だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/17(金)   CATEGORY: 未分類
生徒会と引退と後悔と。
今日は生徒会で大変盛り上がりました!
死体のマネが上手いSクン、
真剣に英語を喋る私とOクン、
がやがや言うメガネ4人組、
罰ゲームで頭にネクタイを巻いて
「とったど~!!」
叫びながら廊下を走ったOクン。
いっぱいいっぱい笑いました!!
やっぱり生徒会っていいですね。
引退するのが本当に嫌です。勘弁してほしいです。
けど、潔く引退して
後輩に新しい生徒会を作ってもらいたいので
未練は捨てて、勉強と部活に
力を注ぎたいと思います。
そう思うと…もっと予餞会ビデオ手伝いたかったなぁとか
企画練ったりしたかったなぁと
後悔ばかりうかんできます…
部活いっぱい入るんじゃなかった…あぁぁうぅ。
まぁ今更何言っても意味がないので
予餞会までの10日は頑張りたいと思います!
とか言っておきながら明日は吹奏楽部の合宿があるので
生徒会行けないんですよね…うわぁ行きたいよぉ!!!
す…吹奏楽頑張ります…(涙)くそう!

じんましんがすごいです…。
昨日からなのですが、背中・腰・腹・腕・脚のつけ根…。
めちゃくちゃかゆいし、はれまくってて嫌です!
病院に行くかどうか迷い中です…明日合宿だしなぁ。。。
お母さん(看護士)が言うには
疲労からきてるそうですよ。
あぁ…合宿休んで寝たい……。

CD半額だと思って借りたら
半額なのは20日からでした…
3枚900円て何!?450円の差はでかいぜ…(泣)

今日の晩御飯は魚とハンバーグ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
