だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY: 未分類
手挙げましょうよ。
今日は地学部の先輩にプレゼントを渡しました。
本当は卒業式に渡すものなのですが
卒業式はみんな忙しいので今日渡したのです。
でもやっぱそれだけじゃ微妙じゃないですか。
だから3月のあたまにみんなでご飯食べに行こう
ってことになったんです。
そしたら…なんか…2年生手ぇ挙げないんですよね…
8人いるのに参加するのは部長と副部長(私)だけ。
先輩が後で「2年生2人だけかぁ…」
と寂しがっていたのですが
とても申し訳ない気持ちになりました。
私のせいではないのですが。
来年私が3年になって、同じようなことになったら
私泣きますよ…辛いですよ絶対!
そんなこんなで私は3人分はしゃいでこようと思います。
お金があったら3人分食べてきます(笑)

今日の晩御飯はシチュー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
