だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
ネタだらけの一日。
今日はびっくりするほど書くことがあります。
最近書くことがあんまりなくって困ってたので嬉しいです!
ではでは今日はちょっと違った書き方でお送りします★

*朝7時40分*
 めいぼが出来てました。
 痛いし重いしぱっちり開けるの辛いし…(汗)
 学校行きたくない…けど皆勤賞のために頑張りました。
 汽車の中でやたら人目が気になります…。

*8時49分*
 学校に着きました。色んな友達が心配してくれました…!有難う!

*11時50分*
 長年の夢だった、シャープペンを親指の上で
 くるっと回してみる技に挑戦することを決意しました。


*12時~12時50分*
 授業中何回もペンを床に落とす音が教室に響きます。
 もちろん犯人は!上手く回らないのですよ…!
 でも頑張った甲斐あって10回に1回は
 出来るようになりました!スロースピードですが。
 ハイスピードで回せるよう明日も頑張ります!(迷惑)

*17時(部活)*
 今日は105HRでパート練習をしたんですよ。
 途中で友達がいきなり本を見つけて。
 タイトルは「またまたへんないきもの」
 シリーズモノです。中を見ました。変な生き物だらけです。
 その本の持ち主の机の中を見ました。
 出ました!「へんないきもの」!!
 こんな本持ってるの誰だと思い、座席表を見てみました。
 真面目だと思っていた、合唱部の男子でした。
 …人間って見た目だけじゃ何もわからないものなのね。

*19時20分*
 汽車の中で参考書を読んでたんです。
 そしたら、一番前のページに挟んであった赤シートが
 勢いよく隣に座っていた人の前までとびました
 かなり恥ずかしかったです…
 隣の人、取るべきかどうか迷ってたし…。
 パンを食べていたのでくわえたまま取りました
 …赤シートにはお気をつけ下さい。

とまぁこんなカンジでございます。あぁ楽しかった!

今日の晩御飯はおでん。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
