だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: 未分類
デートの約束。
今日、先輩とデートの約束をしましたw
デートの日時は1年と半年後(爆)
私が見事T大学の工学部に受かったら、
キャンパス内を2ケツで50周してくれるそうです
(先輩が言い出した)
始めは「私が受かったら、ドライブデートして下さい!」
って言ったのですが、
「恥ずかしい」とかで却下され2ケツで50周に。
いや、2ケツで50周の方が恥ずかしいでしょ。
先輩の『恥ずかしい』の基準がわかりません。

最近O君と一緒に帰ってません。
一緒に帰らないことは今までもあったのですが、
いつもなら「私は帰るけどどうする?」って訊くんです。
けど、最近は「さよなら」って勝手に言って帰っちゃってます。
『諦める』って決めてから、微妙に避けちゃってます…私。
あぁすごい馬鹿だわって思います。
諦める諦めないは私の勝手だけど、急に態度変えちゃったら
向こうが気にしちゃうだろって話ですよね。
まぁあんまり気にしてなさそうですが…それはそれで切ない。
あと、もう一個悩みが出来ちゃいまして…。
またもや生徒会関係。もうあり得ないですね、T高校生徒会執行部。
…明日からどんな顔して生徒会に行けばいいのでしょうか。

今日の晩御飯は、じゃがいもがマズイ肉じゃがでした。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
