だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 未分類
山登り、筍狩り。
200704300059172
20070430005917
穴吹は良いところでした。
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: 未分類
色々とつらつらと。
運が、悪かったんです。

やっぱりしばらくは独り身!SさんもHさんも好きだ!!(笑 Hさん、また会いたいな…糸目…!!

色々好転してるみたいで、なんとかやっていけそうです。とにかくあれですね、若楠の原稿書かなきゃ、ですね。金曜日〆切とかどうしよう…!!もう手渡しするしか、選択肢は、ない。

休みがほしいです。休みが出来たらすぐに予定を入れてしまうこの性格をどうにかして下さい。うー寝たい。

そうそう。7月22日に広島であるライブに一緒に行ってくれる方募集中です。あれです、エルレとかバンプとかチャットモンチーとかが出る、あのライブ。まだチケットとってませんが、真剣に誰か一緒に行きませんか。

あーくそー恋したい。ふたりよがりにっなりたいなっ!!
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: 未分類
携帯の向こう側。
オン友から励ましのメールをいただきました。とてつもなく、嬉しかったです。顔も見たことない人なのに、こんな私を励ましてくれるなんて。世界にはこんなに優しい人もいるものですね。

ひきこもりたい。あと3日であのゲームがでるので、本気ひきこもりたいです。もう正真正銘のオタクになってひきこもりたい。早く夏休みこないかな。
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 未分類
大好きだから。
怖い。こわい。私はまた、何も出来ないかもしれない。救えないかもしれない。

もう大切な人の涙を見るのは嫌だよ。私が全部背負うから、だからどうか、みんな笑っていて下さい。側にいて、ください。
DATE: 2007/04/12(木)   CATEGORY: 未分類
私が唯一自慢出来るのは不幸自慢。
大っ嫌いなアイツに話しかけられたから「いま超絶機嫌悪い」って言ったら去って行った。清々した。お母さんのこともまだ許せなくっていっぱい無視した。悪いのは私じゃない。悪いのは、アイツとあいつ。世界で一番目と二番目に憎い、人。

とにかく今はもうどす黒い何かでいっぱいなんです。昔のこととかひどく思い出して泣きそうになりますし。小学生のときに受けたあの衝撃は一生私を苦しめるでしょう。いつだって私は何にも出来やしない!

私は普通の大学生になりたいだけなのに。

今はバイト先と弟の隣だけが私の心の拠り所です。あと、クラスのOちゃん。本当に有難う。
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
私には部屋の隅でしゃがみこみ耳を塞いで嗚咽することしか出来ないってわかった。18歳になったからって、高校卒業したからって何も変わりやしなかった。いつもいつも私は泣くことしか出来ない。どんなに足掻いたって無駄なんだ。だってあの人は何にも知らない。ただの馬鹿なんだ。周りのことなんて何一つ考えやしない。自分が犯した過ちと向き合おうとしない。大嫌い。憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い。憎すぎてまた泣ける。もう嫌だ。どうして血が繋がっているの。どうして私は、この家に生まれてきたの。どうして私は大学になんか行ったの。私だって馬鹿だ。結局自分のことしか考えなかった。馬鹿すぎて泣ける。ああ本当に就職すればよかった。あの人さえいなければ。あの人さえいなければ。あの人さえいなければ、全てが上手くいったのに。
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: 未分類
早く授業受けたい。
ぶっちゃけ昨日までは
「大学なんか行くんじゃなかった!」って
心底後悔してたわけですよ。まじで。
でも今日、色んな子と喋ったり、合唱部の部室でお寿司食べたり、
時間割組んだりして、あぁ入ってよかったなって思いました。
教養科目がめちゃくちゃ面白そうなんです。
特に心理学!工学部で心理学を学べるとは思わなかった(笑

とりあえず早いとこサークル決めないとなぁ…。
合唱部すごくよかったけど、練習が週3なので無理そうです。
最終手段は茶道!それか…生徒会みたいなやつ、かな。
あぁうう迷う!
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: 未分類
どっきどきらぶめーる。
あああ憧れている方からメールをいただいたんですよ!
何ですかこれ!嬉しすぎるなこんちきしょう!!(笑
相手は女性ですが、恋してる気分です(死

前も言ったかもしれませんが
自分を認めてもらえることって本当に嬉しいことですよね。
何で生きてるんだろう、って常に思っている私にとって
これ以上ない喜びです。
憧れの方に認められたときは、もう死んでもいいと
真剣に思いました。いや、真剣に。
もしあの人にそんなことされたら本気で逝くかもしれません(笑

そんなこんなであれです。
幸せ報告したかっただけです。
私は今日も元気です!
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 未分類
嘘つかなきゃなぁ。
バイトの話なんですが、4月はずっと2番カウンターみたいです。
…愛しのあの人の隣に立つことが出来ないじゃないかっっ!!
カッターナイフの正しい使い方を教えて下さったあの日が懐かしい…
うううらみます店長代理!!

最近ずっと小説読んでます。
本屋のバイトって最高ですね。1割引ですからね。
しかも給料払いなのでお金持ってなくても大丈夫なんです。
だからってそんなにいっぱい買ってませんよ!?
たったの5000円です(死
乙一先生の文庫本を全部揃えようかなぁと目論み中でして。
あと3冊、かな?ちょこちょこ買う予定。
今のところオススメは「暗いところで待ち合わせ」です!
グロくありませんので!お暇なときに読んでみて下さい。

私信。元7組Aさんへ。
今はもう東京かしら?
あの人が帰ってきて10日経つけど、まだ誰も刺されてないよ(笑
だけど雰囲気は最悪です。本気家出したい。。。

あ、タイトルに嘘がどうのこうの書きましたが全部本当の話です。
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
