だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
後輩たち。
今日は中学校の時の後輩たち4人と
ご飯を食べに行った後、カラオケに行きました!
中学校の時に入ってた吹奏楽部で
同じパート(トロンボーン)だった後輩なんですが、
みんな全然変わってない…!!
多分…いや絶対、一番変わったのは私だと思います。
中学校の時はアレでしたからね…アレ。
まぁその話はおいといて、Tと一緒に
ヤングステーキ2005を食べました。
や…ヤングでした(爆)
ちなみに私は40分という
大遅刻をかましたので、ポテトを奢らせてもらいました。
その後カラオケへ。
ここで遂にやっちゃいました、Tと。。。
お互い向き合いながら、大塚愛の
「黒毛和牛上塩タン焼き680円」
を歌わせていただきました…(爆)
だ~い~すき~よぉぉ~♪ってやつですよ!?
恥ずかしすぎて死にそうでした!!
拷問のようでした!!真っ赤になりました!!
その後も歌いながら変な振り付けをつけたり
踊ったり、他の後輩に向かって
ハニーフラッシュをかましたり…
私達の愛は永遠だと感じました。
そんなこんなでとっても楽しかったです♪
次は、今中3の子が志望校に受かったら
4人とも違う制服を着て遊ぶのです!
とっても楽しみです★うふふのふ。

………あぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!

今日の晩御飯はカレー♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
