だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: 未分類
存在価値。
今日は久しぶりの合奏でした★
やっぱり合奏っていいですよね!
パートも楽しいですが合奏の方が好きです。
で、今日は途中から生徒会の仕事があって早退したんです。
時間だな~と思い私がぬけた瞬間
チューバパートの音が小さくなってしまって…
指揮者に「チューバもっと出して」と言われる始末。
友達にも「まにあがおらんとあかん!」と言われました。
なんか…嬉しかったです!
本当はそんなの言われたらやばいんですけどね。
けど個人としてはすごく嬉しかったんです。
こう…存在価値を見い出せたというか(大袈裟)
これからも頑張ろうと思いました。

今日は晩御飯食べてません…
だって眠たかったんだもん。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
