だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 未分類
予餞会。
今日は待ったような待たなかったような予餞会でした。
野球部の面白い青春劇&踊りで始まり、
ちょっぴり感動した愛を叫ぶ、
拙いけどみんなが感動してくれた吹奏楽部と合唱部の演奏、
そして想い出ビデオという
素敵なラインナップでお送りした予餞会でしたが…
もうね…あのエンディングはないよひとみさん……
総体のあたりですでに涙をこらえていたのに
エンディングの時点ではもう涙目…うるうるです。
ビデオの上映の後に司会として
言わなくてはならないことがあったので
泣いたら駄目だって思って必死にこらえてたんですよ。
で、司会が終わったと同時に涙ががーっと…がーっと!!
先輩を送りだす時なんて涙流れっぱなしで困りました…
もう今年の予餞会は素晴らしすぎです!!
けど素晴らしかった分寂しさが大きいのです。
残される寂しさ。
私にとっては巣立つ寂しさよりも辛いです。。。
お願いだからいかないでほしい。
けど大学で頑張ってほしい。
あぁもう駄目ですまた泣きそう…うわ…。
明日の卒業式はちゃっかり上で吹くので泣けませんが
部活の方で集まった時
周りなど気にせずおもいっきり泣きますので
介抱よろしくお願いします(笑)

今日の晩御飯は魚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。