だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 未分類
くやしい!
今日もバイト先で上の人に「うるさい」と怒られましたー。
あれでしょ、私の声がでかすぎるから目立つんでしょ。
4回注意されてなおらないのはどうしようもないと思うんですが…
くそう!悔しい!!

もうバイト行きたくないです…
だってずっとカウンター内ですよ!?立ってるだけですよ!?
何で私がいま夏休みをえんじょいしてる人の分まで
カウンターをまもらなあかんのですか!!
私だって棚整理だの返品だのしたいんですよ!
ってかぶっちゃけせなやばいんですよ!!
人少ないなら雇えー!!!
250万円/日稼いでるんだから余裕だろー!!!

もし上の人に「文句言うなら辞めろ」と言われたら
喜んで辞めてやろうと思います。
本音言うともうちょっと稼ぎたいですし。学費が、ね。ね。

明日からめっっっちゃ静かになってやる!!くそう!
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: 未分類
こい?
色々あってへこへこどころかべこべこに落ち込んでいた私ですが
昨日は特に何事もなくっていうかかなりハイテンションな感じで
上手く乗り越えることが出来ました。ヨカッタ!
でも今日仕事中に、神経痛→胃痛というコンボがきたときは
もう無理無理無理無理無理ーっと心の底から思いましたね。
情けないな、自分。
19歳になるまでにもう少しレベルアップしたいです。
あ、ちなみに誕生日は家でのんびりする予定です。
誕生日だからやりたいことやって一人満足したい(笑
誰かに祝ってもらいたいですけど、今年は無理っぽそうなので。
うーん、寂しいなあ…(´;ェ;`)まあいいけど。

山●さんに恋したいvv
この3日間連続で通いつめたわけですが
なんと3戦3勝でした!やったね!
勇気を出して顔をみたら、目が合ってにっこりされましたよ!
あぁ…トキメキ…トキメキですよ奥さあぁぁん!
もっと違う形で出会ってたら、真剣に恋におちてたりするのに。
うーん難しいですね!うん!
……明日も会いたいなあ。
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: 未分類
あーなたはどっきりー。
20070818023301
一人カラオケ万歳vv
写メは、しょこたんの「みつばちのささやき」の得点。
アリエネス。ギザアリエネス。その毒でしびれたいわもう(死

色々ありましたが、元307の同窓会はとても楽しかったです!
ってかみんな愛してる!!
特に……って言えない、こんなところでは言えない(笑
とにかく!語り合えてよかったです★
また何かあったら私に言えよ、聞くぜ!!(*'Д`从`∀'*)

バイト三昧の日々がまた始まる…アリエネス。ギザアリエネス。
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: 未分類
悩める小娘。
うえーん!弟から相談されて思ったけど
もっと自分自身をさらけだして人と接したい…(´;ェ;`)
何でこうも壁を作ってしまうんでしょう?
兄弟揃って、無理なテンション保ったりしちゃうんでしょう?
色々言える人が昔はいたけれど
今はもう遠い人になってしまいました……いつからかなあ?
気付けばもう相談出来なくなっていて、辛かったです。
やっぱり人間関係って常に変化しているんだなって思いました。
あと、深い友達が欲しいって思いつつも
壁を作りまくっている自分が嫌いです。
自分が壁を壊さなきゃ誰も壊してくれないのに
ただ待ってるだけの自分が本当に嫌い。

あーもーやだ!馬鹿らしくなってきたよ!!
数時間後の同窓会、テンション低かったら本当にごめんなさい。
幹事が言う台詞じゃないですけど。えへ。

何であの人は遠くなっちゃったのかなあ(´・ω・`)
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 未分類
のーんでのんでのんで。
今週は飲んでバイト行って飲んでバイト行って遊んで
飲んでオールしてバイト行ってなわけですが
乗りきれる自信が全っっくありません!!
3月にうちあげ3連続とかありましたけど
あれは飲まなかったから乗りきれたようなもんで。
mixiにも書いた通り、ウコ●の力が必要ですね…。
本気で鞄に忍ばせとこうかな……いや、本気で……。

やりたいことがあんまり出来ていないのです。
やたらめったら買った文庫本を読破したり
何年も前からしたかったゲームをしたり
髪の毛をショートにしたり
ひとりで買い物に行ったりしたいのです。
ですが、バイトの休みが今月あと4回(内2回は私用あり)で
一体どう消化しろと?どれだけ鬼畜なんだ係長…!!
9月はぼちぼち休みがあったらいいなあ…。
結構休みとれたら、誰か一緒に飲みにいきましょう!
呂律が回ってない私は見物ですよ(笑

最近弟からの愛が激しくなってきたのですがどうすればいいですか(死
DATE: 2007/08/09(木)   CATEGORY: 未分類
久々に恋愛の話。
かなり前に書いていたあるブログが
最近見たら綺麗さっぱり消えていました。
ずっと更新してなかったからしょうがないんですけど
その時その時の本当の気持ちを素直に書いていたので
結構ショックでした(´・ω・`)
あの恋愛ブログです。痛々しいやつ!(死
読み返す度に真っ赤になってましたね。なんて若いんだろって。
こうなるなら誰かに見てもらえばよかったなあ…。

あとですね、紀伊●屋にイケメンさんが入ってきたんです!
可愛い女の子はいてもかっこいい男の人はいなかった当店!
荒れたら楽しいのに、と既に傍観者気味(笑
だって好みの顔じゃないんだよ~かっこいいけどさぁ~。
でもYの言う通り何が起きるかわからないので
これからは小綺麗にしてバイトに行こうと思います(爆
やっと潤いだしたなあ…この調子で可愛い男の子入ってこんかな!
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 未分類
公開謝罪(謎)。
なんかわたし先輩として駄目だあぁ。゜。(Pд`q。)。゜。
恋愛経験浅くてほんと申し訳ない↓↓
こんなやつでごめんよぅ(´;ェ;`)

あぁくそう!恋愛したいな!!
前に進めてない自分が嫌だな…。
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 未分類
きゃっっほー!
終わった!終わったよ!終わったんだよテストがあぁぁ!!

めっっっっっちゃ幸せvv(●*' V`*艸)☆+゜

振り返ると…あれですね、最後の方のテストは
机にこっそり書いた公式を見たり、友達の答案を回したり
出そうな化学反応式を手に書いたり……

大学生万歳vv(●*' V`*艸)☆+゜

今のとこ再試決定は1つ、再試候補は2つくらいってとこです。
なんとか再受講は免れそうですよ!やったね!

………って私不真面目すぎvv(●*' V`*艸)☆+゜

いいんですよ。終わったんですから。
明日は京都に旅立っちゃいますから。

いちゃこいちゃうぞH島っっvv(●*' V`*艸)☆+゜

というわけでハイテンションなまにあがお送りいたしました!
夏休み楽しむぞぉー!!!!!!
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
