だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 未分類
愚痴ぐち。
今日も部活でイライラしちゃったまにあです今晩和!
定演まであと1ヶ月をきりました。
練習できるのは実質20日もありません。
なのに何この状況…
まぁ私も人のこと言えないぐらいやばいですが
今日の出来事は本当に有り得ない!
もっとしゃんとしろ!!詳しくは言いませんが
こんなんで定演大丈夫なんですかねぇ。
お客さんはお金払って来てくれるわけじゃないですか。
だから自己満足とかで終わらせちゃ
駄目だと思うんですよ。
まぁ今の状況からいうと
自己満足も出来そうにありませんが…(死)
せめて緊張感を持って練習してほしいと思います。
ここで言うだけじゃあ何も始まらないので
明日からは厳しくいきます!
練習してない子には「練習しろ!」
とびしっと言ってやります!!
定演が素晴らしいものになりますように…!

今日の晩御飯はカレー。今から食べます…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
