だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: 未分類
したたる落ちる汗ならず水滴。
昨日、兄と12時~2時まで電話したので
朝寝坊しました…9時から部活が始まるのに
起きたのが9時でした…
ごめんよKクン!!
で、9時55分発の汽車に乗ろうと思いまして。
更に寝坊しました。二度寝ヨクナイ!
でももうこれ以上遅刻は出来ないので
マッハでシャワー浴びて髪の毛乾かさずに外出たら
外は吹雪。N市は激しかったんです…。
髪の毛濡れてるのに更にびしょびしょになってしまって
したたり落ちる水滴。気になる視線。
こういう時、汽車って嫌ですよね。
まぁなんとか着きました。えがったえがった(方言)

今からバレンタインの準備するっス。
今年は3種類作るので頑張ります!!

今日の晩御飯はかつ丼!とんかつが安かったのですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
