だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/09/26(水)   CATEGORY: 未分類
申し訳ないです。
やっぱりひどく落ち込んでるときににっき書くのは駄目ですね…!

大丈夫です、私は元気です。
まだ夏休みなのに今日は朝っぱらから大学に行かなくちゃいけないしんどいさぼりたいなんて思ってますが元気です!
明日が明後日バイト休みたいしんどいさぼりたいなんて心底思ってますが元気です!!!死

H島、心配してくれて有難う(´;ェ;`)愛してるぜ!

それにしても大学行きたくねえぇぇぇ……
スポンサーサイト
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
久々に本音爆発。
中学生のとき、私は極度なアレでした。この話よくするんでもうみんな知ってますよね。
最近また、アレになりたいと思う自分がいます。
だってね、楽なんだもん。
周りの目なんて全く気にならないし、現実よりもずっといい居場所が手に入る。
私のこと、わかってくれる。ありのままの自分を、出せる。
大学生になってから、今までとは違う悩みが沢山出来ました。
春から5キロ近く痩せたのはきっとそのせいでしょう。
自分の年齢と境遇を恨んでは泣き、他の人に酷く嫉妬する毎日。
ありふれた生活を送れるってことや何も心配せずに大学に通えることが、どれだけ幸せなことか皆わかってないでしょう?
勿論、私にもわからないことは沢山あります。
人から見れば凄く羨ましいと思えるところだってあると思う。
みんなきっと同じなのに、私だけ、って思う自分が嫌です。
……ってこれ大分前から言ってるなあ。成長してないのね。駄目だな。

実は、羨ましいって言われるのが大嫌いです。
何の話かわからないだろうし、誰も読んでないだろうからぶっちゃけますけど、大学生になってから親に買って貰ったものはバースデーケーキくらいですよ。
一体何処が羨ましいんですか。

誰かに全部話してみたいです。
苦手になった愚痴も、全部全部。
久々に人前で泣いてみたいよ。
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: 未分類
久々に凹凹。
働きマ○読んで色々考えさせられました。
まぁわたし今学生ですけどね。
仕事って言ってもアルバイトだし。
でも将来、ばりばり仕事するのが夢なので
読んで本当に衝撃を受けましたよ…。

強くなりたいね。

なんかもう色々哀しいことがあって
来月からまた大学が始まるのすごく楽しみにしてたのに
今は10月なんか来なきゃいいって心から願ってます。
大学は楽しみですよ。すごく。
だけど10月になったらばいばいしなくちゃいけない人がいるから
今は本当に本当に、辛くて仕方がないです。
すごくすごく、慕っていた人です。
ずっとずっと一緒にいられると思っていました。
別れがくるとしても、こんなに早いなんて思ってもみなかったから
哀しくて哀しくてしょうがないんです。
やですよ。いかないでくださいよ。

10月からどんな顔して過ごせばいいんだろう。

こーどくがーばーくはーつするー♪
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。