だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: 未分類
2005年。
本当は2005年のうちにやりたかったけどやり損ねてた
2005年を簡単に振り返ろうのコーナー(笑)
毎年私は12月31日の23時になったら
青いノートにその年あったことを
簡単に書くのですが、今回はそれをここでしようかなと。
長くなりますので見たい方だけどうぞ!



●1月●
初詣に初めて行ったのですが、悪いことばかりでして…
勿論彼氏と行きました。6日後に別れました(爆)
今思うとなんであの時別れたんだろう。
もうちょっと頑張ればよかった。
あと、バリチュー4重奏でアンサンブルコンテストに出ました。
結果は銀賞だったけど、すごく楽しかったです!


 ●2月●
バレンタインデーの前の日、オーブンを焦がしながらも
プチカップケーキを80個も作りました(笑)よく頑張ったなぁ自分。
あと、O君と初メールしました!
これがまたものすっごい敬語口調な上、
面白いことをバンバン言うので相当ウケました。
…この時既に気になる人になってたのかな?微妙ですね。


 ●3月●
高校入って初めての定期演奏会!
練習はすごい大変だし辛かったけど、本当にいい定演でした!
みんなで一つのものをつくる喜びを改めて知りました。

 ●4月●
2年生ですね。始業式の日、知り合いが全くいなくて
本気で泣きました…先輩の前で…(恥)
友達がいないとかそういう問題じゃなくて
知り合いがいないんです!
しかも、既にグループができちゃってて…女子13人だもんね。
2日目は胃をキリキリさせながら行きました。
まぁこのままではヤバイと思ったので、3日目の身体測定の時
Kサンに話しかけたのでした。はっきり言って一目ぼれでした(笑)
始めはすごくぎこちなかったけど
なんとか馴染めてよかったです!


 ●5月●
待ちに待った修学旅行!行き先はオーストラリア★
飛行機で相当疲れたので、始めは帰りたいを連呼していましたが、
3日目から後はすごく楽しかったです!!
いきなり部屋に、オーストラリアに留学してる日本人がやってきて
先生に見つからないよう騒いだりもしました。
先生が部屋に見回りにきたとき
こっそり部屋の浴室に隠れてたんですよね。
これぞ修学旅行の醍醐味!ってカンジでどきどきでした♪
オーストラリアの海はすごく綺麗なのに
泳げなかったのが本当に残念です。
新婚旅行は是非オーストラリアに行きたいです!(笑)


 ●6月●
あぁ…遂にきてしまいましたね…大変な月が。
O君を好きになった月です。
好きになったきっかけは、生徒会の部屋で
将来の夢について語っていた時
すごく真剣に考えている姿に惚れました。
そりゃあ私だって真剣に色々考えてますけど、
それを遥かに凌駕するものだったんです。
あとは、それっぽい台詞(爆)
「俺のまにあさんを独り占めするな」だとか
『俺はまにあさんが好きなんじゃ!文句あるか!』
というメールとか(後輩に送ったらしい)
もう有り得ないですよね…笑うしかできない。
けどO君には彼女がいまして。ラブラブでして。
当時は「彼女と同じぐらいまにあさんが好き」
と言ってたらしいですが
本当なんですかねぇ…まぁどうでもいいけれど。
まぁそんなこんなで戦いの火蓋は切って落とされたのです(笑)
あと、一番上のお兄ちゃんが結婚しました!
結婚式すごくよかったです…おめでとう!


 ●7月●
吹奏楽コンクール県大会落ち…人生初の経験でした。
だから本当に辛かったです。信じたくなかった。
このときからですねぇ。私が部活をやたら休みだしたのは。
何かがぷつっといっちゃいまして。
まぁ後は猛烈なO君へのラブアタッ(以下省略)


 ●8月●
阿波踊り楽しかったです!
おにゅーのどピンクの浴衣で行きました(笑)
帰りにI先輩のお兄さんに家まで送ってもらったりして…
本当にお兄さん格好良かったです!!うひゃ。
あとは…18日に告白したことぐらいですね。
7月の終わりあたりからすごくぎくしゃくしちゃって…私が。
終わらせようと思って吐き捨てるように言いました。
その時は全然辛くなかったんですよ。
けど、3日後の生徒会の合宿の時に、
先輩に、ふられたことを話してる時
有り得ないぐらい泣けちゃいまして…
あぁ好きだなぁと改めて思ってしまいました。


 ●9月●
諦めることなんて出来ないと知った私は、逃げました、Yに。
告白未遂をしてきたYと付き合ってしまおうと思ったんです。
好きじゃないから、まず頑張って好きになろうと思って
頑張ったのですがいつの間にやら彼には
好きな人ができたらしくあれは唯の遊びだったのかと…
ショックでショックで苛立っていた私の側にいてくれたのは
やっぱりO君でした。
廊下で大泣きしている私の横で一緒になって泣いて、
怒ってくれました。
もう本当に嬉しくて、もう一回「好き」って言っちゃいましたよ。
一番言ってはならない言葉なのにね。
まぁそんなこんなで誕生日の21日は大勢の人に祝ってもらって
本当に幸せでした!
色々ハプニングもあったけど。マムシドリンクは…ねぇ。
あと、文化祭は大成功でした!本当によかった★
前日祭でやったラムネ一気飲み大会は大ハプニングが起きて
かなり焦りましたが…まぁよしとしよう(笑)




10月から後はまぁよしとして(爆)
…あれなんですかね。私はやっぱりO君のこと好きなんですかね。
とかいう意味深な言葉を残して私はゲームして寝ます(死)
2006年はよい年になりますように!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
