だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: 未分類
Private Labelの眼鏡。
060205_2058~01_001.jpg


おにゅぅの眼鏡ちゃんです!
よ~く見ると、レンズとフレームの繋ぎ目??のところに
お花のポイントがついてるんですよ!
そこにやられました!
で、今日家の鏡の前でドキドキしながらかけてみたんですよ。
………………………。
あ、あれだ、前髪が悪いんだ、と思い
ちょきちょきしました。
………………………(汗)
ああ、あれだあれだ眉毛だ!しょりしょり。
>………………………っっ!(滝汗)
眼鏡が似合わない+前髪が短すぎる+眉毛が極細。
登校拒否になりたい。

今日は部活でバストロンボーンを吹きました!
バストロは3年ぶりです!
あり得ないぐらい気持ちよかったです!
けれど、周りの友達みんなに
「なんでまにあはトロンボーンにせんかったん?」
と言われました…。え、それってつまり
私がチューバ下手ってことですか!?
チューバを吹き続けてかれこれ3年…
自分なりに頑張ってきたつもりでした。
なのに…なのに!っていうかぶっちゃけ
自分でもトロンボーンの方が上手いと思ってるけど(笑)
…切なくなった一日でした。

今日の晩御飯はシチュー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
