だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/18(日)   CATEGORY: 未分類
遊ぶ。
お泊り楽しかったですよ!!
ガストでずーっと二人で話したり
漫画読んだり、色んなCD聴いたり。
夜にはベランダに出て、夜空に浮かぶ月の下
二人で泣いたりしました。
女の人は月を見ると切なくなるから
見ちゃいけないとか言うらしいんですが、
案の定切なくなりました…涙ぼろぼろ。
月を見ながら、やっぱり私はO君が好きだなぁ
とか思ってしまいまして。
でも絶対諦めてみせるから!とNサンに誓いました。
その後は私が布団にもぐりこみ寝てしまいまして…
ごめんなさいNサン!
朝起きて二人で部活に行くのは新鮮でよかったです♪♪
チャリ通最高!

部活が終わってから、クラスの子2人と生徒会の子1人の
合計4人で駅前に遊びに行きました★
汽車(徳島には電車がありません…)の中で中学の友達に遭遇。
その子も駅前に用事があるらしく
その後も駅前で6回ぐらい会いました(笑)
で、私は友達の誕生日プレゼントを買いに来たのですが、
これがまたなかなか決まらず…。
時間をかけて「よしこれだ!」と思い購入した後、
別の店でもっと可愛くてもっと安い物を
見つけてしまった時の悔しさは、
1週間ぐらい忘れません…!!(長いのやら短いのやら)
でも、プリクラも結構撮ったし、初めて遊ぶメンツだったので
かなり楽しかったです☆★みんな可愛かった…(オヤジ)
あと、今日かなり可愛いカバンを見つけてしまいまして。
一緒に来てた友達2人に、
「誕生日プレゼントに買って~2人でワリカンしてさ。」
と3割冗談7割本気で言ってみたところ、
「今日はお金がないから買えないけど
遅れてもいいならまた今度買うよ~」
と言ってくれました…!!
なんて優しい友達をもったのでしょうか!(死)
でもその後、「それ相応のお返し待ってるからね(笑)」
と言われました。
人間社会ってこんなものだよね、と思いました。

今日は弟と久しぶりに戯れました。
いきなり弟がプラスチックゴミのゴミ袋に
「臭いときにはコレ!」と言って
ファブリーズをかけたり、
「私:私の誕生日に何かくれたりする~?」
「弟:お金じゃ買えないものをプレゼントしてあげるよ」
「私:…愛?」
なんていう他愛もない会話をしたり…。
やっぱり、まにあ家の兄弟愛はあり得ませんねあははははー。

今日の晩御飯は、チキンナゲットとメンチカツでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
