だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 未分類
お菓子と12時と葉書と12月の運勢。
051230_18037E01.jpg


↑可愛いので写メりました。箱の開き方がたまらん!

今日目を覚ましたらお昼の12時でした。
えちょっと待ってバイト13時からだよね?
ご飯も食べてないしお風呂入んないとダメだよね?
まぁなんとか間に合ったのでよかったのですが…。
それにしても今日は葉書の数が有り得なかった!!
なんなんですかもうみんなちゃんと25日までに出そうよ!
で、本当は18時とかまで残業したいのですが
無理矢理17時に帰らされるのです…
アルバイトだから文句言えないですよ。
あと、帰りに自転車にぶつかりました…
いい加減にしろよ私の12月の運勢!!

今日の晩御飯は焼肉vv 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
