だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: 未分類
中学校。
今日後輩が中学校の卒業アルバムを持ってきてまして。
中学校の時の話をみんなでしました。(小学校も合わせて)
小学校の時の算数のワークは『考える算数』だって、
『かんさん』って略してたよね、とか、
中学校の時『ペンマンシップ』とかあったよね、とか。
結構みんな使ってるワークとか一緒だったんだなぁと思いました。
けど…ちょっと残念だったことが一つ。
私、中学校の時アレだったんで
恋だの青春だのしてなかったんですよね。
今日後輩が卒業アルバム見ながら、「これお前の元カノだろー」
とか言ってたのが、なんか羨ましくって。
私も恋とかいっぱいしてたらよかったなと思いました。
今は色々辛くって「恋なんて…」って思ってますけど、
中学生の時にする恋と今する恋は絶対違うと思うんです。
まぁ通ってる中学校が中学校だったんですが…
でも恋愛したかったです!

そんな話をしながら「今日は泣かなくって済むかな~」
と思ってましたが。
やってしまいましたまにあお得意の失言。
言ってはいけないことまた言っちゃいましたよ。
また気まずくなっちゃいましたよ。O君独りで帰っちゃいましたよ。
…O君のことなんですが。
先輩や友達に「無理に諦めるよりも、好きって認めた方が楽だよ」
と言われまして。辛いのは確かなんで
そうしようかなって思ったんです。
けど、一回決意したのになぁ、とか
彼女いるのに認めるのはやっぱ辛いなぁ、とか。
駄目なこといっぱい考えちゃいまして。
しかも明日一周年らしいですよ。もう彼女のこと愛しすぎですよ。
…どうしてこんなに無理ってわかってるのに
忘れられないんですか。

今日の晩御飯はカレー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
