だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 未分類
マシンガントーク。
今日友達に「喋りすぎなんよアンタは!
聞くだけで疲れるわ。」
と言われました…自覚はしてましたけど…けど…!!
で、無理に黙ったら「喋りたいなら喋りなさいよ!」
と言われるのです。もうみんな大好き(笑)
これからもマシンガントークで頑張ります!
あと、その子と将来のこととか色々話してたんですよ。
やっぱり頑張ってる友達の話を聞くと
自分も頑張らな~って思います!
今まで色んな人に「今志望校下げたりとかしちゃだめ」
って言われてきたのですが
あんまり頑張る気がおきなかったのですよ。
けどその子に言われた時、無性にやる気がおきました!
気まぐれとか言わないで!(笑)
まぁ目指すはあの学部で…!!
どうせ工学部行くと思いますがね。。。

S先輩!恨んでやる!!

今日の晩御飯は鍋でした。
豚肉と白菜が美味しかったです★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
