だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/19(日)   CATEGORY: 未分類
19日編。
※先に『18日編』を読んでから読んで下さい!


*19日*
寝起きは最悪でした…。
目覚ましっていうのは
自分が起きたい時間に鳴らすものです。
なのにどうしてそのまま寝ちゃうんですか!
大音量で鳴らして止めて寝るな!
スヌーズはちゃんと消せ!
っていうかちゃんと起きろ!!1時間後に起きるな!
家なら許しますが、一つの部屋に
10人が寝てるんですよ…許さん!
そんなこんなで自分が起きる30分も前に起こされたのです。
その上シャワーは水しか出ませんでした。
けど今日の練習はすごく楽しかったですよ!
私はトロンボーンでジャズを吹くのですが
踊りながら吹くんですよ。その踊りの練習をやりました。
もうHサンがかなり面白い!!
特技はスキップと口笛とふりかけをふること。
ふりかけをふることとか…スキップかなり速いし……。
あと、楽器をふりながら空中に○○を書いたり…
めちゃくちゃ楽しかったです!

笑ったり泣いたり怒ったり色々とありましたが
本当に楽しい合宿になりました。
定演も3部(ミュージカル)はなんとかなりそうです。
問題は…1部………頑張れ吹奏楽部!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
