活の先輩に会ったんです。
で、かなり面白い占いを聞きまして!
自分が結婚する年が何歳か調べる占いなんですけど
これがもうすごいんですよ!!
まず、髪の毛を1本と5円玉(50円玉でも可)を用意します。
髪の毛を5円玉に通して、片手に持ちます。
もう片方の手は手のひらを上にしてパーにします。
そして、パーの上で年の数だけ5円玉を上下させるんです。
18歳だったら18回ですね。
年の数だけし終えたら止めてみます。
多分何も起きないはず。
次は自分の年+1回、同じことをするんです。
それが終わったらまた止めて、次は年の数+2回、と
どんどん回数を増やしていきます。
するといくつか目のときに
5円玉が円を描くようにまわりだすんです!
それが結婚する年だとか。
私は29歳でした!希望通りvv職場恋愛目指してるんで!(笑
皆さん試してみて下さいね★

今日の晩御飯は鍋でした。
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: 未分類
14日の日記。
今日はホワイトデーでしたねぇ。
大好きなA先生からは既にお返しを貰ったので
何の面白味もない一日でした。
ただ普通にバイトに行っただけです。
今日で連続6日目。明日行ったら3日休みです!わぁい!
と思わせつつ、怒涛のうちあげパラダイスです。3日連続。
その後は友達の家にお泊まりという超素敵なラインナップ!(笑
体がもつことを祈りつつ頑張りまぁす!

今日の晩御飯はハムエッグ揚げたやつ!
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 未分類
久々にパソコンから投稿です。
実は昨日、11日に買った服をなくしたことに気付きまして…
今日駅員さんに訊いてみたところ、ステキなことにありました!
汽車に置き忘れるとかほんとすごいな自分…たはー。

今日はAさんと色んなお店をまわりました。
いつも思うけどうちらほんと頑張ってるよね!!(死
うちあげのビンゴ大会の賞品を買いに行ったのですが
かなりいいのが買えましたよ!!絶対当てたい!!(笑
ばっちり盛り上がるといいなぁ…vv

今日の晩御飯は鰤。ぶり。
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 未分類
こないだ買ったパンプスでかい。
あの後、バイトまでの30分で
春の水玉スカートと、グレーのロングパーカーを買いました!
いいなと思うスカートが2つあったんです。
それで20分ぐらい迷って迷って…
最終的には白に茶色の水玉にしましたvv
パーカーなんて2分で決断!
ぱって着て、即「買います!」(笑
めっちゃ可愛いんですよ!!相談してよかったなぁ♪

で、その後バイトだったわけですが
催事替えがあって21時までありました。
喉からっからなのに「今日催事替えやけん残ってよー」
とか言われてもういっぱいいっぱいでした…
学参の入れ替えだったのでめちゃくちゃ重たいし!!
でもまぁ痩せたと思うので。いいです(笑
あと、お給料もらいましたvv
24000円ちょっとです。すぐに消えます(死
しばらくは欲しいもの我慢しなきゃなぁ…ぁぅ。

今日の晩御飯はメンチカツ。
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 未分類
20%オフ。
…いつも行ってる服屋さんが今日まで20%オフだったんです。
駅前店は可愛いのいっぱいあったのに何故か鳴門店には全然ない!
こんなことなら、今日早起きして駅前店に行くんだったなぁ…
今から20:00前までバイトなので今日はもう行けないんですよ。
あぁぁ20%オフはデカイ!!でかすぎる!!
明後日あたりに定価で買ってきます…うぅぅ(;_:)
あ、あと、今日わかったことなんですが
わたしスキニーデニム全く似合いませんでした…骨盤でかいからね!
今年の春はスカートとストレートで行くっきゃないね!たはは!
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: 未分類
思い出せない。
今日は駅前の服屋さんで服を買いました!
使えそうな黒のボレロと黒と白のしましま長袖シャツ。
アンサンブルで2300円!ステキよ20%オフ!!
というかですね。
最近気付いたら白や黒やグレーばかり買ってるんですよ…
だからいつも困ります!緑とか青とか買わないとなぁ…

今日の晩御飯は……。
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 未分類
ただいま右京さんタイム。
演歌の女王泣いた…o(T□T)oしんちゃああぁぁん!!
ひまわりパパの気遣いにも泣きました。好きなくせにぃ!
家族モノにはちょうよわいんです…(T^T)
次は相棒だよvvえっへへ~右京さん!

今日は8時間バイトでした!
風邪ひいて声がひっくり返ったりしました…(-_-;)
今日も結構ミスしてしまって凹凹でしたが
落ち込む暇なんてないくらい忙しかったので
どうってことなかったです(笑
明日は恐怖の1番カウンター…2番なんて屁でもない忙しさ!
でも1番カウンターのメンバーが好きなので頑張れそうです!
明日も8時間頑張るのだ☆★

なんか兄ちゃん(22)が失踪中?だそうで。
失踪とかいうと乙一先生ですよねぇvv読みましたよ失踪HOLiDAY!
まぁそんな話は置いといて。
全くもう迷惑な話です。ほんまやめてくれ。
そんな感じです。はい。

今日の晩御飯はお肉とブロッコリーの炒めもの。
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 未分類
私よりも乙女だと。
弟がPSPを買ってきました。またしてもピンクです。どピンク。
上からシール貼ってました。トロとクロの。
………なんて乙女ちっくなの!!きもい!(爆

今日はバイトで新しいことを沢山覚えました★
新しいことを覚えると嬉しくなります♪
後は図書カードと電話、かな…
ばんばん頑張っていっちょまえになりますよ!!えいえいお~★

頭と喉が痛い…。明日は一日中バイトです。乗りきれますように!

今日の晩御飯はカレーでした。食べ過ぎた…!
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: 未分類
本当に楽しい一日でした。
今日はだぁいすきなF先輩とお出かけしました♪
アットホームな感じの洋食屋さんでランチを食べて
某ケーキ屋さんのカフェで苺のシフォンケーキを食べましたvv
もう幸せです!だって隣にF先輩がいらっしゃいますから!!
「まにあの恋バナ聞きたい~作り話でもいいから~」と
言われたときは、ほんとどうしようかと思いました…
精一杯作らせていただきましたが!!(爆)ウケてよかったです★
また夏に遊べたらいいな!今日は本当に有難うございましたvv

その後バイトに行ったんですが
今日は1番カウンターだったので気が楽でした★
プレゼント包装も完璧ですし!
領収書も客注書も一人で書けるようになりました!!
だいぶ成長したと思います(*´U`*)
次は2番カウンターで失敗しないようになりたいです。。。
わたしめげない!頑張るもん!!

今日の晩御飯は鯖とサラミと味噌汁(サラミがミスマッチ
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 未分類
先輩こわい。
うえぇ…今日もいっぱいミスしました(´Д`)
2番カウンターになってからミスばかりです。
でも今日本の整頓とかさせてもらって、とっても楽しかったです!
私は学参&語学担当なので、そのへんのことは何でも訊いて下さい!
あ、今はまだペーペーですので。ご了承を。
明日は1番カウンターなので気が楽です♪えへへー頑張るぞぅ!

今日は学校に行ってきました!
A先生をいっぱいいじりました!(笑
いじる度顔を赤くする先生が大好きですvvあは~(*´∇`*)
制服着るのも今日が最後でしょう!
あぁ寂しいな…私服面倒いなo(T□T)o
早く服買いに行きたいです。給料日は10日…待てませんよ店長代理!

今日の晩御飯は豆腐ハンバーグ。
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 未分類
久しぶりのバイト。
私がみたバイトのシフト表は
1番カウンターのみのシフト表でした。
いつの間にやら私は2番カウンター係になっていたようです。
で、ちゃんとしたシフト表を見たのですが…
ナイス店長代理!あなた入れすぎです★(笑
1週間ぶっ続けとかホント素敵です幸せです(死
今日いっぱい失敗しちゃったので明日から名誉挽回します!
早く2番カウンターに慣れないと…!頑張りますよ★
あ、そういうわけですので紀●国屋書店にお越しのお友達は
1番と2番両方確認して下さいね!
平日の夕方は約90%いますので!よろしく♪

今日外国人さんが来られたのですが
笑顔がもう素敵でしたっっvv
こっちもつられて幸せ笑い♪
ああいうお客様ばかりだといいのに…(死
また来て下さるといいなぁvv

今日の晩御飯は鍋。
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: 未分類
立ち直れない。
まだバイトのことでショックを受けているまにあです…
真実を喋っても店長代理は信じてくれないような気がしてきました。
だって本当に7日だったんです!私が見たやつ!
26日の段階で全員分刷られてなかったので
ちゃんとメモして帰ったんです。
先輩が持ってきて下さったものだったし
3回も見直したから間違ってるはずないのに…
こんなことになるんだったら
卒業式の日にシフト表もらいに行くんだった…
あぁもう本当に凹凹です…こういうの許せない人間なんで尚更。
先輩に嫌われたらどうしようo(T□T)o折角仲良くなれたのに!
………あぁぁ。本気凹む………。

今日の晩御飯は麻婆茄子。
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: 未分類
さよなら5000円、さよなら信用
驚愕の事実が発覚いたしました。
わたし、一昨日と昨日のバイトすっぽかしてるそうです。
………えぇっ?!( ̄□ ̄;)!!
私が見たやつでは次は7日だったのに!
明日もなんかあるそうなんですよ。
ってことは、色々予定入れちゃったけど
行けなくなるかもしれなくて…
………なんてこと!!
かなり困りました。
っていうか一昨日と昨日すっぽかしたのがショックです。
あぁぁ私の5000円が…ッッ!
もう少し早く連絡して下さいよぉo(T□T)o

私が見たシフト表は一体何だったんでしょう…
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: 未分類
まじありえないってば。
うわー!!!!!!!!!!弟に秘密がバレた!
勝手に携帯の中身見られたんですよ!丁度いいタイミングで!
もうホント信じらんない…!!どうかばらされませんように!

今日は一番上のお兄ちゃんが合格祝いに来てくれました。
私とお兄ちゃんしかいなかったので超きまずい雰囲気…
お互い緊張してるのが丸分かりです。本当苦しかった。
やっぱりまだ兄妹って感じじゃないんですよね。
14も歳離れてるし、会ったこととか30回もないし。
どこかぎくしゃくしちゃうんです。やだなぁ。
仕方ないことなんですが、哀しくて仕方ありません。
どうしたらいいんだろう…うーん……。

今日の晩御飯は焼肉。
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: 未分類
おにゃー。
今日は起きたら17時でした。
……………。
あ、カメラ現像してきました。お母様が。
私、目真っ赤でした。ああ恥ずかし。
でもなんか…感動しました!7組でよかったなぁと強く思いました。
戻れるなら戻りたい!7組でもっと過ごしたかった!
無理だとわかっているから強く思ってしまうんですよね(;△;)
あぁぁ…哀しい…………

今日の晩御飯は鍋。
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: 未分類
今日もらったもの。
20070301212422
綺麗ですなぁvv
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: 未分類
感動の卒業式。
今日はついに卒業式…!
朝から文集の制作におわれてました(笑
式自体は普通っていうかぶっちゃけ寝てたんですが(死)、
教室に帰ってからがやばかったんです!!
実はウチのクラス、「A先生と保護者の方々を泣かせよう計画」
みたいなのを練ってまして。勿論シークレットで。
その内容は、先生の話が終わって、もう帰るか~って時に
「ちょっと待った!」と委員長が叫んで
みんなで呼びかけ(小学校の卒業式でやったやつ)をしながら
歌を歌い、アルバムを渡すというもの。
友達が発案してくれたんですが
みんな、上手くいかないかも…と不安に思っていたんです。
ところが!
呼びかけが始まってすぐに大泣きしだしたんです!A先生が!
そこまだ感動するとこじゃないよ!って感じだったのですが
嗚咽混じりに号泣する先生を見て、私もかなり泣きました。
これ以上泣けませんってぐらい泣いてたんですよ。
みんなからの手紙と写真が入ったアルバムを抱き締めながら
とにかく泣いてました。
そこまで泣くとは誰も思っていなかったので
すごく驚いたし、かなり嬉しかったです!
その後A先生に「卒業式でこんなに泣いたの初めてですか?」
って訊いたら、照れながら「……はい」って言われましたvv
ほんとやってよかった!
発案してくれたAさん!有難う!!
今日のことは一生忘れません!っていうか忘れられません!

あ、あと、ついに自分の口で「A先生のことが好きです!」
と言いました!!(かなり勇気いりました…)
ちゃんと言えてよかったぁ(*´U`*)
ほんととにかく大好きです!ずっとずっと!!

……あぁしんみりしちゃう(;_;

今日の晩御飯はグラッ●ェのカルボナーラと苺クレープ♪
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
