だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/14(土)   CATEGORY: 未分類
エビの数だけ幸せになろっ♪(某CMより)。
昨日はブログ書いた後ばっちり寝ちゃったまにあです。
なんかこう…眠たかったんですよ。はい。
で、今日のお昼に起こされたわけなんですが
お母様がエビフィレオバーガー?を買って来てくれました!
もうエビの数だけ幸せになりました。
っていうかマックのドリンクって洒落になりませんよね。
何あの氷の数!紙コップの4分の3入ってましたよ!!
全部溶かしたらうっすいんですけど適度に溶かさないと濃いの。
どうしたらいいんでしょうねぇもう。
まぁそんなこんなで物理と化学終わりました!!
あとは数学と、化学の模試の過去問だけです。
だけって言える自分が好きです。
数学…来週中に終わるといいなぁ。。。

今日弟が噂の某ゲームをしていたのですが、私が見た時
丁度パイレーツ・オブ・カリビアンの世界にいたわけでして。
なんかもうすごくジャックが格好良かったです!!
やたらCGが綺麗だったので、グーフィーやドナルドが
ばりばりういてたのに笑いました。
あと、ナイトメアもかっちょよかったです。
このゲーム、ディズニーの世界なのにどうしてナイトメア?
ナイトメアってディズニーなんですか??
まぁこんな話S先輩にしか分からないよねってオチ(笑)

明日はお昼前からアンサンブルコンテストを見に行きます。
その後クラスの打ち上げがあるんですけど
行くか行かないかとっても迷い中…
1時間だけ参加とか…ねぇ(汗)どうしようかしら。

今日の晩御飯はキョー○イのオムハヤシ。
これ食べたらゲームの世界に飛び込んできます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
