だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 未分類
昔と今
念願の夢がひとつ叶った!
私はやっぱり幸せ者です。

一昨日、今の私を否定されました。昔の方がよかったって。そんな大袈裟なことじゃないんですけど、物凄くショックでした。
昔の方がよかったって言われてもどうすればいいのかわかんないし、昔の自分ってどんなだっけって考えても全然思い出せない。っていうか何処が変わったのかわかんない。
で、あまりのショックさに大大大好きな方(女性ですよ)に凹みメールをしたんです。そしたら「私は今のまにあさんも昔のまにあさんも、全部全部好きですよ」って言ってもらえて。もうそれだけで嬉しくて嬉しくて、嬉しさのあまり泣いちゃって、私がずっと欲しかった言葉をこのタイミングでくださるなんて思ってもみなかったからもう泣いて泣いてにやにやしてうわーで。

今はもう嬉しさのあまり凹凹な気持ちは大分なくなりました。

言葉ってすごいなって思います。人を凹ませることも出来るし、うんと幸せにも出来る。すごいけど少し怖いですね。
私も言葉で大切な人を救いたいです。ボキャブラリーが貧困だし支離滅裂なことしか言えないけど、暗い顔を笑顔にしたい。
簡単なようで難しいなって思います。でも頑張る!

でもやっぱり、昔も今も好き、よりも、今のあなたの方が好きです、って言ってもらえるように頑張りたいなあ。成長を認めてもらいたい。
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 未分類
秋ですなあ。
後期授業料という最大の悩みがなんとか今日で解消されそうです♪
今日は奨学金の日♪♪やっと通帳を直視できる♪♪
そういえばつい最近、バイトの先輩にウチの家庭の事情を話したら、あうあうしてました。
だから話したくないんだー。
でも私は元気ですよ。心配いらないっす。はい。

早速授業さぼってしまった。情けない!
苦労して貯めた授業料だ。頑張らないとなあ(´・ω・`)

色々とまだ凹凹してますが、なんとか毎日やっていけてます。
昨日見た夢は本当にあり得なかったけどね!!
なんかもう自分ダメダメだあって思った夢でした。
好きだ、って言えたら前に進めるのかな、とか思うけど、正夢になるのが怖いから言えないし…。
かと言って今のままもなんかやだし?
でもこれだけはわかっていただきたい!
本当にあの夢はこわかった……!!。゜。(Pд`q。)。゜。
もう二度と見ませんように!ひーん!
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
そんな私を撫でてくれた。
うええぇぇぇえん。゜゜(´□`。)°゜。

本当に本当に大好きだったんです。ずっと一緒にいたかった。

やっぱりお別れはやだぁ。。。

笑顔でさようならって言いたかった。
何で大人になれないのかな。
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
