だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: 未分類
自慢のポジティブシンキングで。
そういえば風邪が再発しました。
しかもなんかレベル上がってる(笑) 微熱あるんですよ。
凹んでるときって大概風邪ひくんでほんと嫌です。
あーくそー!憎い!憎いぞJさん係長店長代理!
そして、大好きですKさんYさんSさんNさん!!
明日はJさんがお休みなので心から頑張れそうです(死

辛いのは私だけじゃないんだぞって思うと
頑張ろうって思えますよね。
ここらで最近のダメダメな自分を一旦リセットして
また明日から頑張りたい!
今日泣いたから、明日はきっと頑張れると思います。
また何かあったら、泣いてすっきりすればいいし。
いつまでもぐじぐじしてたって上手くいくわけないですから。
挨拶して無視されたら、返事くれるまでし続ければいいし
ミスしたらもう二度と同じことを繰り返さないようにすればいい。
Kさんにも言われたけれど、怒られてるうちが花だと思うし
Jさんの言う通り謝りすぎは相手によくないってわかった。
やっぱり私はまだまだ子供だなって思います。
だから、人一倍頑張らなくちゃいけないな、と。
溜め息つくのはもうやめます。
いつかSさんが言って下さった、
「あなたに挨拶されたら元気が出る」って言葉を糧に
頑張っていこうと思います!
見てろよ経営職!ぎゃふんと言わせてやるっっ!

あまりのせこさに、今日は眠れる自信がない…。
喘息のあほー!誰か一緒に寝てよー!(笑
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: 未分類
泣き虫っ。
今日、閉店した後に売り場でぼろぼろ泣いてしまいました…!
今日も色々してしまったんですよ。
で、店長代理にこてんぱんにされてしまって。
昨日のこともあって、ついに、先輩方の前でほろりと…。
やっぱりKさんは優しいです!!とても励まされました!
変なこといっぱい言ってしまったので明日謝っておかなければ。

やっぱり紀伊●屋は厳しすぎますが、精一杯頑張ります!
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: 未分類
ちょうかわいい。
20070621232010
人生初!の分子モデルちゃんはクルクミンに決定★
向かって下半分を私が作りました。

ちなみに写メのはエノール型。ケト型の方がやっぱり可愛い…。

ちなみに今の私の待ち受けはこれです(笑
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: 未分類
溜め息しか出ません。
もう嫌だ期、突入です。

負けずに笑っていたいけどこれは無理だろ!
帰ったら大泣きしてやる!ばかやろー!
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
じしょ。
20070619050838
遂に買いました!これほんとに可愛いんです!
CIT●の本屋に売ってるんで、是非!手に取ってみて下さい★
DATE: 2007/06/12(火)   CATEGORY: 未分類
まだ吐けそう。
ほんまにごめんよH島あぁ~!!
み、みっともない…!ほんとごめん!

今日は高校に行ってきましたvv
やっとA先生に会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
生徒会の後輩にも会えたしvv
ガス●では色々問題があったけれど(笑
カラオケも楽しかったです!H島かっこいい!!
まあ、最後は、ね。本当にごめんなさいでした…!
きっとあれだ。アルコールがまだ残ってたんだ!(死
テストの嵐が終わったら、またカラオケ行きましょう★
DATE: 2007/06/11(月)   CATEGORY: 未分類
バイトの皆様と。
初呑みのくせに調子乗って2杯も呑んで
終電ギリギリなので(大先輩を巻き込んで)走って
いま汽車の中で吐きそうになっているまにあです…。
いま佐古なんですけど、鳴門まで耐えれる自信がありません!
やっぱり1杯にするべきだった…!

お酒は思ってたよりもめちゃくちゃ美味しかったですvv
大先輩に言われたのですが、絶対に酒呑みになると思います…。
き、気を付けよう…!うん!
DATE: 2007/06/11(月)   CATEGORY: 未分類
ぷくぷく。
いま気付いた!すっごい目ぇ腫れてる!!!
あれか!泣きすぎたからか!?
それとも、ブク●で3時間も立ち読みした上、
5時間もかけて買った本(11冊)を読んだからかっ!?(死

明日はバイト先の皆とお食事会なのに…
うー。大泣きなんかするもんじゃないなあ。
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
有難うって言ったら、泣けた。
やっぱりお母さんって偉大だなあって思います。
いつもいつも大泣きしたって受け止めてくれるし
本当の気持ち全部知ってるから。
それを見透かされてる感じがやっぱりちょっと嫌だけど
だけどそこが嬉しいから。イッツ矛盾!

私はやっぱり18歳でまだまだ子供だもん。
だから子供らしく、ちょっとずつ頑張ろう!
そんで、いつか、お母さんみたいな偉大な人になりたい。
ちょっとずつでいいから、近づいていきたい、です。

以上!現在進行形で大泣きしてるまにあでした!

背伸びなんかもうしない!
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
自分、感動屋さんですから。
今日はバイトの人に
「あなたは謝りすぎ。謝らないでいいように仕事しな」
と言われました…。
なんか、目からウロコって感じでした。
私、本当に謝りすぎだと思うんです。
謝ればいいってもんじゃないのに、すぐにへこへこして。
謝らなくていいように、って当たり前のことなんですけど
今までそんなこと思いもしなかったんです。
だから、感動してしまいました…!!
多分その方は怒っていたんですが
謝るなと言われたので謝りませんでした(笑
すみません、申し訳ございません、はしばらく封印ですね。

ちなみに、有難うございますは人一倍言ってる自信があります!
これはちゃんと心がけているのでvv

あと、今日来てくれたMちゃん、Y.Hちゃん。
カード作ってくれて本当に有難う(笑
今日一日で3人分作りました。自分、すごい!
これで通算7人です!店長、褒めてくれないかなあ(笑
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
恨むよほんと。
家のパソコンが逝きました…有り得ん。
オペレーティングシステムがとんでくって
一体何をしたの、弟。
もう最悪です。早くパソコンを買わなくちゃいけません。
しかもネット繋がなアカンとか…ほんと最悪!
今日は厄日か!?

あー最悪。兄ちゃん帰ってきた。
これはあれですね、弟が帰ってきたら
お父さんか兄ちゃんと喧嘩するでしょうね。
最近遊び呆けてる罰ですよ。こってりしぼられたらいい。

んー機嫌悪い!最悪!パソコンしたい!!
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
元気がほしい。
すごく今更ですけど、っていうか前から言ってますけど、
本当に、文系に進めばよかったなあと後悔しています。
そうしたらもう少し、マシなものが書けるのになあと。
語彙力をつけたいです。辞書でも読もうかな…。

あ、文系に行くなら勿論、経済学部か文学部がいいです。
法学部もいいなあ。ま、私は所詮理系ですけど。

昨日はバイト中、有り得ないくらい体調が悪くて
閉店と同時に座り込んでしまいました。
今日も明日も朝っぱらから夕方まで出勤ですが
無事乗り越えられるか心配です。
くそー。頑張れ自分ー。耐え抜け体ー。
今日は忙しくなかったらいいなあ。

どれも嘘に聞こえるって、辛い。
何を信じて何を信じなければいいんだろう?
疑うのって大嫌いだけど、そうせずにはいられないから。
うーん……だめだなあ。日に日に弱くなってる。
周りのことなんて気にしてなかったあの頃に戻りたい。
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 未分類
私も大好きだっ。
大好き、って言われただけで
もう、何もかもがどうでもよくなって
ひとりにんまりしてしまいます(笑
あと、好みが同じ人と話をするのは楽しい!
オン友最強ですね!わー現代っ子!

こんな私でも誰かを感動させることが出来るんだなって思うと
頑張らないとな、って思います。
私の居場所、失いたくないな。頑張ろう、ホント。

今日はクラスの友達のテンションが滅茶苦茶おかしくて
テスト前に3人で馬鹿笑いしてました!
勉強してた子、いたのにね。ウチら馬鹿(笑
まあ化学のテストはほぼ完璧なので、よし!
英語は半分ないと思います。ノート点いいからいいや。
明日の英語も適当に頑張ろう。

それよりも、バイト、頑張らないと…!
週5はないよな、とやっと思うようになりました。
あれ、わたし、バイトなのに。週5って。あれ?
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 未分類
あと3つ。
今日のテストはほっちゃいますvv
英語も化学も難しいそうなので
どうせみんな出来ないでしょう。
てなわけで受けるだけ受けて砕けてきます!!

あーバイト行きたくない。
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: 未分類
いたい。
ごめんなさい。やっぱり悔しい。
上手く生きていけない自分が、恥ずかしい。
周りが見えてない自分が、情けない。
昔から全然成長してない自分が、馬鹿らしい。

自信満々だとか言ったけど、本当はそんなの、唯の見栄だよ。
フリしてないと、弱くて生きていけないんだよ。

無理して笑いたくないな。
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: 未分類
下降中。
頑張りたいのに体がついてこないっていうのは
本当に本当に辛いです。
今日はずっと胃がむかむかしてて、
更に、ちょっとしゃがんで立ち上がっただけで立ちくらみ。
しかも結構長い間ぐらぐらしてて本当にキツかったです。
ただでさえ、いま精神的に色々とキツイのに。
こりゃもうあれですね。底までいきますね。
あーもう悔しい!へこむな!頑張れ!

A先生に会いたいです。
頑張ってるな、って言われたいんです。
それだけでもう、立ち上がれます。

あーくそー涙出てきた。弱いなあほんと。悔しい。

あ、テレビ観てちょっと元気でた(笑
弟よ、有難う!
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 未分類
薬漬けにょーん。
どーも!最近1コマ目から真面目に出た覚えがないまにあです!
今日はうっかりミスで憲法の授業をサボってしまいました…
うおーんショック!先生、ごめんね?

今日病院に行ったらいっぱい薬くれました。
喘息の飲み薬に、吸入の機械が2つ、
鼻水の薬に低血圧の薬。薬漬けで胃が荒れ荒れ…(汗
ほんと、早く元気になりたいです。
まずは低血圧治したいな。喘息もですけど。
季節の変わり目に必ず風邪ひく体質もいらない(笑
あと、胃が強くなりたい!
とにかく!元気になりたい!です!

今から吸入だにょーん。めんどくさいにょーん…。
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: 未分類
もうちょっとしたら寿司。
今日は幸先いいスタートです!
みんな幸せになったらいい!本当に!

これからも、もっともっと頼ってな?
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 未分類
さぼさぼ。
数学の講義をサボった上、英語遅刻していこうとしている
まにあです。だって、丁度いい汽車がない!
10分ぐらいしか遅刻しないしね。20分までなら許してくれるし。
堂々と遅刻していきます。
あーしんだい。

来週も試験だとか本当にあり得ない。
友達なんて中間試験全くないそうですよ?
6つもあるとか、本当に本当にあり得なくないですか?
そりゃ数学サボりたくなるわあ……。
あー英語もサボりたくなってきた(死

いいんですよ別に。授業料自分で払ってますから。
あの人とは、そこんとこ違いますから。
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
