だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/19(日)   CATEGORY: 未分類
18日編。
昨日今日は吹奏楽部の合宿でした!
書くことが沢山あるので
18日編と19日編にわけたいと思います。

*18日*
部活は朝9時からだったのですが
じんましんがおさまらなかったので
午前中はゆったり寝ました。
寝坊しました(お約束)
踏切から駅までの200メートル
30秒で走りました。
そのせいで喘息気味に。
やっと着いたと思ったらなんか合奏してるし
しかもトロンボーンで吹く方の曲です
(私の専門はチューバです)
「はい、これ」と言って追加の楽譜を渡されました
さらに「録音するよ~」
………え?
勿論吹けるわけがなく、痛々しい演奏に………
あまりのふがいなさに泣きましたよ…(まにあは泣き虫)
専門じゃない楽器を吹かせてもらうわけですから
それなりに吹けないとイタイ目で見られるわけですよ。
「吹けないのに何でそんなこと…」とか言われるんですよ。
だから…くすんくすんって……(死)
でもなんとか立ち直りましたよ!
いっぱい練習して自信もつきました!
泣いてる暇があれば吹け!練習しろ!って感じですよね。
あ、そういえばとっても優しいN先生が
遂に大声出して怒りました。
わ…笑ってしまいました……(最低)
夜はちゃ~んと勉強して寝ましたよ!(真面目ぶってみた)

          →19日編へ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
