だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 未分類
にやにや。
汽車の中で漫画を読んでたのですが
かなりアレな漫画でにやにやしながら
不気味に笑ってしまったまにあです…(滝汗)
だって何アレ!あんな恥ずかしい台詞よく言えるわ!!
最近の少女漫画はときめきが詰まりまくりですねぇ…
ついついきゅんきゅんにやにやします(キモチワルイ…)
私はどっちかっていうと切な~い恋の漫画が好きなので
べったべたに甘いのは読んでると
絶対ににやにやしてしまいます!!
『ハツ○レ』はあれ絶対読者を殺す気満々ですよね!!
何が「伝えたかったの…ごめんね?」だ!ふくわ!
ということでちょっぴりときめきを補充した今日でした。

久しぶりに落ち込みモード全開…あぁぁ。
もう絶対に逃げないって決めたんですけどまた逃げ気味です…。
あんなに嫌だった部活に毎日行って
そのまま帰っちゃうほど重傷です。
今すごく忙しい時期なので
テスト明けたらちゃんと行きますけども
…行きます…行けたら行きます(死)
くそう信じた私が全部悪いんだ!!情けない。

今日の晩御飯はチキンナゲットと色々。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
