だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: 未分類
本屋さん巡り。
たったの30分なんだから許して下さい(爆)

今日はすごく久しぶりに本屋さんに行きました。
ずっと欲しい漫画があったのですが
タイミングを逃しまくってずっと買えなかったんです。
で、うきうきしながらいつもの本屋さんに行ったはいいものの…
1・3・6・7・8巻しかない!!
仕方なく友達がバイトしている本屋さんへ…
1・3・5・6・7・8巻しかない!!(5巻が増えただけ…)
なんなんだもう悔しい!!
悔しすぎて他の漫画を買いまくってやろうと思い
6冊ぐらいレジに持っていきました。
レジには友達が。「少々お待ち下さい」と言われ
冷静に待ちながら財布を開ける私。お金がない。
待ったのポーズをとり、4冊返してきました…
やぁもうあの時レジにいたのが友達でよかった…!!
有難う!Kちゃん!!本当に有難う!
お金は大目に持っていて損はない、と思った一日でした。
で、なんだかんだ言って10冊も漫画を買っちゃったのですが…
夢中で読んでたからね、時間が経つのはあっという間なのよ。
だから時間戻すなんて最低とか
言わないで下さい…(自白しちゃった★)

今日の晩御飯は鍋でした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
