だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
お泊り。
おはようございます。
今日はいきなりですが、友達の家に泊まりに行ってきます。
かなりいきなりで、ドキドキです…!
地元の友達の家にはよく泊まりに行くのですが、
高校の友達の家に泊まりに行くのは初めてです…初体験です(笑)
(私の地元はN市なのですが、高校はI郡・T市にあるのです)
普段言えないような話をばんばんして、ばんばん笑って、
ばんばん泣いてこようと思います!!(迷惑)
今すぐにでも友達の家に行きたいのですが…
お母様が帰ってきません。お金がありません(爆)
こんな日に限って…早く帰ってきなさい!!

昨日日記を書いた後、友達に借りた漫画を読みました。
今映画化されている、主人公2人の名前が一緒のあの漫画です。
1年前に4巻ぐらいまで読んだのですが、
そのときは面白くないなーっていう印象を受けまして。
けど、13巻まで読むと面白いのなんのって…!
この漫画ってすごく切ないですよね。なんていえばいいのかしら…。
明日にでも映画を観にいきたいと思いました。
一緒に行きませんか?はるやまさん(めっちゃ私信)

今日の晩御飯は…お楽しみ!(謎)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
