だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: 未分類
眠くて目が半分しか開かない。
体育教官室って何度訪れてもこわいですよね。
そんなこんなで今日はちょっぴり落ち込みモード。
友達が悩んでるのを見たら一緒に悩んじゃいます。
共感できるところがいっぱいあると特に!
Oサン、合言葉はいつでも「大事なのはキモチの強さ」!
絶対に負けない精神で頑張ってね!!

昨日は6時間ゲームしました……寝たのは2時です。
なのでとてつもなく眠たいっていうかなんていうか…
でも今日は一回も授業中寝ませんでしたよ!
最近授業中に寝ると90%の確率で寝言を言ってしまうので
怖くて眠れません…周り男子ばっかだしね!
笑って誤魔化せない!
あと最近、担任の先生を見ると「お母さん!」と言いたくなるのは
何故でしょうか…(きもいえすと)
部活休んだのでお夕寝(笑)しました。
もう夜更かしなんてしない!(とか言ってまたするんだろうな…)

きまずい空気全開。

今日の晩御飯はカキフライとか色々。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
