だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: 未分類
面接ごっこ。
今日クラスの友達と面接ごっこをしました。
明日は前期選抜(高校入試)がありまして
私のクラスは面接会場なので
面接できるようにみんなでセッティングしたんですよ。
で、友達が椅子に座りだして。
なんかわかんないけど面接スタート(笑)
集団面接なので、受験生5人、面接官2人です。
ちなみに私は面接官役。
「まにあ:高校で一番期待してるものはなんですか。」
「ゆっちょめ:まにあ先生との高校生活です!
「まにあ:………(赤面)」
「まにあ:特技はなんですか。」
「ゆっちょめ:これです!
(人指し指の第一関節をぴろぴろっと…説明できん!)」
「Y:はい!牛乳が好きです!(いきなり)」
「ゆっちょめ:一発芸しよう!まずは面接官から!
なんかもう本気で笑えました……!!腹筋鍛えられた。
もっといっぱい笑えるネタは
あったんですけどねぇ…忘れました。
明日前期受ける受験生さんは
真面目に頑張って下さい!!(笑)

今日の晩御飯は頭がついてるエビフライと
メンチカツとお味噌汁!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
