だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 未分類
テストなんて。
金土日と全っっく勉強をしませんでしたが
今日のテストは妙に自信あるっていうアレ…。
ま、実際どうかはわかりませんけどネ!

明日は分析化学と化学序論2ですが
両方とも楽チンなので幸せですっ♪♪
出るとこほとんど教えて下さいましたから(笑
問題は明後日の線形代数学……今回の最高峰山場(謎
金曜日に微分積分学があるのですが
それは思いきって捨てて再試で点をとろうかなと。
だけど!線形代数学は絶対に60点以上とってやろうと!
自信は全っっっくないですけどね!
100%おとすと思いますけどね!!
再試じゃないですよ、リアルに落とすんですよ。
数学苦手なくせに工学部にいったクチですから。
馬鹿だなあ…自分……。
ま、あれですね。どうせ英語再試ですからね。
1つも2つもかわんないっすよあははは。
………頑張りまーす。
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
やほーい。
ついに!

mixi始めましたッッ!!

迷ってた私をクラスメイトが誘ってくれたのですvv有難い!
すぐ検索できると思うので、よろしくお願いします★
あと、厚かましくマイミク依頼をすると思いますが
その節もよろしくお願いしますvv(笑
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
しゅんっとしすぎて変な文。
しゅんしゅんでーす。今日も絶好調に学校休みましたっ★謎
そしてテスト勉強もせず、のったりと一日を過ごしました!
もういいんじゃないですか、来週のことなんて…。
人間、出来ないことは出来ない。それでいいじゃない!(無理
単位がなんだー!数学がなんだー!
お前らそんなに偉いんか――!!(死
うぅぅ……数学なんて、数学なんて…っ!!
テスト終わったらひとりで盛り上がろう…。
ぬいぐるみ相手に盃を交わすのだ!やったね!
よぉぉし!寝るぞ!(え

ああ、中谷智●に会いたい…っvv
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: 未分類
しゅんしゅん。
どうも!しゅんしゅんです!!
(バイト先のSさんにつけられたあだ名)
しゅんしゅんは火曜日からテストです!しゅーん!
まだいいんですよ今週は。問題は来週ですよ。
どうしてそんなに専門ばっかかたまってるの…ッッ!?
アリエナイ!絶対にアリエナイ!
思い切ってバイト休みとりまくっててよかったです。
まあテストが終わったら京都が私を待ってますから。
H島との甘い二日間が待ってますから(せくはら
いちゃいちゃしてやるもんね!がおー!

すみません。今日テンション高いんです。ほんとすみません。

以上!ある方からメールが来るとTPO関係なく
にやにや(時にはえへへと)笑ってしまうしゅんしゅんでした!!
ばいばいしゅーん!

………本当にすみません。
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 未分類
殿もツボです。
恋がしたいと心から思ったのは何ヶ月ぶりか。

ホタルノヒカリ、面白すぎでした!
最新刊はあまりにも哀しすぎて3回も読み直しましたが
こんな私に、恋したいわ、と思わせるほどの漫画でした!(笑
高野部長ツボだよ~!干物女万歳!

バイト先のSさんと、2号カウンターの皆で
8月に飲みに行くかって話で盛り上がりました!
売り場にしゃがみこんで返品しながら話してしまうほど、ね(笑
バイト先の人とそうやって遊びに行ったりするのが
めちゃくちゃ夢だったのでとても幸せですっっ!
勿論噂の彼も来るわけですけど、気まずさ満点ですけど
がばがば飲んでひゃーひゃー盛り上がります!!
あー楽しみすぎて待ちきれないっ★早く予定たてたいなあ!
DATE: 2007/07/20(金)   CATEGORY: 未分類
U.Kはユナイテッドキングダム。
今日は他校の友達が私の通う大学に来てました。
久しぶりすぎていっぱい話してしまったり(笑
あんなに喋るの、ほんといつぶりよって話です。
あぁ、でも木曜日の2コマ目にあるグループ研究も
みんなめちゃくちゃ喋りますね。
今日なんか盛り上がりすぎて研究全然進まなかったし?
私のグループが絶対一番盛り上がってる自信があります。
よーしこのままプレゼン優勝だー!
あ、Yっぴ、またトロピカルフルーツ飲みにきてな★(笑

バイト先のYさんと私の合言葉は『ユナイテッドステータス』!
Sさんは私の「しゅーん」が好きで
Kさんは私のこと全く落ち込まない人間だと思ってる(笑えねぇ
そんなこんなで返品大好きでやたら色んな人に変だと言われる私ですが
なんだかんだ言って紀伊●屋大好きです。
辛いこと、乗り越えてよかったなあ。
一時期、本気で辞めたろかと思っていました。
だけど頑張ってよかった!
まだまだあまちゃんな自分に時々嫌気がさしますが
まだ5ヶ月だし!大丈夫だと信じてこれからも頑張りたいです!
そんなこんなで明日やっと9日連続出勤に
終止符を打つことが出来ます…!!
長かったよ9日間!締めが金曜日でほんとよかった!
(休日は色々とトラウマがあるのデス…)
うーっし明日も頑張るぞー!

ちなみに『ユナイテッドステータス』はU.Sの正式名称を言う際に
私が真顔で言った言葉です。ステータスって…ステータスって…!
これを言うとYさんは私をしばきながら上品に笑います。
私の言うことはほぼツボに入るそうです。Sの血がさわ(略
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 未分類
愛すべきはその未熟さ。
いい言葉ですよね~(タイトル)
未熟さこそが最大の武器だとか
そんなの思ったことなかったです。
子供ならその子供らしさを武器にするとか、すごい。
背伸びするのはやっぱりよくないですね。
若いうちはどんなに失敗しても
やり直すだけの勇気と柔軟さがあるんですよ、と。

これらはある本に書かれてあった言葉なんですけど
感動して泣いてしまいました。そういう場面じゃないのに…。
今の私にはクリティカルヒットです。

バイト9日連続がなんだ!頑張っちゃうぞ!
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 未分類
じ~んじんす~るのあっつっいの~。
しょこたんギザカワユスww

どうも。みつばちのささやきが頭から離れないまにあです。
その~はりではあとさ~しちゃってぇ~♪です。
スカシカシパンよりもタコノマクラの方が可愛いと思います。
スカシカシパントゥットゥルートゥットゥルートゥットゥルー。

そんなこんなで7月に入ってからケーキを5つも食べた私ですが
明日お母様と居酒屋へゴーします。わー楽しみ。
親と居酒屋とかほんと憧れだったんです。
まあお母様呑まないらしいですけど。飲酒運転はだめよ絶対。
火曜日、頭が痛いとかほざいてたら
あほうと一発殴って下さい。よろしくお願いします。

最近接客中に手が震えてます。
なにびびってんだこんちき!頑張れ自分!
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: 未分類
機嫌いいから長文
今日もケーキ食べました(●*' V`*艸)☆+゜
今月入って3コ目です!明日の朝も食べます♪(◎*v∀vpq)
生クリーム美味しい!ストレスぶっとぶ!ヽ(≧Å≦★)ノ=3
そして明日バイトの帰りに、大大大好きな苺練乳ショートを
げっとしてきます!!(*'Д`从`∀'*)もうめっちゃ楽しみ★
生クリームっ♪生クリームっっ♪♪(人б∪б*)

可愛い顔文字いっぱい使ってみました。
なんかあれですね、ここほんとにまにあのブログかって感じですね。

あ、そうそう。今日英語の先生に
「私もう4回休んだんですけど大丈夫ですか」って訊いたら
「あら!私の記録ではまだ一回よ!」と言われました。
………訊かなきゃよかった。゜。(Pд`q。)。゜。
正直に、この日とこの日休みましたって申告したら
一回オマケしてくれましたvv(一日だけ日にち覚えてなかった)
あと、中間の点数を今更ながら訊いたんですけど
なんと!43/50点でしたっ!!奇跡!+(●'I`◎)+゜
これで英語はなんとか単位取れそうです♪♪よかった★

なんかいつの間にかバイト先の人が2人も辞めちゃったらしく
その上今日は3人お休みされていたので
もうテンテコマイマイでした(mцдц;m)
2号カウンター、2人しかいないとかヤバすぎ!
っていうか途中わたし1人だったし!∑(ノ△∠。)
めちゃくちゃ怖かったです…いつも4人くらいいるので。
1号カウンターもたったの4人とかで焦りました(´・ω・`)
いつも6人くらいいるのに…やばすぎでしょ。
バイト募集とかしてるんですかね。
正社員は募集してるそうですけど。
早く入っていただきたいです!
2号カウンター人少なすぎです!
いても学生ばかりなので、今のようにテスト期間中は
激しいことになっています…(´д`;)
だから正社員さんが欲しいです!!
とか言っても実際2号カウンターに来られるには
最低1ヶ月かかりますけど…。2号は大変なのです(´;ェ;`)
とりあえずどうでもいいから楽にしてくれ←本音

台風くるなー。
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 未分類
斜め前向きに。
なんかもう暗い話題ばかりでごめんなさい。
お前だけが辛いんちゃうんぞーって話ですよね。
反省してます。本当にごめんなさい。

私は私らしく負けずに頑張ってます。
大好きなケーキと漫画を糧に、今日も頑張ってます(笑
15時間後には久しぶりのバイトが私を待っていますが
いつもの笑顔で頑張ってきます!
あれは仕方なかったんです。
たまに怒られるから、くそうもっと頑張ってやるって思えるんです。
まだまだ5ヶ月しか経ってないし?
これからですよこれから!!

どうですか!このポジティブぶりは!!
そんなわけで今日も精一杯頑張ります!
だから、心配しないでね。
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: 未分類
今日も超ネガティブ。
昨日また学校さぼりました。。。
足がひどく痛かったのと、日曜日バイト先でまた色々あって
めちゃくちゃ凹んでいたので…。
確かに私の口の聞き方が悪かったですけども
そもそもそうなる原因を作ったのは私じゃないわけで。
その人が、任せられた仕事をしっかりしていれば
私が店頭でお客様に怒鳴られるなんてことなかったんですよ。
なんかこれ前もあったなあ…。
そのあと、係長に二度も怒られました。
二度も怒られたのは、ある方のせい、なんて言い方が悪いですけど。
もう相当凹みましたよ。ええ、隠れて泣きましたよ。
それでも笑顔で接客し続けましたよ。
何にもなかったような顔で先輩方とお喋りしてましたよ。
だって、負けたくなかったんですもん。
例のあの人に、オレのせいだ、ごめんって謝られましたけど
違いますよ、大丈夫ですって笑いましたよ。
あーくそー馬鹿馬鹿しい!悔しい!
もう絶対に接客のバイトだけはしたくないです。
するとしても、ファーストフードとかがいい。
ああ、バイト行きたくないな。くそう。

ちなみに足が痛いのは、自転車で盛大にこけたからです(笑
なんかもう有り得ないくらい痛くてうわーです。
宅配便のおじさん、恨みます。

明日は頑張って学校行くぞー。
最近作り笑いが一段と上手になった気がします。やったね。
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
ついさっき、やっと布団から出ました。
そうです。22時間ずうっと布団の中にいました。
やっぱりお布団最高…!恋人にしたい(笑
彼の包容力は世界一です。

今月は休日ぜーんぶバイトです。
素直に嬉しいですね。自分、ドm(略

あー読みたい漫画が見つからない。ちくしょう!
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 未分類
本気ですよ。
笑えない冗談をおくります。

本気で単位落としたかも。

だって今日バイトないからわざわざ英語のためだけに起きるのは面倒だったんだよー。
でも確か一般教養は5回までセーフなんですよね?先生は、フォーアブセンツ……グッバイイングリッシュって真顔で言ってたけど5回までセーフなんですよね??あれ、私もう4回休みましたけど。もし遅刻とかもとってるなら5回休んだことになりますけど。

…………まあ何とかなるよ。多分ね。ってことで引き続き寝まーす。
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: 未分類
暇なんですって。
講義終わりました。実質寝たのは10分だけでした。
周りの子は最初っから最後まで余裕で寝てました。
こんなに寝たん初めてーとか言ってました(笑) すごいなヲイ。

これからバイトです。頑張ります。
バイトだけが私の生き甲斐ですから。気合い入れるぞー。
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: 未分類
ぐだぐだやん。
明るい話がしたいのに、そんな話題なんかないっていうアレ(死

もうそろそろTOEICと期末の勉強をしないとなあと。
………全くやってませんけどね(死
数学とか、リアルに単位落とすと思います。
10点もとれる自信ないし。
っていうか授業とか3回くらいしか出てないし(まじで
出欠とらないとかだめだと思います。甘えちゃう。
数学の過去問回ってくるといいなあ…。

………書きながら、本気で勉強しようと思いました。
後期からはちゃんと数学も出よう。
っていうか全部真面目に出よう。うん。

あーこの講義しんだい。っていうか教授がうっとうしい。
わざと人の気を逆撫でするようなしゃべり方をしてきます。
みんな嫌気がさしてるのか、大半寝てます。
ちなみに私はこうやって携帯ばっかしてます。
もうそろそろ私も寝ようかな…。
友達なんてタオル敷いて寝てますからね。
あーしんだーい。

とりあえずあれだ。大学しんだい。
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 未分類
後から悔いる。
昔書いてたぶっちゃけブログを読み返してみました。

…………自分、痛すぎ(号泣

巻き込んでしまった方々に土下座したい気持ちでいっぱいです。
本当に、申し訳ありません…!

読んでいて、自分はなんて身勝手だったんだろうと思いました。
自分の気持ちしか考えてなかったんだなあと。
よくもまああんなこと出来たなあと。
記憶から抹消してしまいたいです!本当に!
まさしく、若気の至り(笑
私も大人になったってことですかね。
冷めた、っていうのもあると思いますけど。
なんかもう最近全てがどうでもよくって
毎日ぐだぐだ生きてます。
そろそろ、どうにかしないとなあ。
とりあえずあれだ、ちゃんと授業に出よう(数学以外)
先週は法律以外はちゃんと全部出たんですよ!
ちょっと頑張ってみました!この調子で頑張ります!

大好きな人から来るメールのペースが1通/日になってしまって
最近欲求不満です(笑)
お仕事されてるからしょうがないんですけどね。
メールがきたらにっこにこしてうふふと笑ってしまいます(キモ
ああ、だいっすき!!

あ、ちなみに女の人ですよ(爆
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: 未分類
親友になりたい。
一歩を踏み出す勇気が欲しいです。
よくみんなから、積極的だとか行動派だとか言われるし
ぶっちゃけ自分でもそう思ってますけど(死)、
変なところで弱虫だったりします。
特に、友人関係。
昔色々あった分、怖くて怖くてどうしようもないです。
やっぱり一線をひいて接してしまいます。
深い友達が欲しいとか言ってるくせに
逃げてる自分が大嫌いなんです。
だから、勇気が欲しい。
全部全部、言ってしまいたい。
そして、ずっとずっと、側にいたい、です。
居てもいいんだよ、って言ってもらいたいです。

勇気が出るまで待っててもらいたいなんて唯の我が侭だけど
ちょっとずつちょっとずつ、また、頑張るから。
だから、見守っててね、なんちゃって。

それにしても、なんて弱虫なんだろう。
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
