だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: 未分類
説明会。
今日は郵便局の短期バイトの
説明会に行ってまいりました!
徒歩で郵便局まで行きましたが、
横断歩道で何十回も転びそうになりました…(恥)
車道は何回も車が通ってるから
道が凍っちゃってるんですよ。
歩道はまだフカフカの雪が残っていたので
滑りませんでしたが…。
まぁそんなこんなで郵便局に着きました。
地下の狭くて薄暗い会議室で
説明会を受けました…(汗)
この前面接を受けた時、面接官が
「24~30日の間に一日休みをとってもらいます」
と言っていたので、25日に休みをとって
遊ぼうかな~と思っていたのに…!!
24日を休みにされました。勿論強制です。
嗚呼ショック…。
でもまあ仕事内容はそれなりに
難しくなさそうなので頑張れそうです。
16740円のために頑張ります★(死)

最近何をしていても考え事をしてしまいます。
説明会の時もそうですし(ヲイ)、
雑誌を見てる時もです。
寝る前なんて当たり前のように
考えすぎて1時間ちょっとしないと眠れません…。
なんなんですかねもう。
まぁとりあえず明日頑張ります…。

今日の晩御飯は唐揚げやらなんやら。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
