だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: 未分類
バナナ。
皆さんお元気ですか。私は元気です。
ついさっきお風呂に入ってきました。
お風呂上がって服着ようとしたらお母さんが来て
バナナを手渡してきました。
まぁ驚きを隠しつつもバナナを食べてたら
髪の毛を乾かされました。
「母:もうなんで私がこんなことせなアカンの…」
頼んだ覚えないよ!?
そんなこんなで今日のゴチバトルも面白かったですね。
私は今から『xXx』観ながら化学と物理を仕上げちゃいます。
ほぼ答えを写しちゃう勢いでやります。
で、その後兄ちゃんから送られてきたゲームを貫徹でやります。
私の貫徹をナメちゃいけません。
次の日の夕方5時までやっちゃいますから!!
あぁでも朝病院に行くんでした…
病院行くまでは寝ません。誓います!

今日の晩御飯は色々。細いうどんて美味しいですよね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
