だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
模試とあいちゃんの手術。
まだ22時なんですねぇ。てっきりもう0時かと…なんか気持ち悪っ。

今日は模試でした。…撃沈しました………。
900点満点で4分の1とちょっとか…なんかもうアレですね(汗)
センターまであと1年なのに「まだ2年生だから」
とか言ってられませんね…。
気持ちを入れ替えて頑張ります!!今回はかなり本気で!

あいちゃんをちょっぴり切ってしまいました(笑)
緑のカバーをしているのですが
クイックホールの上までカバーがありまして。
反応が悪いのでカッターで手術してやりました!
ちなみに私は『手術』が上手く言えません!
しゅ…しゅぢゅちゅ…(精一杯)

今日の晩御飯は久しぶりのおでん。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
