だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/02(木)   CATEGORY: バトン。
弟LOVEな女性に30の質問。
みぽりんに面白い質問素材のサイト(Pure☆Girlさん
を教えていただいたので
不定期で幾つかやってみることにしました★
今日はこれ!!



弟LOVEな女性に30の質問



1.名前、血液型、趣味を教えて下さい。
 まにあ、AB型、趣味は絵を描くことと
 漫画を読むことです!(まにあっく…)

2.差し支えなければあなたの身長と
弟の身長を教えて下さい。

 私の身長は158cm、弟の身長は173cmです!

3.弟は何人いますか?
 オンリーワンです。

4.弟はあなたより何歳下ですか?
 1歳と2ヶ月です。

5.あなたは弟から何と呼ばれてますか?
 名前を呼び捨てで呼ばれてます。

6.その呼び名で満足してますか?
 「お姉ちゃん」と呼ばれると気持ち悪いのでいいです。

7.周りから『ブラコン』と言われたことがありますか?
 しょっちゅうです。自分でも自覚してます。

8.弟のことをどのくらい好きですか?
 誰よりも好きです。永遠の恋人ですから(一生片思いの…)

9.弟は世界で何番目ぐらいに可愛いですか?
 可愛さではナンバーワンです!!

10.一緒にお風呂に入ることはありますか?
 あるわけないでしょ!!

11.一緒に寝ることはありますか?
 昼寝ならたまに。
 というか、中1までは一緒に寝てました(家が狭いから)

12.弟とケンカすることはありますか?
 月に1,2回程度。勿論口喧嘩です。
 でもお互いが言い合うんじゃなくて
 一方的に攻める、ってカンジです。

13.弟とはどんな話をしますか?
 ゲームの話とか漫画の話とか兄ちゃんの話とか
 学校の話とか異性の話とか恋の話とか
 将来についての話とか。超仲良しです!

14.他人に弟の話ばかりしてますか?
 勿論!!

15.カップルに間違われたことはありますか?
 しばしば。

16.弟に彼女が出来たらどうしますか?
 友だちによく訊かれますが、普通に嬉しいですね。
 全面的に協力します!!

17.弟自身もシスコンですか?
 どうなんでしょうか…少なくとも私よりはひどくないです!

18.弟に下着姿を見られても平気ですか?
 全然無理です!

19.弟の好きなことや好きなものを理解してますか?
 それなりには。好きな色は知りませんが(笑)

20.バレンタインや誕生日には
弟にプレゼントをあげますか?

 勿論!バレンタインなんて裏本命ですから(笑)

21.弟と遊ぶときは主にどこに行きますか?
 遊んだりはしませんが、お母さんと3人で
 映画を観に行ったり買い物したりはします。

22.『弟がこんなことするなんて・・・』
と思ったことはありますか?

 ○○○○○を○○○とき(爆)

23.弟とプリクラを撮ることはありますか?
 過去4回ほどあります。
 一番最近のは私が中2?のとき。また撮りたい…。

24.弟に自分で作った料理を
食べさせたことはありますか?

 ありますよ!いつも「美味しい」と言ってくれます★
 この前マックのプチパンケーキを一緒に食べたとき、
 「美味しい?」と訊いたら
 「お前が作ったやつの方が美味しい」
 と言ってくれました…vvらぶ!

25.弟と二人で暮らしてみたいと思いますか?
 絶対に疲れるからいやです。

26.弟があなたに甘えてくることはありますか?
 たまに。私が寝っころがっていると
 よく隣に寝っころがりにきます。

27.弟と間接キスすることが出来ますか?
 え、だって家族じゃないですか。
 当たり前のように出来ますよ。

28.弟がおねだりしてきたらどうしますか?
 安いやつなら買います!!(笑)

29.弟が可愛いと思う時はどんな時ですか?
 四六時中です(爆)

30.あなたにとって弟はどんな存在ですか?
 他人に自慢できる存在、
 辛いこととか嬉しいことを分け合える存在、
 お互いを一番よくわかりあってる存在、
 悩みや本音を言い合える存在、
 とにかく大切で欠くことのできない存在です!!



最後に一言。
私、近親相○じゃありませんからぁ!!(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
