だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
事故。
事 故 り ま し た 。
郵便局のバイトに行ってる途中、
市役所の前でドーンと車と接触…
ちょっと待ってそんな展開
私望んでなんかない(当たり前

格好良い男の人とはぶつかってみたいけど
その後恋におちたりしてみたいけど…
車とぶつかって後に待ってるのは
面倒だけじゃんねぇ…
そんなこんなで事故ってしまったのですが
車に乗っていたのは優しそうな男の人。
ひたすら謝る両者。めちゃくちゃ見てる周りの人。
バイトまで後10分だったので
そそくさと逃げようとしたのですが
壊れて動かない自転車…。
何処からかペンチを持ってきた車の人が
精一杯直してくれました…
なんて優しい方なんでしょう!!
でもぶっちゃけ遅刻しますから!
そんな精一杯頑張らなくても
後で自転車屋さん行って
直してもらいますから!

なんとか自転車も微妙に直ったので
名前を微妙に聞いてマッハで郵便局へ。
前輪がまだおかしいけど気にしません。
ギリギリで間に合ってほっとしたのですが、
肘を微妙にすりむいて痛かったので
絆創膏をもらおうと思い、担当さんに
「絆創膏ってありますか?
来てる時にちょっと事故っちゃいまして…」
と言うと、なんか慌てて上の人に報告する担当さん。
マズイこと言いました…
やたら私に事情聴取をする上の方。
色んな人に色々言われて
(お母さんが勤めている)病院へ行くことに。
とか言っても擦り傷だけなんですけどね。
骨もなんともなかったです。
というか…なんかもう上の人とお母さんとかが
お金だの警察だのなんだの話してるのを聞いてると
事故ってするもんじゃないなと思いました。
申し訳ない気持ちで貧血になったくらいです(本当)
事故ったのは私もむこうも悪かったのですが
私が悪かったと思うのです…
あんなに優しい方なのに!!
本当にごめんなさいです…。
でも自転車の修理代はちゃんと出して下さいね?

今日の晩御飯は魚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
