だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 未分類
どうしようもなく。
特に何もないのに、
ふとテンションが下がる時ってありますよね。
最近よくあるんです。
放課後やたらイライラしてしまうんです。
思い当たるフシは特にないんですよ。
だから「どしたん?」って言われても
何も言えないんです。
…困ってます(汗)
そういう時って、よくこれからのこととか
色々と考えちゃうんですよ。
で、頭がぐるぐる~ってなる。
嫌ですね、すごく。
考えたくもないのに考えて、
更に気分は沈んでいく。
どうしようもない感じがすごく嫌です。
まぁとりあえず、今日はちゃちゃっと寝ます。
(帰ってきてから今まで寝てたんですけどね…)
明日から定期考査ですが、ちゃちゃっと寝ます。
まぁ、定期考査はなんとかなるでしょう!
頑張れ自分!

昨日『コンスタンティン』観ましたよ!
すごく良かったです♪
やっぱりキアヌは格好いいですvv
そういえば近いうちに、
テレビで『マイノリティリポート』
を放送するそうですね。
皆さん!これだけは絶対に見逃しちゃダメですよ!!
クライマックスに驚きが
3つぐらい隠されてますから(笑)
CGの美しさにも惚れて下さい☆★
あぁ楽しみ…♪

今日の晩御飯はエビカツとウインナーと、
ワカメと豆腐の味噌汁でした。(質素!)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
