だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
コンタクト。
今日は眼科に行ってきました。
だいぶ前からコンタクトの調子が悪かったのですが、
眼鏡があるので眼鏡で過ごしてました。
けれど明日は球技大会…眼鏡は苦しい。
ということで行ったのですが…。
まず、看護婦さんが可愛い!!
今日は当たりでした(笑)
そんなこんなで視力検査をして
今使ってるのと違うコンタクトを出してもらました。
よく見ると…度数上がっとるがな!!
そ…それなりにショックでしたよ…。
どんなに頑張っても視力は下がるものなんですね…。
なんか今回のコンタクトは凄そうで
ちょっとドキドキです…(笑)
あと、ドライアイ用の目薬をいただきました!
これもなんか凄いらしいです!!わーい。
目は大切にしようと思った一日でした!

前髪切りました!1センチぐらい…(笑)
でもこちょこちょならなくて嬉しいです!
明日は更に髪の毛をくくっていきますよ!
どうくくろうかは迷い中…。
リクエストがある方は今日中にまにあまで(爆)

今日の晩御飯はお魚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
