だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 未分類
びりびり体験と○山大学。
今日物理の時間に、みんなで手を繋いで
びりびり体験(笑)をしようと試みました。
(端っこの人が電流が流れてる球に触って
みんなが感電してびりびりってなるやつ)
勿論男子と手を繋ぎましたよ。
左手なんてきまずい元カレと繋ぎましたよ。。
ちなみにびりびり体験は出来ませんでしたが
仲間に入ろうとした委員長(生物選択)が
最高尾のI君の手に触った瞬間
委員長の手だけにびりびりっ!
………手繋ぎ損でした。面白かったですけどね。

今日、化学と現代文の時間に
携帯で大学について調べました。
もう私、○山大学目指しますカラっっ!!
ちなみに理学部の化学科志望です。
研究内容が素敵なのです!
キャンパスも素敵だし
女子寮もあるのでお金も安心です!
偏差値もそれなりに勉強したらとどきそうなので
進○○ミが届いたらめちゃくちゃ頑張って勉強します!!
入学出来たら、みんな○○リ○園に遊びに来てネ!

今日の晩御飯はすきやき★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
